オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

ひさびさに・・・
精錬失敗したり、買い物失敗したりで幸運と悪運と行ったり来たりのきょです。ばぅああ。




さて1発目は我らNAPの象徴(?)寝オチマスター紗莉さんが2次転生しました\(>▽<)/




そのお手伝いで初魔界でしたが・・・・・





サリさん2次転生2






ヘンなんいましたwww   さすが魔界wwww






普通に待てない人々・・・・
サリさん2次転生4





途中の報告待ちしてたら遠くで爆発してる人が・・・・  オリさん暴れてます・・・





ライカさん マリオさん メンチさん オリさん のメンバなので問題なく進み







無事2次転生~^^
サリさん2次転生3





妖精さんがつきました\(>▽<)/ワーイ





紗莉さんおめでと~~~~^^ よく寝なかったね(ノ_・。)





途中寝てなかったかはわかりませんが・・・・・








そしてブログフレのホンランさんのアーマーレオ退治にいってきましたw
ホンちゃアーマーレオ





生カヤさんとタグさんに(;´Д`)'`ァ'`ァ





元気ための抱っこで・・・・
カヤさん抱っこ





ほんと仲良しwww





ホンランさん抱っこ





会話のSS紛失しましたが・・・・・





ホンラン:フェミニストめ・・・・

榧:人にやさしく。

ホンラン:ホンちゃんにきびしく。

榧:よくわかってるじゃないか。






ほんと仲良しwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





フェミヌンなカヤさんは・・・・





カヤさん会話1





さらっと言ってしまうクールガイでした(/ω\)





こんな事言われたら結婚しちゃいますよねっ!!!





そしてタグさん 





同じ戦士です! ブログ通りアーマーレオに飛び蹴りかましてました(/ω\)





なんでわんこなのかなと思っていたら・・・・わん!って吠えてましたwww






かっこいいけどどっかきょと同じニオイのするムードメーカー^^






なので爆破(マテ
タグさん爆破1
タグさん爆破2





非常なカヤさんwww





ホンランさんがGの呼び出しで抜けてしまいましたが





その後も遊び倒しましたwww





仲良しだから同じGかと思ってました(ノ∀`)






カヤさんたちポーズ1






とても楽しかったです\(>▽<)/    また遊びましょ~~~~(●・艸←)







☆おまけ☆



カヤさん会話2




クールな微笑がこわいですwwwwww





☆おまけのおまけ☆




今回も誘ったんですけど爆睡放置してた架慰さん (読み方やっと覚えた(`・ω・´)




その深夜にササ入れると・・・





カイさん誤字1





会えなくてもネタになる人(ノ∀`)






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

先日は有難う御座いました
今晩は、初に書き込みさせて頂きます。
先日は色々と楽しい時間を有難う御座いました。
それにしてもこの記事だと、まるで俺が非道な人物のように見えますが…
気の所為、ですよね…?(微笑)
他意は無いですよね…?(にこにこ)
――覚悟とか、その他諸々の準備は宜しいでしょうか…?

なーんて、冗談です。(微笑)
リンク有難う御座います、此方からもリンクさせて頂きましたので
今後ともどうぞよしなにお願い申し上げます^^
| URL | 2008/11/05/Wed 23:38[EDIT]
転生お手伝いありがちょ~ヽ(*´∀`*)ノ
はい!(゜Д゜)
途中夢の中へ旅立って (ry
マジやばかったデス(ノ∀`)ぉぃw
寝落ちながらも無事転生できるんですねヽ(´ー`)ノぇ
あらためて、お手伝いありがちょ~♪

んで…
転生スキル取ったらcoinがなくなって、さらに
寝落ちに磨きがかかりましたヨ。゚(ノ▽`)゚。
紗莉 | URL | 2008/11/06/Thu 01:19[EDIT]
こちらこそです^^
カヤさん >初カキコありです^^ 楽しかったですねぇ(●・艸←)

       まるでというか何というか・・・・・ぇぇぇーーーーΣ(゚Д゚)

       カヤさんのブログのきょはまるでフェンタ・・・・(-公-;)

       今後ともよろしくお願いしますね^^ 作戦Aでっ!!!!!


紗莉さん>2次転生はハデじゃないんですねぇ(´・ω・`)

       世界チャはしましたけど(●・艸←)

       魔界でも花火ってできたのかな?www

       ちゃんとお布団で寝てください(ノ∀`)
Kyo | URL | 2008/11/06/Thu 03:57[EDIT]
ちょぉー!ww
本当にネタにされてた・・・・・(;w;)
そしてものすごく逝きたかったです!!w
おもいっきり爆睡してましたけどね・・・(・w・`)

また誘ってくださいー!!!ww
リンク、完了しました(>w・)
架慰 | URL | 2008/11/06/Thu 12:00[EDIT]
ナカヨシ……
あのケンカが何故仲良しに見えるんだ……(´・ω・`)

先日はお手伝い&遊んでくれてありがとうございましたー^^楽しかったです!
いつかきっと羽根座禅を成功させてみせます……!!
ホンラン | URL | 2008/11/06/Thu 13:21[EDIT]
(´・ω・`)
夜來香 | URL | 2008/11/06/Thu 16:48[EDIT]
フフフヽ( ´ー`)ノ
架慰さん>うんw ネタにしたw 仕返しぢゃあああああああヽ(`Д´)ノ

       次回はぜひぜひwww

       フェンタイで集まろうじぇぇぇぇ\(>▽<)/


ホンちゃん>ナカヨシだよw どっからどう見てもwww

       絶妙なタイミングのツッコミとツッコミとツッコミ・・・

       ツッコミばっかかい!!!ヽ(`Д´)ノ

       また笑わせていただきます(●・艸←) 羽座禅次回までに・・・w


姉様  >(-公-;)

       


       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・何????( ̄□ ̄;)!!
Kyo | URL | 2008/11/07/Fri 00:53[EDIT]
お邪魔します^^
この前はいきなりササしたにも関わらずお話しして下さってありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
矢雨降らすの大好きなのに無駄にビビリな弓師ですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ドSで誤爆常習犯…ものすごく同族の血を感じましたwww
エス | URL | 2008/11/09/Sun 03:06[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/10/Mon 00:08[EDIT]
訂正><
メンバー ヴィルさんじゃなくて姉様でした><

      姉様ごめんなさい(。≧Д≦。)

      ってかなんでヴィルさんSSにいるんぢゃああああああ!

      紛らわしいんぢゃああああああああヽ(`Д´)ノ
Kyo | URL | 2008/11/10/Mon 05:22[EDIT]
ありです^^
エスさん >倉庫前でいきなりササびっくりしたけどうれしかたです^^

       ドSで誤爆・・・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

       オラは普通ですけど今後ともよろしくです^^(マテ

Kyo | URL | 2008/11/10/Mon 05:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
