オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


暴走するレモン
過去世界へ行けるようになったけど、イタ過ぎるのでSSも撮らずに帰ってきましたヽ(`Д´)ノ




そんなワケで残ってたSSは・・・




まさかのレモンブーム・・・・



kyoborooriremon.jpg

remonrog1.jpg






素直にレモンにならない服がありすぎて・・・・・





結局紗莉さんと同じ目に(つД`)






オリさん boroさんを巻き込む・・・
remonrog2.jpg





くやしいので人を巻き込んでいきます・・・(マテ




boroさんもローブやらいろいろ買ってましたwww




マリオさんも巻き込みます・・・
remonrog3.jpg
mariosanremon.jpg






クツまでしてくれましたが・・・・・・・びみょ?( ̄□ ̄;)!!





全身レモンのフェンタイ集団ができましたwww
4remon1.jpg






そして・・・・・・・






















徘徊!!!!(マテ 
remonkousin.jpg






怪しすぎます!!!!wwwwwww






この後南交差点で異様な集団と化しました・・・・・







眠いので・・・・・・・しめてもらいます・・・・・・・・(どんだけ?w










寝オチと言えばこのお方!













今日もとんでもないとこで爆睡中!!



















まほ~~~つかい さりぃ~~~~~~♪
sarisanneoti.jpg






古代都市上空て・・・・・・・・・・・・・・・・ありえんwww






Comment

 秘密にする

あるある(ノ∀`)
古代都市は寝オチ危険ZONEなのです、イロイロと(ノ∀`)
芳麟 | URL | 2008/09/15/Mon 12:45[EDIT]
(゜Д゜)。。。
フェンタイレモンめ(ノ∀`)
クリポ道中で寝落ちはデフォです!o(`⌒´*)o
未開放に突っ込んでるのは私だけじゃないぞ(゜Д゜)ぇ
建物にぶつけて止めるのも高度な技術です♪

>芳タン
ちゃんとmobのいない高度で飛んでますから無問題( ´,_ゝ`)b
紗莉 | URL | 2008/09/15/Mon 20:55[EDIT]
ないない(ノ∀`)
ホウさん>ちゃんと寝ましょうwww

      体験談なのか・・・・・・? やってそうですな・・・エロエロと(マテ


紗莉さん>オマエモジャ(ノ∀`)

       よそ事してて未開放はあるけど寝はしないwww

       いばるこっちゃないいいwwwwwヽ(`Д´)ノ

       でもおもしろいからそのままでw
Kyo | URL | 2008/09/16/Tue 03:30[EDIT]
レモンか・・・
服支給してくれるなら、やってもいいけどな(・∀・)
美藍 | URL | 2008/09/16/Tue 10:29[EDIT]
靴が微妙ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あえての課金で買ったのにil||li _| ̄|○ il||l

でもいいんだ!
レモンの最先端をいってるから∑(#`皿´ノ)ノ
mario | URL | 2008/09/16/Tue 19:14[EDIT]
見事に皆さんレモン・・・(゚Д゚;)
レモンユニホーム?オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

ウンウン・・・私にはできないーー(  Д ) ゚ ゚
| URL | 2008/09/17/Wed 09:46[EDIT]
(ノ∀`)
みらちゃ >えっと・・・・・ヴィルさんがくれるよ・・・・・キット

まりおさん>おっとこ前でした!!!! 勇者だwww

       最先端です! 最先端で変!!!(マテ

かなちゃ >やるのだああああああああwww

       レモン・・・・確かに劇場以外では着てないな・・・人として(ノ∀`)
Kyo | URL | 2008/09/17/Wed 15:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
