オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


みらちゃ2次災害
12月のクリスマスパーティーに向けてバタバタ準備・・・・・全然できてないきょです、ばぅああ。




全然準備とかしてないにも関わらず滞っている更新(ノ∀`)




順番にSS整理中(`・ω・´)




先日のみらちゃの2次転生の模様から・・・




みらちゃ2次1




赤いハエになったけど・・・・・どれが本人のものかっ!!!!!ヽ(`Д´)ノ



そして恒例の世界チャ(・∀・)
みらちゃ2次2
みらちゃ2次3




・・・・・・・・・・・相変わらずまともなのが少ないね(/ω\)




最初にズラって言ってるのは姉様ですね・・・・・・しかもトップでε=( ̄。 ̄;)





みらちゃ2次転生おめでとっワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ 





そのころのきょ・・・・・・・・・・・・


























しっぽ生えました(`・ω・´) 
しっぽきょ






もっとふざけてる人・・・・・・・






























だんちょ5次






もう何だかねwwwwww       どうしよう・・・・・・・・・(´・ω・`) 









Comment

 秘密にする

転生のときの世界チャって、ほんとまともなのが無いね(´・∀・`)
美藍 | URL | 2008/12/04/Thu 18:09[EDIT]
(●゚ェ゚))コクコク
みらちゃ>それはね・・・・

      まともな人がいないからですよ?.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
Kyo | URL | 2008/12/06/Sat 18:28[EDIT]
リンクさせていただきましたぁああ
宜しくです
また遊ぼうねぇええ
hands | URL | 2008/12/08/Mon 03:39[EDIT]
(ツ _ _)ツ))+:.*.・ヨロシクデス。・.*.:+
handsさん>こちらこそよろしくです(/ω\)

       参考にするにはまだ早い内容でしたが目指しますだ!!

       また誘ってくだしゃぁ\(>▽<)/
Kyo | URL | 2008/12/14/Sun 10:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
