オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

転生前夜・・・・
5年後だと思っていた転生がいよいよ明日に迫って来て風邪をひいたきょです。ばぅああ。




さて今回も出ちゃいましたね・・・・クジ・・・・_| ̄|○ノ




しかしっ! 今回も何かが違った!!!!




とりあえず石かなと思いながらインしてクジ1発目・・・・・






証明2





1等賞\(>▽<)/ワーイ




祝福じゃないレスに線を引いたら線だらけっヽ(`Д´)ノ





証明3




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤメテクダサイ(´;ω;`)




証明1




出てません・・・・;;  クジ運がよかっただけの証明です・・・・(´;ω;`)




しっかし完美世界は今や不況の真っただ中_| ̄|○




とりあえず最低ラインは保ちつつ気長に売れるのを待ちます;;





めずらしい方が引いてましたw
クリスさん赤文字




クリスさんおめでとうございます^^  赤文字うれしいですよねぇ(/ω\)





次は誰がくるかなぁ(・∀・)





今回のは3金の価値があるのか微妙なとこなのであまり引く人いませんが(-_-;)





きょも今回の被害(?)は30金くらいですみました(*ノノ) (この後延々と石とチップ;;)








そんな中久々に会えた方がいましたw





こもちゃ主催のファッションショー以来でブログに来ていただいたのは初!!!






生ホンランさん(ノ∀`)
男クルンb





くるんやって♪ という無茶な要求に応えてくれるナイスガイ!






最近ブログを発見しネカフェで爆笑してしまいましたwwww





すっごいおもしろいですw 思わずはじめから全部見ちゃいましたwww





フレ登録していただいたのでこれからいっぱい遊んでほしいです(/ω\)






そしてホンランさんに久々に会わせてくれた女くるんっ!!!!
女クルンb





やっぱり同時に撃ってるのはうまく撮れてなかったショボーン━━(´・ω・`)━━





もう1方お見えになりましたが・・・・・名前が読めません(ノ∀`)





今度教えてもらおう・・・・・・




本日強襲中・・・・フィーバー!!!Σ(゚Д゚)
88888.jpg





88の88.8%・・・・・・だから何って感じですよね? ごめんなさい(つД`)





お詫びにこの人に出ていただきます・・・・・






強襲中に重かったので画面表示を最低にしたら・・・・・・






















エリック黒髪版





キモカワえりっく (つД`)






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

待ちに待った転換!!ぢゃなかった転生ぃょいぃょですねぇ(艸д゚*)
5年後とか・・つぃ2.3日前に聞いたがw
こんな時に風邪をひくなんて、キョちゃんらすぃねぇw

今日にも転生できることを期待して
ラッパ準備しておくよぉーぉ!!
フラィング連発用にねぇb
みち | URL | 2008/10/27/Mon 13:16[EDIT]
おー
とうとう転生かぁ・・・ 先を越されたぜ
明日なら見届けられる!!!!1
芳麟@仕事中(ぇ | URL | 2008/10/27/Mon 23:48[EDIT]
ありっとぉ^^
みちさん>らっぱありがとおw

      何とか転生に・・・・・・・こぎつけました;;

      何だか変な感じ・・・・(´・ω・`)

ホウさん>しかし・・・・遅かったwwww

      らっぱありっとぉ^^ ホウさんもすぐだ!!! 5年後だ!!!

      お互い風邪治そうね;;
Kyo | URL | 2008/10/28/Tue 17:01[EDIT]
先日はありがとうございましたー!
たのしかったですねー^^
……何か今回の一件で、だいぶくるんを見慣れてしまった自分がいるのですが……orz
え、全然普通じゃね?(



おおお!転生したんですね!!
おめでとうございまーす!!!かっくいー!
ホンラン | URL | 2008/10/29/Wed 00:27[EDIT]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ホンランさん>ありがとうございます(/ω\)
 
        しかしきょは男クルン初めて見たんですよね(ノ∀`)

        会うたびに・・・・(マテ

        遊んでくだせぃ~(つД`)
Kyo | URL | 2008/10/29/Wed 03:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
