オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

転生と守護と結婚式と・・・
久々にリアルフレとビリヤードしてきてテンション高いきょです、ばぅああ。



更新滞ってましたがその間にも転生ラッシュ\(>▽<)/



きょは参加してなかったですが(-公-;)



まずはホウさん
転生H




そしてche_r_ryさん
転生C





きょの祝福はなにかがおかしぃ・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ




そしてSSがないのが残念せせらぎさん
転生S




劇場ではよく遊んでくれます(ノ∀`)




転生したみんなほんとにおめでとう(`・ω・´)




天界クエとか一緒にできるといいな(/ω\)




次はいよいよ座禅部長かなwwww




座禅といえば・・・・神聖な劇場で・・・・・




きょどるふ注目される(/ω\)
かべどるふ1





そりゃ・・・・・・・・・・・・・見るよね・・・・・・・・.+:。(*´ェ`*)゚.+:。




あやしいもの!!!




そしてとばっちりw
かべどるふ2






もっとあやしい人がいました・・・・・・
hansさんジャック





handsさん・・・・・・・ヨメ様旅行中でグレてた(つД`)





劇場で知り合ったフレの結婚式にお邪魔しました^^





Dpサムエルさんブギーさん
サムエルさん結婚




そいえばいつも一緒でしたね(/ω\)




末長くお幸せに\(>▽<)/





式が終わったら最近遊んでくれるhandsさんからお誘いが(`・ω・´)




なんでも3-2・・・・・・守護ループか!( ̄□ ̄;)!!




出したことないので何となく((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルな予感・・・




そしてメンバにまた((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
守護1




100越えの方々ばっかり( Д)          ・ ・




結婚式から飛んできたのでスーツのままだったらhandsさんにおこらりた(/ω\)




やはりレモンか!( ̄□ ̄;)!!




そしてこの日は残念ながら出なかったけど、また呼んでくれるとのこと(●・艸←)





後日はメンバ違えどカオス進行でごーーーー!!!
守護2





そして2周目・・・・・・・・




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
守護3




ついに来ました!! 2周目で出てしかも赤文字なんてうれしすぎる!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪




handsさんにお礼のハグ!!!




脱いだのはhandsさんです!(ここ重要!!




また誘ってくださいね~~~(・∀・)




79DTA始まったらお願いしますだ(`・ω・´)




★おまけ★


守護4





白ゴバさらに言い直すの死亡フラグ成立(ノ∀`)





79DTAマントほしーーー(つД`)




手伝ってもらえる時に足引っ張らないようにがんばるじぇぇぇぇ!!!
やったるぞー








しかし座禅取締官に見つかってチ━(。-人-。)━ン
座禅取締官





おにょれ・・・・・・・(-公-;)





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

いやいやいや・・・
>きょの祝福はなにかがおかしぃ・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
きょsがおかしいからですねっ(ぇ

ってか2枚ともツッコミ入れてたのか俺・・・(;´-`)
芳麟 | URL | 2008/12/16/Tue 08:21[EDIT]
また守護だしてだきあおうね+.(*ノェノ)゚+
hands | URL | 2008/12/16/Tue 19:27[EDIT]
極妻とかひどいよねー
かわいい新妻なのにー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
ラァス | URL | 2008/12/17/Wed 13:19[EDIT]
えっと・・・
ホウサン  >ツッコミありwww

        食いつくホウサンもおかしぃからb

        転生おめでとでした\(>▽<)/


handsさん>そっちがメインなのかっ( ̄□ ̄;)!!

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・うん(/ω\)

       
ラァスさん>えと・・・夫婦揃ってきょをいじめたりとか・・・(ノ∀`)

       極妻なんかじゃありません(`・ω・´)

       獄妻です!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。      |壁|彡サッ!!
Kyo | URL | 2008/12/18/Thu 05:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

結婚式のスピーチ経験
スピーチの長さは3分が適当でしょう。長いスピーチは迷惑でしかありません。当然ですが、新郎新婦の恋愛遍歴、異性関係などはご法度です。王道のパターンとしては、2人の出会う前後の話から入り、その後、どれだけ幸せそうだったかというエピソードを何個か乗せていきます。  [続きを読む]
結婚式スピーチ 2008/12/30/Tue 23:56
Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
