オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

第1回おごじょの冒険
昨日もお腹が痛くなるほど笑いましたね・・・・ いやぁ・・・NAP・・・・おそるべしwww



街で偶然発見したエガちゃんを捕まえ交流を深めていると
egachan1.jpg





いきなり黄昏サーバーダウンとなり、世界チャが・・・・
tasopink.jpg




みちさんのピンクに反応してしまったw




この後も延々しまえwとのササの嵐でしたがラッパ&課金切れだったので_ト ̄|○




衛兵さんも大騒ぎしてました(ノ∀`)
eihei.jpg





そんな中劇場に戻るとパンダ祭の予感が・・・・
ogojono1.jpg






だんちょおごじょを放置していたのでちょっと借りる事にw





そして・・・・





第1回おごじょの冒険スタート・・・・(/ω\)
ogojono2.jpg





事の発端はおごじょをどっかに捨ててこようという趣旨だったのですが・・・(マテ





きょぱんだは空を飛べない!! さらにテレポもない!!! (/ω\)





ということで南門から外へwww





途中さまざまな危険がおごじょを襲いますw
ogojo3.jpg





心配になっただんちょと暇だと思われるきりゅさんもやってきましたw





シルバーエペに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ogojono4.jpg




そしてついに・・・・・




エンシェ到着www
ogojono5.jpg





先にやってたPTが思わずクエ放棄する事態へ(/ω\)




まさかのだんちょ大人気 (※大人気の意味が違っているかも・・・・<以下略>)
ogojono6.jpg





エンシェが沸いた瞬間にタゲをとっておごじょ抹殺を阻止しようとするだんちょ・・・・





しかし!!!!!





ogojono7.jpg




きょぱんだ発進!!!!!!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!




そして!!!
ogojono8.jpg





なんと!( ̄□ ̄;)!! おごじょが立ってる!!!!





しかし・・・・よく見ると・・・・・・




HP0!!!!wwww
ogojono9.jpg






立ったまま逝くとは・・・・・・ヤツはラオウか!!!!( ̄□ ̄;)!!
ogojono10.jpg






そんなこんなで遊んでいると危ないです
ogojono11.jpg





帰りも徒歩でいろいろな誘惑を乗り越えつつお家に・・・
ogojono12.jpg





こうして第1回おごじょの冒険は幕を閉じた・・・・




冒険に行ったのになぜかレベルが下がってるのはキノセイw




もっふもふ・・・・結構遊べるな・・・・フフフ






だんちょごめんね(ノ_・。)
danchogome.jpg






こもちゃの反応が冷たいけどキニシナーイヽ(`Д´)ノ



次はダレを連れて逝こう・・・・・ニヤリ(●・艸←)




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

しまえ(・∀・)
mario | URL | 2008/09/27/Sat 18:23[EDIT]
ぁたしのピンクヽ(`Д´)ノw
なんでピンクだったんかなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
キョⓢのナィス出しで笑ぃゎぁ おkでしたのぉw
みんなのすばやい突っ込みもさすがですw

おごじょの冒険♬おもしろそーぉw
クエとかDとか以外の事、やってるときって
さらに楽しいよねぇ( ´艸`)ムププ
今度ゎぁ。ぜひ、間近で見学を!!

出せヽ(`Д´)ノ
みち | URL | 2008/09/28/Sun 12:07[EDIT]
_| ̄|○
まりおさん>しまったお(´・ω・`)

みちさん >ピンクは笑ったデスwww

       見逃しませんよぉ 食いつきます(●・艸←)

       おごじょの冒険・・・次回は参加で!!!!(マテ
Kyo | URL | 2008/10/04/Sat 05:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

スイスの冒険家、ジェットの翼でドーバー海峡横断
スイスの冒険家イブ・ロッシーさん(49)が26日、ジェットエンジン付きの翼を背中に装着してドーバー海峡の横断に成功した。 スポークスマンによると、フランスのカレーから英国のドーバーまでの約35キロを13分で飛行。最高時速は200キロに達したという。 ロ...  [続きを読む]
ニュース検索 2008/09/28/Sun 19:02
Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
