オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


チマチマチマチマ・・・
87になってチマチマチマチマ・・・・・・きょです、ばぅああ。




最近は石クリとキュブ(ついにデビューいやっはぁ!) 善悪などにうつつを抜かしてます・・・




しかし救世主(?)は現れる




我らがヴィルさん(青年ギャグ担当)が




範囲狩りなるものに付き合ってくれました\(>▽<)/ワーイ





範囲狩りなら海賊とかでしばしば・・・・・・・・と思いつつ・・・・







ヴィルさん範囲1

ヴィルさん範囲2





すいません・・・・・・・ナメてました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




SSに入りきってないけど・・・・・この後に軽く2倍ほどついてきてます(´・ω・`)





どのくらいかというと・・・・・





ヴィルさん範囲3





終わった後に延々と被ダメ、経験とSP、coinがダラダラと流れ続けるほど・・・・_| ̄|○ノ





ヒールなかったら逝ってますねヽ(`Д´)ノ





バイト代宝珠で1時間ミッチリやっていただきました☆わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪





感謝を込めてこのSS





ヴィルさんごば





ヴィルさんのタイプミスはめずらしいのかな?www





○に何が入るかは触れないでおきますヽ( ´ー`)ノフッ











そんな事してたらノロワレマシタ・・・・
謎の爆死






全然サークル出てるジャンヽ(`Д´)ノ   なんでだよぅ・・・・(つД`)






慰めてもらったけど・・・・ナンカチガウ(-_-;)
謎の爆死2









相変わらずクエもわけわかんない説明してます





だんちょひげもっさ






だんちょのヒゲもっさぁとコラボしてみました・・・







呪われるとイケナイので反省しておきます・・・・・


















ヽ( ´ー`)ノフッ
ささるきょぱんだ






バチ当たってん・・・・・・・・・







Comment

 秘密にする

あるある
神D行くとモフはそんな感じでダメ受けてるじぇwww
boro | URL | 2008/10/15/Wed 07:58[EDIT]
ワシもこの場所でヴィルさんと範囲狩りやったなぁww
宝珠集めのバイトでな(´・∀・`)
まぁそれで神仲卒ってしまったわけだが(;・∀・)
普通に20匹くらい持ってくるときもあるけど、ヒールないと10匹もくれば逝けるw
てか逝ったwwwwwwwwworz
美藍 | URL | 2008/10/15/Wed 09:59[EDIT]
だんちょの似合いすぎw
あえてクエのセリフをつけてるのには悪意を感じるw
ヴィルダー | URL | 2008/10/16/Thu 16:19[EDIT]
足跡から(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

NAPさんのGメン様のブログをちょこちょこ拝見していますが、
いつも楽しそうですね~^^
レモン色?の団服とか素敵です(*ノωノ)

ではでは、、また覗きにきます(´・ェノ|柱|。。。
ツギメ | URL | 2008/10/16/Thu 17:33[EDIT]
カキコありです(/ω\)
boroさん>ですよねwww カベとかすごいんだろうなぁと思って・・・

       しか~し! HPの違いが大きな違い(/ω\)

みらちゃ >そう聞いたよwww

       みらちゃ攻撃特化だからねぇw 潔くてよし?(´・ω・`)

ヴィルさん>うほw バレタのに攻撃がない・・・不気味だ・・・((((;´・ω・`)))

       だんちょに悪意はないですよ^^ ヴィルさんのもねwww


ツギメさん>は・・・は・・・はじめました!(オチツケ・・・・

       外部の人が来ると緊張します(/ω\)

       ってかこんなフェンタイブログがバレ・・・・_| ̄|○ノ

       レモン服はともかくNAPは楽しいです(・∀・)

       見かけたら声かけてくださいね~^^
Kyo | URL | 2008/10/17/Fri 01:15[EDIT]
仲間♪
範囲さんがいるといいですね^^
どんなクエでも頑張れるような気がしますw
これからも、仲間は大切にね^^b
あと、だんじぃさんのヒゲやたらに長いと思ったら馬のしっぽ
だったなんてwww
最後の最後まで全然気付きませんでしたw
未来。 | URL | 2008/10/18/Sat 03:15[EDIT]
呪ってやるわよー
うけけけv-17

うんこぢゃないのよっ
うんこうんこ言うけどうんこぢゃないのよっ
ゆんこなのよー!
○んこ | URL | 2008/10/19/Sun 13:11[EDIT]
ちょとwwww
未来さん>みんなだんちょが変顔にしてるのに慣れ過ぎwwww

       ありえない長さでしょwww

       未来さんもガリガリいこうじぇぇぇ(`・ω・´)

ゆんこさん>な・・・・・なんてことを( ̄□ ̄;)!!

       ○んこさんは・・・・・モゴモゴ

       おしりペンペンは勘弁してください(/ω\)
Kyo | URL | 2008/10/20/Mon 19:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
