オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


転生ラッシュ
寝不足・・・・・なわけでもないのにま~だ発熱したりしてるきょです。ばぅああ。



さぁそうこうしてるうちにSSが貯まってきてしまったので順番に・・・



まずは先日元Gメンのつばめさんの転生Dのお手伝いに行ってきました(`・ω・´)



酒あり高レベルPTだったのでSS撮る間もなくダッシュで終了_| ̄|○



さらにギルドで行ったわけではないので当然記念撮影もない(つД`)



なので盗撮(マテ したものだけ・・・(●・艸?)

つばめさん転生1
つばめさん転生2




ギルドに居た時はその姿だったのでしょうか?w



何かいろいろ変わっている気が・・・(;´▽`A``



でも立ち会えてよかったです^^  これからも遊んでくださいね♪



つばめさんおめでとうございました\(>▽<)/



キノコとなかよくねっ!!!!(・∀・)(マテ




そして次にお手伝いにいったのが・・・・




我らがララさんの2次転生(`・ω・´)




出発前にアニヲタの称号を手に入れてましたが・・・(ノ∀`)




アニヲタララさんの為にも一生懸命がんばります!!!(`・ω・´)






















がんばってる図1
ララさん2転生1





なんかね・・・・・五門さんいるとなごむのねwwww






でもちゃんとがんばったよママンの図
ララさん2転生2





天界なのに・・・・・・・天界なのにぃぃぃぃぃぃっ!!!!(つД`)




なんでこんな生き物が?(ノ∀`)





そして死者のローブなんて出しつつ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!無事終了(`・ω・´)






ララさん2次転生!!!!
ララさん2転生3





黄色いニュウはえニューてぃんく☆つきました^^




横でみらちゃがキノコに侵食されてってます(ノ∀`)





そして世界チャらっしゅ!!
ララさん2転生4





またおかしなところに線引いてきましたwww いぱいですねっ!!!





マダマダァ!!!
ララさん2転生5





五門さんわけわかんないです!!wwwwwwww






転生クエのお手伝いなんかできるようになってきたんですねぇ・・・・しみじみ(ノ_・。)





途中(全部?)遊んでましたけど・・・・・





ララさん2次アニヲタおめでとうございます!!!
   わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くどい?w














お仕置き受けます・・・・・(ノ_・。)
ぎろちん







Comment

 秘密にする

キョⓒ、大活躍ですのぉ(*´ω`*)

ぁたし・・完美逃避真っ最中?w
石クリINのみになってきてるのは・・内緒でb
夜INしてもやることなかったりするので
悩むゎぁ(ノ∀`*)ペチ
ララⓢの2痔転生も・・放置で出遅れるわぁ
なんの役にもたたんわで・・(´・ω・`)
みち | URL | 2008/11/12/Wed 09:51[EDIT]
(・__________________・)ノ彡 やあ
(・__________________・)ノ彡 やあ

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ?
紗莉 | URL | 2008/11/13/Thu 23:53[EDIT]
コメありです!
みちさん>大活躍というかネタ係というか・・・・時間が深夜だったので(/ω\)

      チュチュチュチュ○ンのやり過ぎですwww

      もっと遊んでくらはいよぉ;;  ネタにしますけど(●・艸←)


紗莉さん>顔文字\(>▽<)/ワーイ

       ありがとです^^ 使い倒しますwwwwww
Kyo | URL | 2008/11/15/Sat 08:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
