オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


神仲卒業~♪
さぁやっと悪魔のクジが終わりました・・・・

いろんな意味でカピカピ゚になったきょです。ばぅああ。



ついに! というかやっとこさですが・・・



神仲卒業しました!!! わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪




石クリなんぞを何とか引き延ばしつつ・・・・しおちゃboroさんの予定に合わせ・・・




さらにまりおさんのサブ弓と




神仲一緒に行ってもらってただいちゃん まぃちゃ




誰もクリア経験がないというメンバでGO~~~~!!!




行く時は一緒だったから当たり前ですが・・・・(-_-;)




序盤は慣れないクリア進行にしおちゃが大興奮しつつも
フェンタイコ小型





フェンタイコの小型版にみんな大興奮!!!www





支援でステが大幅アップしたのにも大興奮wwww
ステ









きょまりおさんも7軍のザコまでしか経験がないのと




きょはなぜか高熱を発してヒエピタ貼りながら神果紛失などの失態したりして_| ̄|○






しかしあり得ないチームワークで全員初クリア!!!!
神仲クリア1




初めて神仲へ誘ってもらったメンバで




全員未知の世界で初クリア・・・・




最高の卒業になりました(つД`)




もう会う事はないけど巨乳で来るまで元気でね(ノ_・。)
神仲クリア2





10回以上死に戻りでも健気に飛ばされなかっただいちゃ




一回は今日はムリって落ちたまぃちゃ




スカイプで爆笑しながら進行してくれたしおちゃ boroさん まりおんぬ




みんなホントにありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚









そして・・・・・・たまりにたまったクエをちょとだけ・・・・・





万界の長老からの説明・・・・
クエ途中





・・・・・・・・・・続きは?(´・ω・`)    続きが気になる!!!ヽ(`Д´)ノ




でも全力でやらせていただきます!(つД`)





死体の死因がわからないそうで・・・・
死体・・・





ソレダ!!!!! 





ふつーは死にます・・・・・_| ̄|○




相変わらずめっちゃくちゃな説明のクエばかりです・・・・




つっこんどきます・・・・  なんでやね~~ん・・・
つっこみ






出掛けにこたろさんがトラバフくれたので調子に乗ったら・・・






システムメッセに怒られました・・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━
しぼう1





そんなこんなでクエまだまだあるみたいですけど・・・・




こっから先が長いですねぇ・・・・(o-`ω-)ンー…




チマチマチマチマ善悪とかやるくらいだと思うのでいろいろ誘ってやってください(。-人-。)





カガリビもう1匹欲しかったな・・・・・w
カガリビ徘徊






Comment

 秘密にする

おお~^^
神D仲卒業おめでとうですぅ~^^❤

86~からは神D仲の美味しさに慣れてた身には
ちょとキビチィかもだけど
転生に向けてラストスパートだね^^❤

ガンバでしゅ^^❤
麗美 | URL | 2008/10/09/Thu 18:00[EDIT]
仲卒業ォメ〒゙㌧_〆(*´ェ`*)ポキュ~ン

一緒に行けなくて・・残念でしたぁ(;´Д`)'`ァ'`ァ
でも、キョⓒもすぐに転生だぁーぁ!!
早く、一緒に伯いこぉーぜぃぜぃ((´∀`*))ヶラヶラ
伯ゎぁ・・厳しいです∑(゜д゜υ)

けど!頑張って成長あるのみだーぁ!!
みち | URL | 2008/10/10/Fri 02:43[EDIT]
仲卒業おめでとう。
最高の卒業だね。ワシはクリアしたことないから羨ましい(´・∀・`)
次は転生に向けて頑張るのじゃーヽ(`Д´)ノ
美藍 | URL | 2008/10/10/Fri 17:24[EDIT]
ありあとおおおお^^
れみさん>とりあえず石クリとキュブと善悪でチマチマいきますw

      仲は思ったほど行ってなかったけどおいしぃですねぇ^^

      転生は・・・・・・モゴモゴ

みちさん>伯・・・・あんまりいい話聞かないけどなんだろねぇw

      90まではタソで素材集めくらいしかやることなさそう・・・

      90なったら・・・・・何するんだ?(´・ω・`)

みらちゃ>最高の卒業になったよおお(つД`)

      ありがたいことです;;

      次はジュビアと巨乳で逝こうじぇえええええwwwww
Kyo | URL | 2008/10/14/Tue 15:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
