オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

やっぱりカオスな結婚式
夫婦そろってクジ500金以上ハズしてショボーン━━(´・ω・`)━━なきょです、ばぅああ。




ええ、ケコーン式しました。 なんとか凝縮したけどながーぃかも(`・ω・´)





今回は大物神父登場という事で・・・・・・このお方。











みらちゃ装備





きっと楽しくやってくれるということでみらちゃ(・∀・)





そしていよいよ開演!!






新郎・・・・出現!!!(マテ
きょ入場






つかみはよかったんだけど・・・・立つ位置わかんなかった(ノ∀`)






こもちゃ発言1






しません(´・ω・`)







そして新婦入場
新婦入場






オカちゃん・・・・・・・・・・・・知りません(´・ω・`)






よくよく見るとすっごい人( ̄□ ̄;)!! 遠くまで見えない!!
入場2





何か釘バットもった人やパンツの夫婦とか写ってますが・・・・






そして始まる神父さんのありがたいお言葉
姉様発言1






どっちもどっち(ノ∀`) 姉様パンツから離れろw





誓いますか?1





チ・・・・・・・じゃねぇヽ(`Д´)ノ





誓いますか?2





おまぃだヽ(`Д´)ノ





誓いますか?3





自重ヽ(`Д´)ノ





結婚カオス1






18禁じゃないからムリ!ヽ(`Д´)ノ







結婚カオス3






さあ森の動物たちが卑猥なこと目的に集まってきましたよー





隔離されてたみたいだけどwwwww





そんなこんなで記念SS\(>▽<)/
結婚カオス4





たくさん来てくれてみんなありがとおおおお(つД`)





そしてお礼の挨拶





モフカオス2



モフカオス1





落ちつけるか!!!!ヽ(`Д´)ノ





そして恒例の引き出物を渡して行きます・・・・・





変装して2回目並ぶ方々・・・・・
ナマケホン





花ちゃができたからって味をしめたな?www 





となりで受け取ってるのみたけど多めにみたんだwww





そんなこんなで無事に終了しました!





頑張って神父してくれたみらちゃ!  打ち合わせしてくれたユリちゃ





Gの皆様、フレの皆様! 本当にありがとうございました!!!





そしていつもどおりの・・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ






大団円1





固まる人々





大団円2





爆発する人々(やりだしっぺきょというのは秘密(●・艸←)






大団円3





パンツプリンスども





んーーーーー いつもどおりだε=( ̄。 ̄;)





(´゚Д゚`)ハッ! 


















大団円4






クレスちゃ忘れてた(ノ∀`)





さみしそうだったので・・・・・・・・






大団円5





森の動物呼んであげました(`・ω・´)





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おめでとうございます~^^
ツギメさんを大事にしてあげて下さいね(*^^)v

末長くお幸せに(^◇^)

オカチャン | URL | 2009/01/06/Tue 12:35[EDIT]
キョメ~
キョさんおめでとうございます!^^

まさかあのキョさんがケコンするとはねぇ・・・

ツギメさんと仲良く頑張ってください~

いっぱい人来てくれてよかったね~本当におめでとうです!!

そして、今年もよろしくです!
黄忠 | URL | 2009/01/06/Tue 16:29[EDIT]
きょめでとー(´・∀・`)

人いっぱーい ヽ(・∀・ )ノ
ツギちゃ大事にするんだぞー
幸せにしてもらえ (*´ω`*)
美藍 | URL | 2009/01/06/Tue 19:12[EDIT]
おめきょ~(ノ∀`)
夫婦仲良く元気でお幸せにぇ~!(`・ω・´)
べ、別に羨ましくなんかないんだからね!ヽ(#`Д´)ノ

p.s.
式の日忘れててゴメンww
すっかりネテタキョ(゜dД゜)
紗莉 | URL | 2009/01/06/Tue 19:35[EDIT]
おめでとうございました~^^
モフの血が騒いで
モフカオス始めたパンダダンです^^;
だって、虎化すると低くなって
目立たないんだもん^^;
って、新郎新婦より目立ってしまった<(_ _)>
何はともあれ、末永くお幸せに!
パンダダン | URL | 2009/01/06/Tue 20:46[EDIT]
んとぉ。結婚式ゎぁ・・お昼までゎぁバッチリ覚えてたぜぇ!!
お風呂入ったら・・忘れてたぁ(´・ω・`)
ごめんねぇ(っω`-๑) ツギメⓒのTBがんばろぉー!トカ
ひそかに思ってたのになぁ(ŎдŎ;)

でも、人の幸せなんぞぉみたくなーぃ!!
うちはなんだぁ!すでにさめまくりでダーァァァ
完美ぐらぃ違う人と結婚すればよか(ry
'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァ

2人共大好きです!これからもお互いに
ふぇんたぃをつらぬいて引退しましょぉーぉ
ぉ幸せにゥ'`(*´Д`*)ゥ'`
みち | URL | 2009/01/07/Wed 01:49[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/07/Wed 02:01[EDIT]
結婚おめでとう御座います!(*•w•)ノ

結婚式の立つ位置ぐらいは覚えておきましょう!w
あれはちょっとビックリしました(`ノェノ)
ツギメさんとずっと幸せでありますように!

PS.私が誰と結ばれるとか
考えちゃいけません>w<;
リルカ | URL | 2009/01/07/Wed 15:25[EDIT]
クジで・・・っていう、
件は記載しなくてもよかったと思うんだ、、、
バカだっていうのが丸わかりじゃないの・・(PД`q。)。:+*☆

ツギのクジでは
一等だすからさっ!

嫁業ヵ゙ンヵ゙ルo(`・ω・´)○ゾォォ★
これからもょろしくぉねがぃします...(*μ_μ)

そして、
TBに旦那は参戦しなくてもいいと思うんだ・・(´・ω・`)
家計を助けるために、
賞品は無しで我慢してねーーー+.❤(つω<★)゚+.
ツギメ | URL | 2009/01/08/Thu 19:39[EDIT]
おめでとう~^^
Kyoさんとツギメさんの人柄に引かれて、たくさんの人が来てましたね
すごいです! おめでとうございます^^
これからはお嫁さんのペースにも合わせて、仲良く楽しんでください
まあ、思いやりの大切さをよく分かっているお二人の事
心配はありませんが

やはり、チャットネタの抽出に関してはKyoさん、天下一品!
式の後、場所移ったのは、記念撮影だったんですね
披露宴の始まりだと思っていましたww
私はお酒も用意して・・・
ゆも | URL | 2009/01/10/Sat 16:20[EDIT]
ありがとでした^^
ファンタさん>オカちゃん自重www

        ネタにさせてもらったけど(/ω\)


黄さん   >ありがとうございました^^

        めっさ人多くてキョドりました(ノ∀`) 次はまさかの黄さん?Σ(゚Д゚)


みらちゃ  >大役ありがとう!! と おつかれさま!!m(;∇;)m

        とても楽しいものに仕上がったと思うー^^

        きょ的にはめっさ成功した式でした!!!


紗莉さん >おはよwwww  さすがだb

        んで・・・いつ行くのかな? |壁|彡サッ!!


パンダさん>モフ隊おつかれさまでした^^ ありがとです!

       落ちついて見れなかったので次回はどこかでぜひwww


みちさん >私事だからあんまりド派手に宣伝はしなかったからね(ノ∀`)

       お風呂で忘れるとは・・・ヒンヌー菌が(/ω\)


リルカさん>立ち位置は・・・・・(/ω\)

       裏で進行とかしてたら自分の事忘れてたよwww


ツギメさん>トラバしたもん! 賞品・・・・(゚ρ゚)ダラダラ・・・・

       クジは・・・・・ロマンだ!!!(←ばか


ゆもさん >飲んだくれ?Σ(゚Д゚) 酒のさかなになったならよかったですw

       ゆもさんの時も盛り上げますよ!! さぁ! 早く(`・ω・´)
Kyo | URL | 2009/01/11/Sun 00:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
