オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

姉様転生~
今週はmarioさん ライカ姉様と転生が続きましたね!



そしてウッカリmarioさんのSSを紛失するとういう事態を招き・・・・



誰かSS持ってたら送りつけてください・・・・_| ̄|○



とりあえずドMな方からいじっておきます(ノ∀`)




今週の姉様は何かが違った!!!!
赤姉様




ぇぇ・・・・・・初めて見ました!!!!




そして・・・・・・




乳修理中






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・肉体改造?(´・ω・`)




シリコンかっ!!!!!ヽ(`Д´)ノ





そんなこんなでいじくりまわしてたら・・・・・
姉様串刺し








キレました(ノ∀`)
姉様串刺し2






そしていよいよ 転生!!!!!
姉様転生1





姉様おめでとおおおおおお\(>▽<)/ワーイ 





姉様転生2





5年後じゃなくてよかた~~~~~(´;ω;`)ブワッ




こもちゃが 「次は結婚ですね~~~~」 と言ってたけど




Kyoの予想ではそう遠くない予感が・・・・・・・フフフ









あ・・・・・marioさんのSSを1枚発見しました!





marioさんどさくさ





ヨメ様に送りつけときますねっ!( ´,_ゝ`)





遊んでたら踏まれましたorz
人形踏まれる





転生かぁ・・・・・・・




まだまだ先なのでチガウ転生しときます・・・・・





さらし首





さらちくび(ノ∀`)





こんなことばっかしてるからレベル上がらないんですね!(*`▽´*)フハハハハ





勉強しときます・・・・
お勉強





経験値に(;´Д`)'`ァ'`ァ
69.jpg






そして全く関係ないですが・・・・・・・





きょぱんだ装備・・・





狩りにも逝ってないのにきょぱんだの装備が・・・・・・




きょぱんだイジメタ人達は装備もてこ~~~~~~い!ヽ(`Д´)ノ






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

乳修理したい
鍛冶屋かな?裁縫師かな?
やぱ医療、って事で薬剤師扱いなのかな?
どーなのっ?>ライカちゃん

あ、ここでははぢめまして。
いつも説教させてもらってます、きりゅです。
クジはほどほどに。
(今日も赤字見たわよっ!!プンスコ)
きりゅ | URL | 2008/10/08/Wed 06:07[EDIT]
ぐほ・・・
きりゅさん>バレタ・・・( ̄□ ̄;)!! おしりペンペンされる_| ̄|○

       ちょっと・・・赤文字に呼ばれたのぉぉぉ(つД`)

       早くクジ終わって_ト、 ̄|○
Kyo | URL | 2008/10/09/Thu 02:55[EDIT]
をいヽ(`Д´)ノ
mario | URL | 2008/10/09/Thu 09:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
