オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


ピーパータンになったよ!
やっと年賀状書き終わって出してきたきょです、ばぅああ。




もう日付は31日になってますけどね!! 




先日27日に(ピーターパンの日らしいです)・・・・・・





kokon1.jpg





赤文字出しました(ノ∀`)




今回クジは全くダメでしたが・・・・・・・・(-公-;)




ヨメ様のブログにもあるように、あまり触れませんがwww




ネタブログなので基本ネタのみです! デレデレブログはヨメ様に任せます(`・ω・´)





人の幸せなぞ( ゚д゚)、ペッ な方々しか見に来ないと思われるのでヽ(`Д´)ノ





そしてカオスな・・・・・





kekon2.jpg

kekon3.jpg

kekon4.jpg

kekon5.jpg





ログ速すぎて拾いきれなかった方々もありがとうございました(ツメさん、CVO2さん、etc)






たくさんの世界チャ、ササありがとうございました\(>▽<)/


kekon7.jpg



これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ












そして便乗(-_-;)
kekon6.jpg






ドラさん、みちさん、ユアナさんの2次転生のお祝いはまた次回に(/ω\)






さて前回やったきょのイメージを答えてもらうヤツの結果がでましたので!!






こんな感じらしいです(`・ω・´)






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


火....尊敬する人

   エンリケさん どっちがどっち? きょは尊敬してますとも!


太陽..あなたにとってプラスになる人

   シュテさん  なってます!ってどっちがどっち?ww


月....親友

   該当者なし_| ̄|○


石....苦手な人

   該当者なし セーフ?www


水....お互い気になる人

   該当者なし キニシナーイヽ(`Д´)ノ

   
川....あなたを好きな人

   該当者なし オリさんセーフ・・・・しかしドボンwww


海....親しくなりたいと思ってる人

   該当者なし ホンちゃんかすったwww そしてこれまたドボンwww


土....頼りにしてる人

   ツギちゃ これは内容知ってるような気がwww


空....好きな人

   一番多かったコレw どっちがどっちかわからないけど・・・・

   みらちゃ ツギちゃ ホンちゃん 紗莉さん オリさん えっと・・・ありがとう! 

   そしてきょも大好きです!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

   
風....密かに妬んでいる人

   タグさん アンリさん (つД`) な・・・なにを? 

   タグさんのパンツには勝てないしアンリさんみたいな絵はかけないよ(´・ω・`)


雲....あなたから離れていく人

   まん茶さん うほ(ノ_・。) まん茶さんかむばぁあああああっく(´;ω;`)ブワッ


雪....あなたを必要としてくれてる人

   該当者なし ワチョーイ(・∀・)         i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i



変....ホンちゃん みらちゃ 紗莉さん   却下b


裸....こもちゃ えっと・・・・・・どうしようwww


珍....まりおんぬ ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




以上となりましたーw




どっちがどっちなのかわからないので解釈は人のブログの回答参照ですが(^^;




ってかコメくれる時点ですごくみんなに愛されてると思いました(つД`)




回答者のみなさんありがとうございました(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ ♪












そして忙しいのになんかやってる人が・・・・・・




























エリックサンタ・・・・・・・
エリックサンター









却下b









Comment

 秘密にする

結婚ヲメーぇぇぇゥ'`(*´Д`*)ゥ'`

もぉ・・先に知ってしまった ぁたしゎぁ・・人に言いたくて言いたくて・・ゥズゥズ
我慢するの大変だったぞぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノw
んでも、ォメ〒゙㌧_〆(*´ェ`*)ポキュ~ン
ヅギメⓢと幸せに年越し&新年を迎える・・ェロめぇ(ノ∀`*)ペチ

来年も夫婦共々+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクデス
今度、夫婦限定黄昏ツァートカ行きたいねぇ( ´艸`)ムププ
みち | URL | 2008/12/31/Wed 12:32[EDIT]
結婚オメデトーございます^^

ツギメさんの方にも書きましたが、
籍入れる数時間前まではINしてたんですが・・・
ホント残念ですorz

なんで結婚式には何としてでも
出席しますよ(`・ω・´)ノ

何するか分からないけど
覚悟しておけコンニャローwww
きゅう@ | URL | 2008/12/31/Wed 14:00[EDIT]
なんとなく、チャットログを載せるきがしたので、
私はやめておいた(*ノω・*)
そしたら見事に・・・(艸ε≦*)

ログに赤線ひいてもらった方、
赤線オメだねーーー(♥´艸`)

ん、、ピーター!?4文字だ!
ピーターおめでとうっ(つω<★)゚+.

デレデレブログかぁ。
しかたないなぁ・・任されよう(`・ω・´)
ツギメ | URL | 2008/12/31/Wed 18:51[EDIT]
結婚おめでとうございます!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、挙式マダー?(・∀・)
オーリ | URL | 2009/01/01/Thu 22:33[EDIT]
ピーターパンおめでとー^^
いきなりだったのでビクリーとしましたよw

新年は夫婦水入らずで楽しんでますか? (何をw
おっと、新年もおめでとー
挙式呼んでね^^
ゆも | URL | 2009/01/02/Fri 10:44[EDIT]
ケッコンおめっと!
挙式がんばるんだよおお
二人ともずっと仲良くね!
hands | URL | 2009/01/03/Sat 12:33[EDIT]
きょどるふ
結婚の瞬間にINできなくて残念でした><
改めておめでとうございまーす^^
ホンラン | URL | 2009/01/05/Mon 00:49[EDIT]
結婚おめでとうございます!ヾ(*`・д・´*)ノ"

結婚した瞬間はぁ びっくりしましたw
うーむ… このお二人…できてるなぁ…とは思ったけど
いきなりだったから おおおおおってしか
言えなかったデス(*´艸`)ムプ

夫婦共々仲良くしてくださいねぇ!(*>ω<)ゞ
リルカ | URL | 2009/01/05/Mon 03:50[EDIT]
おめでとうございます
結婚おめでとうございます<(_ _)>

これで心置きなく

キョちゃんから離れることが出来ますw

今年も宜しくです^^
まん茶 | URL | 2009/01/05/Mon 12:41[EDIT]
ぬおおおおおおお
みちさん >ありーーーーーーーーw

       染色お願いするのに理由を言わないわけにはwww

       ありがとうございました^^ 年越し新年は実家におりました(/ω\)

       冒険いこうじぇぇぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


きゅうさん>何するってwww 無事終わってよかったです(ノ∀`)

       また今度遊びましょーー^^


ツギちゃ >ログが一番おもしろいんだものw

       みんなしゃべるだけでネタで(;´Д`)'`ァ'`ァしちゃうね!


オリさん >挙式無事終わってよかったです^^

       ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ありがとぉぉぉwww

       また拉致します(ノ∀`)


ゆもさん >うははw 捜査官キタwwww

       新年は実家で妹の子を見に行ってきましたよー^^

       捜査官の目をかいくぐって赤文字出しました(ノ∀`)


hannsさん>パパありがとおおおおお^^

        挙式がんばった気がする(`・ω・´) てんぱった気もする(´・ω・`)

        パンツで寒いのにありがとねぃwww


ホンちゃ  >式に来てくれてありがとおお^^

        ホンちゃんのブログから始まったようなものだねぇw

        (´゚Д゚`)ハッ! 次はだれが!!!


リルカさん>ありがとねぇ^^ できてるって・・・ひょ~~~www

       リルカさんはダレとできてしまうのか・・・目を光らせておこう(*ΦωΦ)


まん茶さん>うほうw すっごく意味深!!( ̄□ ̄;)!!

        上の占いなんて信じてないんだからね!

        かむばああああああああああああああ(つД`)

        今年もよろしくです_○/|_
Kyo | URL | 2009/01/06/Tue 05:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
