オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

39D初上陸♪
昨日はKyoの39DクエをNAPのみなさんに手伝っていただきました。



39Dどころか幽冥境近辺すら初上陸でした(/ω\)



なかなか手伝ってと言い出しにくいのですが・・・誘ってくれたシュテさん感謝です^^



そしてNAPが誇る化け物メンバーでまずは29Dクエへ・・・



やっぱり何かしてないと落ち着かないみたいですw




れみさんは石の上に乗るのを諦めてしまいましたがw



そして迷うこと数分・・・ライカさんプレさんからノロイ(?)のアドバイスが・・・



         「でっかい犬には近づかないでね☆」




なんでしょう? あなた方より怖いものなどありませんが・・・?(゚Д゚;)



よく見るといました! 確かにでっかい犬!!
inu1.jpg



おどおどしながら撮ったのでこんなんwwww



そして近寄らないようにしてBOSS戦突入~~!!

39D2.jpg



う~ん・・・頑張った\(>▽<)/  (SSなんぞ撮ってますが・・・w)




シュテさん れみさん がぶっ叩き、後ろにはライカさん プレさん・・・





トラウマ治りましたw 怖くなかったですwww




そんなわけで安心して撮りました・・・犬w
inu2.jpg




そこにいるという事は絶対にあなたもSS撮ってるね? こもちゃ




みなさんお疲れ様でした ( ^-^)/★,。・:・゚  そしてありです!




さていよいよ39Dです。 メンバーはシュテさんboroさんが入れ替わり挑戦w



39Dでクエ4つです!!



まずboroさんがおーってしますw かっくいい!
39Dborosan.jpg




そしてすかさずKyoこもちゃ新兵アタックかまします!
39D3.jpg




密集してるとれみさんがペットで引いてきてくれます。




うまくいけばかっくいいwww
39D4.jpg




そしてBOSSの周りはガードがいっぱい! れみさん出番です!


ゴレ発進~~~!
39Dremisan1.jpg




なんかみんなこっち見てない?
39Dremisan2.jpg




みんなきた~~~~~!!!www
39Dremisan3.jpg




そしてカオスw 大好きです❤
39Dkaos1.jpg





全てのクエを無事終了♪ おつかれさまでした^^




クエ消化中にみんなで装備表示にしたり、すっごく楽しかったです(^-^)



ライカ鬼姉様 (本人いわく信号機w)
39Draikasansoubi.jpg




プレさん (カラフルw)
39Dpuresansoubi.jpg




れみさん (しっかりした人に見えます( ̄□ ̄;)!!)
39Dremisansoubi.jpg




剣にこだわると、これから重装備ができなくなりそうなので迷い中(´・ω・`)





さらにクエは続き(遅くまでありがとです(ノ_・。))




BOSSシンハイル退治!!




そして普通に待てない人々w
39Dpuresanshouryuuken.jpg





昇龍拳はなって固まってますw




シンハイル・・・聞いてはいたけどデカイです!!
sinhairu.jpg




SS入りきりませんでした(*ノノ)



そんなこんなで大量にクエを消化できましたぁ\(>▽<)/ワーイ



みなさんほんとにおつかれさまでした! 

そしてありがとでした!!!m(;∇;)m



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

39Dお疲れ様でした!
キョさんもどんどん成長していますね!
39Dはお手伝いできませんでしたが・・・
機会あれば是非是非あそびましょ><b

だんじぃ | URL | 2008/05/27/Tue 00:46[EDIT]
ぜひ!!
だんちょとなかなか遊べません><

おっそろしいとこにいるんですもんねwww

下界にきたらぜひ遊んでくださいね~~^^
Kyo | URL | 2008/05/27/Tue 03:20[EDIT]
オーケーランディー・・
お邪魔しまっす。
いつの間にかブログ開設してたんですね!

おめでとうございます^^

マイPC壊れてIN出来てないですが、また時間会えばどこか行きましょう~

とりあえず狩りがんば!
黄忠 | URL | 2008/05/28/Wed 11:43[EDIT]
あう><
黄さん・・・ 壊れたんですか><

最近遊んでくれるので楽しかったです(ノ_・。)

早く戻ってきてください! ・・・・・狩りもがんばります。。。(←弱気w
Kyo | URL | 2008/05/28/Wed 19:52[EDIT]
(o≧∀≦)ノおめでとです!!
楽しかったです!!
シンハイルでかかった!!!
でかいモンスター好きです(。-∀-) ニヒ♪

胡桃のときも是非お願いします!((*゚Д゚)ゞ
胡桃 | URL | 2008/05/29/Thu 03:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
