オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

☆NAPな人々☆2
長文作ってたら消えてしまったのでかなり凹んで新しいスレにしました(ノ_・。)



前の続きですが・・・・PW始めて3週目にしてKyoに起きた悲劇(?)



ご存じの方はご存じの、NAP恒例罰ゲーム・・・・



演劇(寸劇?w) 


シュテさん率いる負けチーム、五門さん桜さん、そしてナナリスさん



闘技場で脚本練ってる間はもうドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキでした。

(※下線部クルミ味なこももより引用・・・そんな顔文字持ってません。)



お題目となった「ヘンゼルとグレーデル」のストーリーを唯一知っていたのはナナリスさん


他のメンバーはなぜか「青い鳥」のストーリーになっていく・・・_| ̄|○


ナナリスさんいなかったらどうなっていたんでしょう(^^;


大感謝でした\(>▽<)/



そしていよいよ本番となったわけですが・・・・











SSが一枚もない(爆)



緊張のあまり撮るのすっかり忘れてました(/ω\)


それどころか公演中ずっと客席に尻を向けてしまっていた気がする・・・・・・(´・ω・`)



必死だったんです(ノ_・。)





もんのすごく楽しかったですけど^^



出演者のみなさん、応援(?)してくれたみなさん本当にありがとうでした(〃^∇^)o彡



劇のSSがないので心霊写真などを一枚・・・・








napkakurenbo2




五門さんの心臓が飛び出してます。






オスカーもドッキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキだったんですね(*ノノ)

(※下線部はくるみ味のこも・・・・≪略≫)






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
┣¨キ┣¨キ┣¨キ((((*゚д゚*))))┣¨キ┣¨キ┣¨キ
┣¨ッキンコ☆(艸゚Д゚*)┣¨ッキンコ☆

あははwwwww
遊んでみた( *´艸`)クスッ♪

胡桃もFC2ブログはじめたばっかりのころ
記事書いてる途中で間違えてよく消しちゃってました><

だから下書きの状態にして何度も保存しながら書いてますb
胡桃 | URL | 2008/05/25/Sun 22:41[EDIT]
そんな手がwww
知りませんでした・・・  ほうほう・・・下書きねw

よし・・・下書きしようwww

えと・・・・顔文字ありがと(^^;

使う機会がないかもwwww
Kyo | URL | 2008/05/29/Thu 18:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
