オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


私のブログ読者の皆様ヘ
トラバキャンペーンちゃんとできてるか不安なきょです、ばぅああ。




しかし何かバトンきてしまったので連続更新(`・ω・´)




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




これみた読者さんは全員やってください
見た人はコメント残して
自分もやる事

タイトルは
「私のブログ読者の皆様へ」
で統一

私をイメージするものを
この中から一つ選んで
ください


太陽















よくわかんないけどコメ付きで選んでいただけるとうれしぃです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





きょは・・・・・どんなイメージなんでしょう? ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ





断っておきますが・・・・・・・・上にあるものでおねがいします!(`・ω・´)




変とかダメよ(/ω\)






Comment

 秘密にする

変がダメとか先に言うなよwwwwwwwwww


まぁ・・・空かなぁ
美藍 | URL | 2008/12/19/Fri 11:53[EDIT]
つかみどころの無い?
変幻自在の

「雲」で^^
まん茶 | URL | 2008/12/19/Fri 12:37[EDIT]
mario | URL | 2008/12/19/Fri 17:22[EDIT]
内は土、外は空・・|彡サッ!!
ツギメ | URL | 2008/12/19/Fri 20:19[EDIT]
…ダメですか、そうですか(´・ω・`)

空かな?なんとなく。
海……ほど水っぽくない感じだなー、やっぱり空?
ホンラン | URL | 2008/12/19/Fri 23:40[EDIT]
風!
疾風のように現れて、疾風のように去っていく………パンツで。
Tagliss | URL | 2008/12/19/Fri 23:48[EDIT]
うーん…(-ω-`)

風…ですかね?
いつの間にかあらわれて
いつの間にかいなくなっていたりするので…w
リルカ | URL | 2008/12/21/Sun 00:32[EDIT]
火じゃないですかあ?

変な意味じゃないですが、やけどしそうです><
エンリケ | URL | 2008/12/21/Sun 04:06[EDIT]
いつもパンツ姿だから?(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
胡桃 | URL | 2008/12/22/Mon 08:24[EDIT]
太陽かなぁって思います。
ギラギラしたのじゃなくて、春のぽかぽかした感じの!
シュライ | URL | 2008/12/22/Mon 22:50[EDIT]
やべぇw
これ内容知ってる(ノ∀`)
だからあえて「変」を押す!(*`д´)b
ってか「空」でwwwwwww

まぁ、意味知らなくても「空」を選んでたけどねw
自然に包み込んでくれるようで、なんか側にいて安心するって感じで?
(*/∇\*)キャ ←書いてて恥ずかしくなった('A`)ぉぃw
紗莉 | URL | 2008/12/23/Tue 05:17[EDIT]
空かぬー
川のイメージもありますwドナドナドーナー(ノ∀`)

そして登録お待ちかね?w
(「´゚ω゚)「 アチョー  (「 ゚Д゚)「 ガオー (´・∀・`)アラマァ ( ゜д゜)ンマッ・・
ですw
オーリ | URL | 2008/12/25/Thu 19:19[EDIT]
うむぅ・・・・
えらい集まったねwwww

内容というか答えマダ知らないので・・・・そのうち特集組もう(ノ∀`)

みんないろいろありがとー(`・ω・´)
Kyo | URL | 2008/12/26/Fri 04:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
