オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


成長してるのかな・・・・
相変わらずみらちゃから更新マダーってゲーム内でもコメでもつつかれるので・・・



さあ更新です・・・・気合いは・・・・・中くらい(ぉ



今日も劇場で遊び倒す! NAPれんぢゃぁぁぁぁぁぁ!!!
NAPrenjer.jpg


(※ズラれんぢゃ~とは一切の関係はありません。)


(※NAPれんぢゃぁによる活動も一切ありません。)






活動地味なので(/ω\)
fikkin-orikomokyo.jpg








こんな事をしていたら・・・・・・









レベルが上がりました\(>▽<)/ワーイ
master.jpg





マスターか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よくわからないですけど(-_-;)






よくわからないのでいつもどおりこんなことや・・・・
didakyo3.jpg









こんな事をしていたら・・・・・
ridakyo0.jpg











リダになりました・・・・(いいのか?(´Д`;)
ridakyo1.jpg







ハッ!!!! 何でかと思ったら・・・・・・・・・・・だんちょとの肉○関係が原因か!!!( ̄□ ̄;)!!






とりあえず五門さんにお返し・・・・
ridakyo2.jpg






リダかぁ・・・・・・・・・・ますますわからないけど・・・・




みなさんのお手伝いなぞたくさんできたらいいなぁと思ってます(ノ∀`)














という事でお手伝い!
himehelp1.jpg






お手伝い!!
miraihelp.jpg








お手伝い!!!
manchahelp1.jpg







がんばるじぇええええええ!!!!1
ridakyo4.jpg





(※邪魔しているわけではありません。 決して・・・_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!)







しかしだんちょエステスキルは毎回すばらしいですね・・・
danchoorikyo.jpg











今回もだんちょはみんなの人気者
minngeihin2.jpg






ロンゲのきょがちらっと写ってますが・・・・キノセイ



初めてやってみましたが大不評だったので戻しました!!!ヽ(`Д´)ノ





薩摩おごじょ人気者
keikai1.jpg




(※人気者という言葉の使い方が間違っているかもしれません。ご了承ください。)





そんなわけで(どんなわけだよ・・・ 日々性挑成長しているきょです・・・・





NAP一周年イベントとか盛大にやりたいですね!!!! 






さあ! みんなで課金です!!!! 










今日はこの方にしめていただきます!!!








東京オフで美人と絶賛されたこの方!!!!!!














オリさん!!!!! 
orisan-ossan.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・おっさんやん(ノ_・。)





Comment

 秘密にする

相変わらず・・面白いことをしてますのんw

てかぁ!!リダおめで④!!
リダかぁ・・平のぉいらにゃ 雲の上の人にみえるのぉ(=д=)

お手伝いしてもらぉーぉぉぉぉぉぉぉ!
手始めに・・伯4軍のねずみよろーーーぉ
みち | URL | 2008/09/09/Tue 14:45[EDIT]
更新キタ-(・∀・)-ッ!!
てか、いつの間にリーダーにw
まぁリーダーってのはあれだよ。
うん。。あれだ。。。
ワシも何でリーダーなんか分かってないんで普段通りやってます(ノ∀`)
いつも通りがいっちばぁぁぁん((((*っ´∀`)っ
でも、リーダーでも課金を勧めてはダメです!!

オーリさんのパンチラもっとクr■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ え
美藍 | URL | 2008/09/09/Tue 17:46[EDIT]
久々に更新ですね゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚

お手伝いSS・・・座ってるか寝てるだけじゃんかーーΣ(I*)

また無言PTおくるじぇァ'`,、(o・∀・o)
| URL | 2008/09/09/Tue 19:32[EDIT]
リダおめ~~ヽ(゜∀゜)ノ
リダらしく、黄昏で爆死したり、ネタ死したりとかetc
期待してますヽ(゜∀゜)ノ
ぇ?(´-`)フェンタイリダ?ぇ
紗莉 | URL | 2008/09/09/Tue 21:51[EDIT]
が・・・がんばるぅ・・・
みちさん>よくわかってないけどだんちょ初め、シュテさん、ライカさんみたいに

      みんなのお役に立てたらと思います><

      とりあえずいつも大変なだんちょさん達のサポートできたらいいな;;

      できる事ならいつでも誘ってください^^ ブログネタ作りましょ♪


みらちゃ>SSありすぎて疲れるよ?www

      いつの間にやら(/ω\) NAP楽しくできるといいね(・∀・)

      女性キャラのSSはどう頑張ってもパンチラになってしまうです(ノ_・。)


かなちゃ>久々って言われたwww その通りだけど・・・・・く・・・・・w

      チガウもん! お手伝いちゃんとしてSS撮れる暇ができるのがホリの時なんだもん!

      無言は・・・・・・慣れたヽ(^∀^*)ノ


サリさん>それは・・・・・いつもどおりなんぢゃ・・・?w

      サリさんの痴態SSもたまってるんだな・・・・これが・・・・フフフフフフ。

      フェンタイまほ~つかい近日降臨(●・艸←)
Kyo | URL | 2008/09/10/Wed 05:18[EDIT]
ちがうやろ(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
お手伝いの後

掘りの時にSSとれる暇ができるのではないでしょ?

お手伝いのお駄賃に

自分自身を掘ってもらってるSS撮るのが

趣味なだけじゃん(ノ≧ロ)ノ<やらし~い
まん茶 | URL | 2008/09/11/Thu 12:43[EDIT]

・・・パンチラ代100Mになります(・◇・)
オーリ | URL | 2008/09/11/Thu 22:30[EDIT]
うほーw
人気者というかネタ?さらされ者?w
闘技場で言えば杭みたいな感じですね!!w

肉体関係って・・w
ば、ばれしちゃ!(ヲィ
リーダなんて特にすることないし、今までどおりでb
入団させる以外は何もないし!
自分も何もしてないし!w
だんじぃ | URL | 2008/09/12/Fri 00:59[EDIT]
ご希望の・・・
顔文字集ですwコピペしてちょ!

o< ・ω・ >o ビローン  o<-∀->oビローン
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ   ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡

・・・こんなところでしょうか(●´艸`) 
 
オーリ | URL | 2008/09/14/Sun 12:30[EDIT]
ありですww
まん茶さん>うなっ!!!( ̄□ ̄;)!! チガウモン・・・

        ちゃんとお手伝いしてるもん・・・・しかし! しかしですよ!!!

        掘ってる人いるとイタズラしたくなるぢゃないですか!!!(マテ

だんちょ  >は!!! バレタ!!!

        どなんでしょ? レベルが低かった頃に姉様、シュテさんが颯爽と現れ

        サクッと助けてくれたのに憧れました・・・

        少しは近づけているのかな・・・・・・・?(´・ω・`)

オリさん  >100Mは喜んでたみらちゃから~~~^^

        顔文字ありがとうございます\(>▽<)/

        さっそく使います!!!! アナタに・・・・(マテ
Kyo | URL | 2008/09/14/Sun 14:20[EDIT]
オーリさんに萌え・・・
でも・・どーみてもおっさんですwwwww
ドネ | URL | 2008/09/14/Sun 21:03[EDIT]
萌かぁ・・・
ドネちゃ >オリさんは面白いですね^^

       でもPVPでボッコボコにされました_ト ̄|○ノ

       仇よろ!!w
Kyo | URL | 2008/09/15/Mon 05:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
