オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

増殖中・・・
急に寒くなって精神はいつも冬眠状態のきょです、ばぅああ。


相変わらずブログ更新さぼってる間にめっさSSたまりました(ノ∀`)


毎日更新する人を尊敬してしまいますね~w


先日初めて3-2守護狙いに誘っていただきました(・∀・)


誘ってくれたのは我らがヴィルヴィル
3-2ヴィルヴィル1




なんと!NAPにいる時のクールなヴィルさんはここにいませんでした!!



SS逃しましたが・・・・なんと貴重なヴィルさんのパンツでした(/ω\)





3-2うひ様




ニックネームもうひ様で定着している模様wwww




しかしきょを閉じ込めるとかやる事はいつものヴィルさんでしたヽ(`Д´)ノ
3-2うひ様2



残念ながら守護でなかったけどショボーン━━(´・ω・`)━━



また逝きたいですねっ!!!





ギルメンのボス戦もお手伝い(`・ω・´)




てぃふぁツアー1




何かPTチャ見てなくて・・・・・



結局最後までシュテさん抱っこして超アリーナで観戦(ノ∀`)



ハヤテさんお疲れ様!!(マテ   そしてティファさんおめでとです^^




プチ引退宣言してたオリさんがにゅ~PCげっとして復活してくれました!\(>▽<)/ワーイ
オリさん復活1




相変わらずふつーの状態でいないですねっ!!!




そしてやる事も変わってないですねっ!!!
オリさん復活2
オリさん復活4




シュテさんが正論wwwww




でもコレがデフォならいつもどおりが一番!!
オリさん復活3




NAP魂は永遠に!!!!





フレのタグさんが劇場近くに沸いたので拉致w
たぐさん劇場へ




いきなりごめんなさいな気持ちでいっぱいですwww



でも・・・・・・馴染んで❤(マテ




そんなこんなでブログ関係のフレが増えてまいりました。



そしてついに・・・・・・・














華炎メンバーとの対面(/ω\)
かえんおはつ1




しょっぱなからこれかい!!!!!




ホンちゃんいないのにwww   この乱れようwww




るきあさん 桜雨さん  変神聖神クレスさん でぃぼさん




華炎・・・・・・・・・NAPと同じ香りが・・・・_| ̄|○




せっかくなので3-1に遊びに・・・・w
かえんおはつ5




たまたまインしてたツメレンゲさんを拉致っていざ・・・・・




PTに入った時点でなぜかツメさんのHPが5ミリになってるwwwww




☆Kyo☆:なぜに瀕死wwwwww

ツメレンゲ:狩りしてましたw






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・狩られてましたの間違いじゃ・・・・(/ω\)




始まる前から大爆笑のPTwww  楽しすぐるwww




そして・・・・




パンツ戦士や・・・・・
かえんおはつ3





パンツくるんなど・・・・
かえんおはつ4





遊び倒しましたwww





かえんおはつ2




ブログフレのみなさんこれからもよろしくです!!\(>▽<)/





そいえば先日ルドルフなるものを手に入れたところ・・・・




みらちゃヴィルさんキョドルフ言われ・・・・・ヽ(`Д´)ノ




たまたまいた性神聖神クレスさんにササしたところ




2秒後にササが・・・・・




るきあ:キョドルフかわいいよキョドルフ




華炎の伝達経路はどうなっとんじゃああああヽ(`Д´)ノ




早すぎるでしょwwww




そして信じていたこの方からも・・・・・・・








ホンちゃきょどるふ






ホンちゃああああああああああ(つД`)




カヤさんにも言われましたけどね・・・・_| ̄|○ どこまで広まってる?(-公-;)





るきあさんきょどるふ





犯人はわかってるんだ・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ





きょどるふ1






くやしいのでるきあさんが密かにファンだというこの方にしめていただきます。





我らがだんちょ!!!































真・志村wwwwwww
だんちょ不知火志村









スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

先日は楽しい黄昏をありがとうございましたww
精霊は死ぬことも仕事のうちといっても過言ではないので、
物理相手に狩をするときはいつもギリギリですよw
あんなにウケるとは思わなかったorz

きょどるふおめでとうございます^^!
暖かそうでキラキラしていて、見ていて羨ましいですルドルフw
機会がありましたら、うちのサブきつねを乗せてやってください^^!
ツメレンゲ | URL | 2008/11/26/Wed 17:48[EDIT]
パンツくるんやってる娘、
あぁ、うちの姉のシギメかぁ・・(´-ω-`)

ツギメさんは、
そんなことしないからね、うん(´・ω・`)

ツギメ | URL | 2008/11/27/Thu 19:16[EDIT]
コメありです!
ツメさん >めっさうけましたwww オナカいたかったです(ノ∀`)

       きょど・・・・・ヽ(`Д´)ノ 

       いったいどこまで広まるんだろう・・・(-_-;)

ツギちゃ >パンツくるん・・・・・おまぃだ(・∀・)

       NAPっぽくなってきたね(/ω\)
Kyo | URL | 2008/11/28/Fri 08:23[EDIT]
|∀・)・・・・・キョドルフ かぁぃぃねぇ♬
ネタ満載なキョⓒも人気者の証拠です(。→ˇ艸←)ププッ

・・・ウヒ様って書いてるやつぅ
∑(◕ˇ∀ˇ◕;)うひ機って書いてるのかとしばらく
勘違いしたまま見てたりしちゃぃましたぁ・・w
最近ゎぁ。チビの夜更かしのせぃで
夜にINがちと・・困難・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙
もっと、みんなと遊びたいよぉぉぉぉぉぉぉ
みち | URL | 2008/11/28/Fri 09:11[EDIT]
きょどるふ! 
みちさん >きょどるふ・・・なんだか見知らぬ人からもそう呼ばれる始末(-_-;)

       どんだけ広まっとるんじゃああああああヽ(`Д´)ノ

       時間が会う時は遊んでくりゅれぃぃ\(>▽<)/
Kyo | URL | 2008/12/03/Wed 21:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
