オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

最近の・・・・
なんだか88という節目にさしかかりましたが69の時より(;´Д`)'`ァ'`ァ



していないきょです。(マテ ばぅああ。





前回領土終了後に・・・興奮冷めやらぬ一行はフィールドボスをいぢめに・・・・





初めて見るはずなのに・・・・見たことある・・・(-ω-`*)ん?





フェネジャマイカ!!!!( ̄□ ̄;)!!
FB1.jpg





見た目はアレでも全然チガッて・・・・・カットなんかないし(/ω\)





3PTでたこなぐり(`・ω・´)
FB2.jpg





しかし・・・・これでもかというくらい・・・・・レモンだねっヽ(`Д´)ノ





調子に乗った一行は次なる獲物・・・・・これまたティアマトへ(/ω\)









悪ノリがすぎました(´・ω・`)
FB4.jpg

FB3.jpg




開始1瞬で後衛さんが逝き・・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




その後前衛も1人1人凌辱されました_ト ̄|○ノ




ティアマト・・・・・いっぱい助けたのに!!!ヽ(`Д´)ノ




4軍で終わって見殺しが多かったけどねヽ( ´ー`)ノフッ





なんか必死に脱出してる人が・・・・
FB5.jpg






何かと言うと・・・・・









我らがだんちょ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
ジョン1







ありえないwwwww





すでにジョンと呼ばれ・・・・今ではエリックと呼ばれています(-_-;)




みらちゃオリさんに付けられてましたね・・・・(´・ω・`)





カボチャをかぶれば・・・・・・







子供が泣き出しそうだ・・・・
ジョン2






装備を着たら・・・・・・









ぴっちぴち・・・・・・
ジョン3






ぱっつんぱつんですなっ!wwwwww





きょには大っきな赤ちゃんにしか見えないんですけど・・・・(´;ω;`)





ずっとそれでお願いします。。。(*´Д`人)





さて、NAPは相変わらずですが・・・・・




このブログから知り合った方に会えました\(>▽<)/ワーイ





ツギメさん (巨にゅ・・・・ゴホゴホ・・・
つぎちゃ1




何て丁寧でおしとやかな方だと思っていましたが・・・・




弓が股間に(/ω\)




こ・・・・・これはまさか・・・・・・同じ匂いが・・・・?





いや・・・・・そんなはずはない!!! この方に限って・・・・・・





キット事故なんだ・・・・・こんな素敵な方がフェンタイなわけがないです!!!!!





















ポケット漁られましたi||i||||i_| ̄|○i|||i|||i
つぎちゃ2





オラの小銭がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(/ω\)





同類でした!!!!!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪





またいろいろ遊んでください^^ フェンタイの層は厚いじぇNAP!!!!(マテ









そして同じくフェンタイなフレからお手紙が・・・・・







あいすさんメール





コレどうした!!!!!!ヽ(`Д´)ノ    そしてどうしろと!!!!1(つД`)




なんか送り返しとこ・・・・・(・∀・)





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ポケットの中には、
たくさんの悪人カードがはいってたよ(´・ω・`)b

どうしても右隣に位置すると、
弓があの位置にくるのは仕様です(ノω`*)
趣味じゃないです・・・よ?(っ・ω・;A

フェンタイといえばフェンタイではありますg・・・・コッソリ( ・ノェ・)
ツギメ | URL | 2008/10/20/Mon 22:27[EDIT]
フェンタイなんだ_| ̄|○
認めちゃいましたね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

悪人カードはその辺で拾ってきます。。。(´・ω・`)

基本何でも落ちてるものは拾ってしまいます_| ̄|○ノ
Kyo | URL | 2008/10/22/Wed 04:16[EDIT]
ティァマト!おつw

ぁたしゎぁ・・いかなかったが、見てると面白そう!
でも、行きたくなぃから遠めに見てるから
キョⓒ!リベンジだぁーぁ(ノ∀`*)ペチ
しかし・・さすが、だんちょⓢwあの状況でも
動じず逃げれるなんて、素敵ですw

隠れフェンタィゎぁ。いっぱーぃ居るはず!
仲間を探しに旅にいくのだぁーぁ( ´艸`)ムププ
みち | URL | 2008/10/25/Sat 08:21[EDIT]
隠れてないじゃないwww
みちさん>全然隠れてませんね?www

      次はみちさんも強制出動ですよw

      なぜかって・・・・・フェンタイ仲間だからですっ!!!!!(マテ
Kyo | URL | 2008/10/27/Mon 04:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
