オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


ブログフレ集結!!!
徹夜に近い状態で眠気MAXなのに眠れないきょです;; ばぅああ。




さて、先日祖龍北の倉庫に行ったところ・・・・




ホンランさんのブログに幾度と登場されているツメレンゲさんがいるじゃないですか!




ど・・・どうぢよう・・・・・は・・・・話しかけたい・・・・・・




でも向こうは全く知らなかったらただのフェンタイだと思われる((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




急遽ホンちゃんにササ!(←超チキンちゃん(/ω\)




☆Kyo☆:ホンちゃああああああああああ

ホンラン:どうしました?

☆Kyo☆:どうしよう・・・・ツメレンゲさんいる・・・・

ホンラン:話しかけてしまえ~~~~~~w





ホンちゃんの心強い(?)後押しもあり話しかけてみると・・・・・・










初対面でめっさ仲良くしてくれました(ノ∀`)
ツメさn発見1





そしてDの予定がお流れになったホンちゃんが近くにいたので召集(●・艸←)




いきなりファッション着せ替えタイムにwww
ツメさん発見2






なにやらおかしな王子がいたので突っ込むと・・・・・





拗ねましたチ━(。-人-。)━ン
ツメさん発見3





だいじょうぶb ここにもいるさ!!!!!
ツメさん発見4





エリート近衛兵とバカ王子にしか見えません(つД`)




そしてさらに近くにいたツギちゃを召集www





ツメさん発見5





群がる男共i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i





大変ハーレムの図(/ω\)
ツメさん発見6




幸せですねっ バカ王子っ!!!(つД`)





さらに先日にはカヤさん タグさんにも会いに行きました。





剣だらけ
ハネ落ちる





剣の中に唯一ハネのホンちゃん・・・・・・・・・・いきなりチャ落ちの荒業でフレームアウトw





戻って来たところを・・・・・・・・





めった刺し( ̄□ ̄;)!!
首ちょんぱ1





マジックとチガウのはほんとに刺さってるとこですねっ!





ブログフレのみなさん! 本当に楽しい時間をありがとです^^





これからもよろしくお願いします(`・ω・´)






もちろんNAPでも遊んでますwww





みらちゃサブ子の死亡クエが発生したので・・・・・・・ダッシュで!!!
ジュビアぬっころしクエ





フフフ・・・・・・・ めった刺しにするつもりが1発で蒸発され少々不満ですが・・・・(マテ





クラスアップはできたみたいなので・・・・・・おめでとε=( ̄。 ̄;)





そして劇場に久々インの桜さんが!!!!





桜さんプチ復活





ちょっと・・・・・・・・重くなったかな?(ノ∀`)




まだ完全復帰ではないらしくすぐ落ちてしまいましたが;;




落ちるときに変わったおねだりが・・・・・・w




ヴィルさん(;´Д`)`ァ`ァ





やるんだ・・・・・・・・ヴィルさんwwwwww




絶対やってくれないと思っていたのに・・・・・妖精さんのおねだりは答えるってか?ヽ(`Д´)ノ




どうやらヴィルさんの妖精好きは本当らしいです( ´,_ゝ`)




おとうちゃん! やめてえええええええ(つД`)
ヴィルさん(;´Д`)`ァ`ァ2





やはりNAPはノリがよいですね^^







さて・・・・・自分のクエもやらなくちゃ・・・・・(`・ω・´)












倉庫お金クエ






ムリですた_| ̄|○ノ







Comment

 秘密にする

|∀・)・・・・・キョⓒのブログはいつもにぎやかで
楽しいねぇ♪
ふふ・・浮気中だから最近、面白いネタを
収集できなぃわなぁ(ノ∀`*)ペチ
てか、NAP以外絡みの少なぃ ぁたしには
キョⓒの人脈の広さに感動です(。→ˇ艸←)ププッ
みち | URL | 2008/11/15/Sat 17:37[EDIT]
バカ王子に爆笑したwwwwwwwww

さすが、キョ!(*`д´)b
紗莉 | URL | 2008/11/15/Sat 22:31[EDIT]
変なの載せるなw
ヴィルダー | URL | 2008/11/16/Sun 04:15[EDIT]
Kyo祭りでしたb
いやはや楽しかったですねー!首メッタ刺しになったときはどうしようかと思いましたがw
きょさんには人をひきつけるパワーとか魅力とか、そういう良いオーラがあると思います^^
これからもオモロイ事しましょうね!
ホンラン | URL | 2008/11/16/Sun 11:44[EDIT]
(´Д`*)))ハァハァ (´Д`*)))ハァハァ (´Д`*)))ハァハァ
うはーーー(≧ω≦)bヴィルさんの貴重な(;´Д`)ハァハァ だ!!!!
うけるwww

エリート近衛兵とバカ王子
( *´艸`)クスクス
どっちかと言うと・・・・
エリート近衛兵にバカにされる王子
だったりして・・・・
(。・艸・)ウフフ


胡桃 | URL | 2008/11/17/Mon 15:35[EDIT]
コメありがとぉ^^
みちさん >賑やかですねw これもみなさまのおかげです^^

       浮気だとぉ~~! あんまりらしいけどどなの?ww

       こっちきたら絡んでねw ネタにするから(ノ∀`)


紗莉さん >似たようなもんだろがぁヽ(`Д´)ノ

        未開放が生息地のフェンタイ魔女めwww

        またネタにしてやるぅぅっ(`・ω・´)


ヴィルさん >変な事するからですb

        またまた期待してますよwwww

        豆師匠万歳\(>▽<)/ワーイ


ホンちゃあ>そ・・・そんな書きかたされると照れます(〃▽〃)

       ち・・・ちがうんです! フェンタイが集まるんです(´Д`;)
   
       (-ω-`*)ん? ホンちゃんもか・・・(ノ∀`)

       いっぱい遊びましょうね~~~^^


こもちゃ >貴重でしょ?wwww 思わずSS編集しちゃたwww

       ・・・・・・・・・・・・・・・・狩りにいけーーーーーヽ(`Д´)ノ

       なまけ桃となま獣も出動されるのだ(`・ω・´)
Kyo | URL | 2008/11/18/Tue 06:09[EDIT]
私の扱いが小さすぐるヾ(*`Д´*)ノ
ツギメ | URL | 2008/11/18/Tue 13:01[EDIT]
その節はお世話になりました^^
いろんなブロガーさんが記事にされている
Kyoさんに話しかけていただいて大変光栄でしたよ^^b
先日の黄昏でも、王子には前線でがんばっていただきまして
近衛兵としてはヒールのしがいがございましたw
王子の背中は自分が守ります!
そして逃げるときは前を守ります!w

そ、そのクエは貧乏人への嫌がらせですか・・・orz
ツメレンゲ | URL | 2008/11/24/Mon 20:21[EDIT]
Σ(゚Д゚)
ツギちゃ >え?w もっと前面に出してよいの?www

       進んでネタになるとは・・・・ドMめ(/ω\)


ツメさん >うはw 先日はどうもでした^^

       アレに懲りずにまた遊んでやってください(/ω\)

       記事にされてるというかネタにされてる感いっぱいですヽ( ´ー`)ノフッ
Kyo | URL | 2008/11/25/Tue 17:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
