オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

グラマラス?
200金使って赤文字神守1個でしょぼーんなきょです、ばぅああ。




まだ前回のクジのがあるわぃ!ヽ(`Д´)ノ




そんな中handsさんグラマラス グロリアスを作るというのでお手伝いに行ってきました(・∀・)




グロ1





しょっぱなから地雷踏みました(´・ω・`)




全然安全ゾーンじゃないかーヽ(`Д´)ノ




そしてうしうしじゃないwww





笑っていたラァスさん
グロ2





( ´∀`)人(´∀` )ナカーマwww




後ろに大量にmobついてきてるけど! サークル内だけど! 撮りました(`・ω・´)





そんなこんなで材料集めしてたらP-1の時間になり一時中断





一緒に遊んでたちゃーさんの応援にいくことに。






緊張のあまりオナカガイタクなるちゃーさん(ノ∀`)
ちゃーさんp11






が・・・・がんばれえええええええ(つД`)





しかしちゃーさんの不幸はまだ終わってはいなかった・・・・



















ちゃーさんp12





うん。やばすぎるので顔伏せました(`・ω・´) より一層犯人に見えるのはキノセイ






そんな困難にもめげず(どんなん?)





見事ストレートでちゃーさん優勝!!\(>▽<)/





おめでとおおおおおお! わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪






そしてちょこっと休憩取りつつふと画面を見ると・・・・





グロ3





できたあああああああああああああ( ̄□ ̄;)!!





ほんとに1日でデロリアン グロリアス完成!!





さっそく見に行きました(●・艸←)





グロ4






ひょ~~~~! パパかっこいい!!! 別人みたい!!





宝石負債がっ!!とか言われてましたが(ノ∀`)





完成してよかったーーーー(つД`)   パパおめでとおおおおお!





そしてラァスさんが落ちると・・・・・・














パパお解き放ちwwwww
裸族1





いつでもお解き放ちな気がするようなしないような・・・(ノ∀`)





たまたま通りかかったグロリアス使いのえたーなりーさん (えなりさん?に(初対面





ハダカでうわさのKyoさんですね?と・・・・・・・Σ(゚Д゚)





どこ情報だ!!!ヽ(`Д´)ノ












ブログ見てくださってたそうです_| ̄|○   ココ情報でした(ノ∀`)





バレてるならもう・・・・・・・・・・・handsさんみちづれでb






ルルさんはなぜか離れるし・・・・・・・えなりさんは絶対参加しない人だとか・・・・・・














オームが心を開いておる!!!!(ナ○シカ風)
裸族2





ノッてくれました!!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪






逃げるルルさん   しかし逃しません!!!( ̄ー ̄)ニヤリ







( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
裸族3





赤陣ってやる気まんまんじゃないですか!!\(>▽<)/





ほんと・・・・・何祭り?wwwwwwwwwww






グロリアスあり、P-1あり、フェンタイありで濃い一日でした(´・∀・`)






武器かぁ・・・・・頑張らねば!!(`・ω・´) あと少しで95歳!!!


















変な剣




こんなん持ってる場合じゃない。









スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

材料集めヘルプありがとねー
宝石の負債はかえしていただきました(*ノェノ)ww

落ちたあと何してのYO!ヽ(`Д´#)ノ

さて、アサシンまーだー?w
ラァス | URL | 2008/12/25/Thu 17:19[EDIT]
更新が早いww
今後ともよろしゅうに(・∀・)
ついでにブログリンク頂きw
えたなり | URL | 2008/12/25/Thu 23:35[EDIT]
材料集め手伝ってくれてありがとねええ
ちょー感謝!
アサシンつくるんだーw
hands | URL | 2008/12/26/Fri 00:52[EDIT]
実は
どもーw
実はp-1の時ホントに緊張しすぎて気分悪かったのは確か(*ノωノ)
声援ありでした>w<
Char | URL | 2008/12/26/Fri 01:07[EDIT]
うほw
ラァスさん >こちらこそ携われてよかったです.+:。(*´ェ‘*)゚.+:。

        さすがパパw 早いぬwww

        えたなりさんの言う通り「漢の友情」です!!(マテ

        手伝ってくれないとムリヽ(`Д´)ノ

えたなりさん>えたなりさんが正しいのか(ノ∀`)

         今後ともよろしくですw 探してリンクしときますねー^^ ありですw


handsさん >役に立ったならよかたーーーw

         アサシン勧めるならヘルプーーーーーーーーwwww

         負債完済おめでと(ノ∀`)


ちゃーさん >p-1ほんとおめでした\(>▽<)/

        修行の杖+12・・・そのまま使う事をおすすめします(マテ

        アサシン計画らしいので・・・・拉致しますね.+:。(*´ェ‘*)゚.+:。
Kyo | URL | 2008/12/26/Fri 04:13[EDIT]
ぷぷw
さすがNAP1の変態Kyoちゃんですね^^w

G内コメント「大変変態」はKyoちゃんに譲りましゅw
麗美 | URL | 2008/12/26/Fri 13:48[EDIT]
突然おじゃましま~す<(_ _)>
初登場のパンダダンです<(_ _)>
ツギメさんのところから飛んできましたパン!
やっと、ツギメさんの旦那さんを捜し当てました^^v
ツギメさんと末永くお幸せに~^^
って、全然記事と関係ないコメで恐縮です。
でも、何だかおもしろそうなので
これからも時々おじゃましてもよろしいでしょうか?
パンダダン | URL | 2008/12/30/Tue 16:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
