オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

クジの季節・・・
さぁまたまたやってきました。今日のクジの季節が・・・ヽ(`Д´)ノ



毎回毎回赤文字を夢見てただの赤字で終わっていたきょですが・・・・・・



今回は違います!!!!




・・・・・は置いといて、とりあえずは領土防衛お疲れ様でした♪( ^-^)/★,。・:・゚




ハタがちゃんとあるってすばらしいですね^^
ansoku.jpg




これでもうドネちゃダコンダル死ねとは言わせない!!!w





しかし今回は何とか防衛したものの練習は必至という事で・・・・・





模擬戦をしていただきました!! 感謝感謝ヽ(^∀^*)ノ




そして開戦前のごあいさつ
hanssan1.jpg





さすがに領土戦のベテランさん達の前に4人対3PTでも全滅・・・ってか瞬殺( ̄□ ̄;)!!





あまりのすごさにSS撮る暇もなかったです・・・・





何か痛すぎると思っていたら、さらに衝撃の事実が・・・・・














pvneta.jpg






 オマエか!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ




まさか味方に範囲入れられてたとは・・・・・・_ト ̄|○ノ






お仕置きです・・・・
sarisanfumi.jpg








なぐさめていただきました・・・・
hanssan2.jpg




こんなんばっかwwwww




何はともあれ大変勉強になりました!



模擬戦に付き合っていただいてありがとうございました!!!!\(>▽<)/









そして・・・・・クジですが・・・・・





kabuto.jpg




前回はコレが最高でした・・・・・3ソケOP最良でしたのでとってありますが・・・




そして今回・・・
kujiatari.jpg





キタヨコレ!!   何か祝福と思えないメッセも見えますがキニシナーイヽ(`Д´)ノ





何気にみんな当ててましたね・・・
kujiatari2.jpg





しかし95装備だし・・・・・使えないので試しにオークに・・・・・・




2ソケでOP最良らしいのでちょと期待・・・・・
houken1.jpg





ちらっと見てみると・・・・・・





houken2.jpg





えらい値がついてた!!!!( Д)          ・ ・




この後かなり挙動不審になりました(/ω\)




こんな大金見たことないものヽ(`Д´)ノ




220金・・・・・・・元がとれたぁ~~~~\(>▽<)/ワーイ





これでやっとテレポを使ってクリップができます・・・・・・・(´・ω・`)





劇場に戻ると上機嫌のまりおさんが・・・・
kagaribi1.jpg





大きさ比較しましたが・・・・・カカリビでけぇぇぇぇぇぇ!!!( ̄▽ ̄lll)




思わず巨乳にCCして乗せてもらいましたが・・・・・・これは酔います_| ̄|○




カウル(?)が付いてて前が見えないらしい・・・・




でも目がかわぃぃんですよね^^   今日もガックンガックンしてください!




さて・・・・・・本日の締めは・・・・・・・・

























久々にだんちょ
kusidancho.jpg






えっと・・・・・犯人は・・・・・・・芳○さん五○さんです!!!!!




きょは火薬を撒いただけです!!!!




ではノシシシシシシ^^





P.S.みらちゃカガリビマダー?(´・ω・`)




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うへへ(ノ∀`)
なんか攻撃できないなぁっと、ついCtrlを押してww
味方にも喰らえるのね(*ノノ)キャ
保護外すなんて、すっかり忘れてたよ(;´ー`)y-~~

ってか、220金って!Σ(゜Д゜)
いいな~(゜-、゜)ジュル
紗莉 | URL | 2008/09/22/Mon 00:27[EDIT]
ってか、あの武器オークより世界で叫んだほうがよかったんじゃないか?
2ソケで体力+17って一番いいのに・・・

まぁカガリビは出ないよ!てかもう引けないヽ(`Д´)ノ
美藍 | URL | 2008/09/22/Mon 10:11[EDIT]
ゴチになります!

イヤ・・・タコオンダルはね・・・領土で飛んでも結局面倒くさい事に気づいた・・・
それより龍クエの活力スープ率をなんとかしてほしい!w
ドネ | URL | 2008/09/22/Mon 22:46[EDIT]
分配
まってまーす(´・∀・`)ぇ

最後のはまぁ・・・

ウチの次の更新をマテ(謎
芳麟 | URL | 2008/09/22/Mon 23:36[EDIT]
うがあああーー!!
キョさんいいの当ててたのかーw
コノヤローw
結構ひいたけど・・・ほぼ全滅w

てか・・・放置してる間に結構悪さされてる気がするのは
気のせいでしょうか・・w
だんじぃ | URL | 2008/09/24/Wed 00:40[EDIT]
クジ怖い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
紗莉さん>保護を外す方でお願いしますwww

       ビックリしたけどオナカイタイくらい笑いましたw

       紗莉さんだなぁ・・・(●・艸←)

みらちゃ >だって相場わかんないし・・・w

       世界チャで100超えたら売ってしまいだったからw

       みらちゃ! 次回のクジに期待wwww

ドネちゃ >鉄ならいつでも!!!(マテ

       同じ事に気がついた・・・17巻はいけませんな!!!

       龍クエアイテムたまっていくけど。。。やってない!!!ヽ(`Д´)ノ

ホウさん >当たった人に分配はない!!!(☄◣д◢)☄ワシャー

       んでカガリビまだー?(´・ω・`)

だんちょ >だんちょ日頃の行いいいのにね(ノ_・。)

       今までクジで出た損害をとりもどしただけかと。。(´Д`;)

       いたずらされてるのは大人気な証拠です!!!(マテ

       おごじょに伝言するのが日課に(・∀・)
Kyo | URL | 2008/09/24/Wed 03:51[EDIT]
195.5Mで売れたのか~・・・
いいな~
麗美は0が1個少ない20M程度が最高額かな~?><
麗美 | URL | 2008/09/24/Wed 06:35[EDIT]
みなさん養分与えすぎw
って、220金でもと取れたって事は実りもあるって事だよね
でも、そこまでの財が私にはありません(-_-#)

わかった。挙動不審なkyoさんを見かけたら、それは
いい事があったっていうことですなw
ゆも | URL | 2008/09/24/Wed 21:52[EDIT]
ぐは・・・・
れみさん>これは・・・何というか・・・・日頃のおこな・・・ゴホゴホッ

       いいことしてるといいことありますよ!!!  ・・・・・・キット

ゆもさん>うはっw 捜査官に目をつけられた┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

      でもだいじぶb 挙動不審じゃないきょなんてありえませんからっ!
Kyo | URL | 2008/09/25/Thu 03:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
