オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


何かキタ・・・
何かだんちょホウさんからバトン来てたので・・・・




国民の3大義務って何ぢゃああああああああああああヽ(`Д´)ノ




やるけどね・・・・・(●・艸←)





◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
  年下・・・・・

★どんな髪型が好き?
  折角女性なのだからロングがいいです・・・・
  ポニーテールが好きだったけど今いないねw 

★やさしさとおもしろさどっちを求める?
  やさしさ~~~^^ おもしろさ・・・これ以上いらん!!ヽ(`Д´)ノ

★メールや電話は大事?
  た・・・・・たぶん・・・・・

★好きな人に毎日会いたい?
  そんな人がいたらねw メールより電話 電話より直接!!!

★スポーツやってる人がいい?
  ヘタでも一所懸命何かしてる人がイイ!!

★メガネ好き?
  どぅでもいい・・・・・

★血液型にこだわる?
  性格による・・・・・

★どんなファッションが好き?
  自分? 奇抜なの・・・
  異性? スカート!!!ヽ(`Д´)ノ

★背はどれくらいが理想?
  ヒール履いて少し下くらいの人・・・・

★付き合うならこれが大事だとおもう事は?
  フィーリング? 一緒にいるのが自然な事かな?

★これ、キュンときます。
  自分の為にしてくれた事は全て!

★束縛されたい?されたくない?
  束縛と思わない束縛なら・・・w
  自然が一番っ!

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
  口で言われても心がないと冷めるからイヤ。
  気持ちがあるなら一挙一動からわかるので口に出さなくてもおkw

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
  何か意味があるのかな? ってかデートって何?(´・ω・`)

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
  ケンカ売ってんのかヽ(`Д´)ノ

★じゃあここが好きっていうセクシーポイント
  ・・・・・・・目? くびれ?

★じゃあ、これをされるとさめる。
  嘘つかれること
  
★追いかけたい?追いかけられたい?
  去るもの追わずです;;

★ディズニーランド行きたいですか?
  絶叫系好き・・・・
  一緒に逝ってくれる人いるなら!

★これをされると弱い。
  さりげない気遣い

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
  だからケンカ売ってんのかヽ(`Д´)ノ

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
  チガウけど目指す!!!


◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
  さーさん? こゆのキライそうwww

【いやいやながらやってくれそうな人】
  姉様? 根はやさしいからね・・・・

【見たならきっとやってくれる人】
  こもちゃ!! 誰もがそう思うであろうwww
  
【日頃覗いてるけど絡まないので油断しきっているであろう人】
  ララさん!! 最近会えない;;

【やるのが国民の三大義務と化してる人】
  シュテさん みらちゃ ヴィルさん れみさん しおちゃ・・・etc
  道連れぢゃああああw

【先輩権限でやらなければいけない人】 
  後輩・・・・いない・・・;;
   いないけど まん茶さん!ヽ(`Д´)ノ

【このお方はMかな?】
  だんちょだんちょだんちょだんちょだんちょ・・・・・ゼィゼイ・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何コレ?




Comment

 秘密にする

うほw ちゃんとやったんだねw エロイ…じゃなかったエライw
にしても・・・三大義務が多い(ノ∀`)
芳麟 | URL | 2008/09/17/Wed 19:08[EDIT]
なんだか知らないけど・・・
頑張ったのね^^
よいこ よいこ( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

・・・あ 
あたちには回さないでねwww
麗美 | URL | 2008/09/18/Thu 06:05[EDIT]
あれ?ワシの名前がある。

あ、でもブログ持ってないからむりっぽwwwwwwwwwww
美藍 | URL | 2008/09/18/Thu 10:02[EDIT]
昨日はお手伝いありでした~┏○ペコ
変な行動あったのは内緒(´Д`*)))ハァハァ

っかバトンもおっつ~(*´ω`*)
★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?・・
↑痛いとこついてくるね(・∀・)ニヤニヤ

何気にきょーちゃの中身がわかったよ?ヽ( ・∀・)ノ

バトン地雷踏んだけど私もみらちゃと一緒でブログないーー(・∀・)カッカッカ
| URL | 2008/09/18/Thu 11:20[EDIT]
( ´艸`)ムププ

人のバトンみるのって楽しぃのぉ~

また、黄昏いこーねぇ!
今度ゎぁ・・楽しくチッ(・д・)
みち | URL | 2008/09/18/Thu 17:24[EDIT]
>ヅランs
Blog持ってないなら、NAPBBSにヽ(・∀・ )ノ
芳麟 | URL | 2008/09/19/Fri 04:00[EDIT]
3大義務です・・・
ホウさん>ええ・・・やりましたとも・・・

      だんちょもホウさんもきょを3大義務にするからヽ(`Д´)ノ

      みぢづれつくります!!

れみさん>3大義務です!!!!!1

みらちゃ>そりゃあるでしょ?(´・ω・`)
  
      NAPBBSにw

かなちゃ>転生おめええええええええ^^

      更新で書いておくね~~(マテ

      NAPのBBSに・・・・(マテ

みちさん>あなたもやるのよ?(´・ω・`)
Kyo | URL | 2008/09/19/Fri 04:17[EDIT]
ナイス義務w
さすがキョさんーw
もうね、このすばやい対応がさすがだねw
みらんちゃもブログだなブログ・・・
義務めっさ多いから次の人でまた期待だー!
だんじぃ | URL | 2008/09/19/Fri 22:08[EDIT]
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
油断しきってました・・・w

|∀・)ジー |)彡 サッ!!
ララチャム | URL | 2008/09/20/Sat 01:25[EDIT]
先輩?権限発動w
心の後輩・・・

まん茶もやらなきゃいけないの?

やらないとテレビから|||-_||| 貞子・・・・・・

出てくるの?

どうしたものか・・・・・
まん茶 | URL | 2008/09/21/Sun 12:34[EDIT]
義務だもの・・・
だんちょ >うんw 自分だけ墜ちてはいかないじょwww

       道連れぢゃあああああああああヽ(`Д´)ノ

ララさん >フフフ・・・・・ 最近なかなか遊んでもらえないからw

       遊んでくれないとまた爆撃が・・・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ

まん茶さん>毎回きょをネタにしてるから・・・・・強制です!!!w

        貞○じゃなくて民芸品が出てくるよ?(´・ω・`)
Kyo | URL | 2008/09/21/Sun 21:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
