オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

☆転生(`・ω・´)☆
風邪を引いているのに結構忙しかったりしてリアルで転生しそうなきょです。ばぅああ。




ついに・・・・・・転生なんてしちゃいました(´・ω・`)




以前フレが、神仲クリアPTを約束していた時にドタキャンをくらったそうで、




「ゲーム内の約束ってそんなに軽いのか?」と言っていて




きょもちょっとそれはだめじゃ?・・・・・的な事もあったので




89Dをお願いしていた方々を置いていくという事にものすごく抵抗があったんです;;




何日の何時頃とまでは約束はしてなかったですが




約束は約束・・・・・でもラッパ買って待っててくれる人たちもいる・・・・・




そして決行と、ものすごく戸惑いながらの転生Dでした(´;ω;`)




前半全く冗談も言えないような状態でしたが、察してくれてるPTメンバに申し訳なく




何とかテンション上げようと・・・・・・・




ササやらいろいろくれた方々ありがとう(ノ_・。) ご心配をおかけしました(。≧Д≦。)




そんなわけで・・・・・・・・・・お世話になりました(。-人-。)



































落ち込むの飽きたので逝っちゃいましょう(゜∀。)アヒャヒャ




89Dすっごい敵いぱ~~~い(/ω\)
転生D1



続々と犠牲者がΣ(゚Д゚)
転生D2

転生D3





最後のボスで全滅かと思いきや・・・・・・




我らがシュテさん生き残ってた!!!!
転生D4





きりゅさんみらちゃが写ってませんが、どっかで逝ってるwww




踏まれながらもがんがりました!
転生D5




でっかいよ! 天魔!!!(ノ∀`)





そしていよいよ・・・・サイト前です(`・ω・´)





メンバ達が集まってきてくれました(/ω\)
saito1.jpg




露店名が不正ですヽ(`Д´)ノ




そしてカオスな中で世界チャもカオス!
転生世界1
転生世界2





すっごいお祝いされてます(/ω\)





そしておかしくなるのはやっぱりこの人から・・・・





転生世界3





オスカーーーーーーーヽ(`Д´)ノ





たくさんあり過ぎてササに追われててSS写ってない方も(つД`)




SSがあった世界チャだけ抜粋したのでササくれた皆様・・・




この場を借りてお礼言わせてください><  ありがとうございました(´;ω;`)





きょがササに追われている間も・・・・・





やむことないカオス・・・・




花火や・・・・・
saito2.jpg




爆発や・・・・・
saito3.jpg




ヒールや・・・・・・
saito4.jpg







テロかっ!!!!(☄◣д◢)☄ワシャー





花火キレーでした(●・艸←)
saito5.jpg






花火もいっぱいいっぱいありがとね^^







最後くらいは真面目にNAPで集合写真\(>▽<)/ワーイ
saito6.jpg






















テロかっ!!!!!( ゚Д゚)㌦ァ!!
saito7.jpg





きょがゴタゴタして遅くなってしまったのに




みなさん遅くまでありがとでした(´ ; ω ; `) ブワッ




次なるイベントはNAP1周年!!!




盛り上げるじょぉぉぉぉぉおおおおおお(`・ω・´)







よろしくね♪ てぃんく☆
ティンク1






わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪





・・・・・・・・・・・・・・・てぃんこではない







☆おまけ☆


何と先を越された~~~と世界チャでお祝いくれたフレのゆうさんが・・・




ほどなくして転生♪
ゆうさん転生




お祝い世界チャさせていただきましたがクリポでバッタリ(・∀・)




キノコ生えてたΣ(゚Д゚)






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

転生おめでたー
きょさんの気持ち考えずに色々弄ってごめんね。
基本的に空気読めてないんで色々スルーしといてね。

きょきょきょきょんちゃんきょんばんはー(´・∀・`)
美藍 | URL | 2008/10/29/Wed 10:51[EDIT]
きょきょきょきょんちゃんおめでと~♪(´・∀・`)
次は2次性転換ガンバなのだ!

キョさんの小バエの名前は「ティンコ」か…φ(・_・”)メモメモ
紗莉 | URL | 2008/10/29/Wed 19:45[EDIT]
ありがとぉぉぉ(つД`)
みらちゃ >転生Dありがと(つД`)

       そしてイケニエありがとおお(マテ

       もっと弄んでくれぃ・・・・(ぇ

紗莉さん>オスカーの悪影響が出てるな・・・・ヽ(`Д´)ノ

       小バエぢゃないもん! 妖精さんだもん(つД`)

       きょきょきょきょきょんばぅああ\(>▽<)/
Kyo | URL | 2008/10/30/Thu 04:39[EDIT]
テロ参加wできなかったけど
きょきょきょきょんさんおめでとんですー(´・∀・`)

小バエヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
グレオラまだー?('ε')
優勝者売って買うんだ!!
オーリ | URL | 2008/10/30/Thu 12:26[EDIT]
転生ォメ〒゙㌧_〆(*´ェ`*)ポキュ~ン

転生記念ゎぁ。みんなハデねぇ(。→ˇ艸←)ププッ
これからゎぁ。転生スキルの取得を頑張らないとねぇb
(。´-ω・)ン? ぁたし・・そんなにとってませんがw
黄昏とか黄昏とか黄昏とか・・霜降りいこぉーよぉーぉぉぉ
みち | URL | 2008/10/30/Thu 12:52[EDIT]
キョキョキョ~
キョさん、転生おめでとうございます~~!!
最近夜めっきりINしない黄忠なのでキョさんの転生知りませんでしたw

まぁ頑張ったね~感心感心・・・

リアルタイムでお祝い言えなくて残念ですが、本当におめでとうございます~
黄忠 | URL | 2008/10/30/Thu 14:48[EDIT]
フェンタイ・.。*・゜・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノオメデト~☆
じゃなかった、転生だったねヾ(´▽`*)ゞ
同じくらいにはじめたのに、もう遠い存在に・・・・(つд`)

ってかなり前から離されてしまってましたがw


これからもがんばってくださ~い(o^∇^o)ノ
胡桃 | URL | 2008/10/30/Thu 19:12[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/31/Fri 12:46[EDIT]
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
オリさん >だからテロじゃ・・・・・ヽ(`Д´)ノ

       小バエぢゃないやぃ! 妖精さんだもん!(`・ω・´)

       優勝者買って_| ̄|○ノ

みちさん >転生スキル・・・・・オークでゴミみたいの買って3つ覚えました(/ω\)

       グレオラとかシャウトとか・・・・・そのうちクジで_| ̄|○

       黄昏というか巨獣の皮とか皮とか皮とか逝きたいです!!!

黄さん  >最近なかなか会えませんねぇ><

       きょが石クリ キュブのみしかしてないのもありますが(/ω\)

       きょきょきょきょきょ・・・・流行ってんの?_| ̄|○

こもちゃ >狩り逝け(・∀・)   

       というきょも石クリ キュブがほとんどだったけど・・・・

       離されるとはそれ以上か!!!!!ヽ(`Д´)ノ
Kyo | URL | 2008/10/31/Fri 19:07[EDIT]
きょ生おめでとう^^
mario | URL | 2008/11/01/Sat 09:28[EDIT]
おー、転生おめでとさん、おめでとさん。
うちの精霊と同世代だったのに、いつのまにかメインの方に近くなってるw

またあたしがINしたりして、時間もあったら遊びにいこうな~。
Lynne | URL | 2008/11/04/Tue 09:08[EDIT]
ヽ(`Д´)ノ
まりおさん>違うけどありがとおおおおヽ(`Д´)ノ

       装備が追い付かない(´・ω・`)

りんちゃ >うにゅ(´・ω・`) しかし追いつけない(ノ∀`)

       また会ったらよろしくぅぅぅぅ^^
Kyo | URL | 2008/11/05/Wed 01:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
