オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


NAPな人々3か4(←ウロ覚えw
さてめずらしく朝早く起きたので(1時間で目が覚めた・・・(-_-;) 更新逝ってみます・・・



大きいネタは眠くなりそうなので、ちょっとしたものに・・・



80目指して何かと神D仲通いの今日この頃ですがタイミングよくみんなと遊べると




なぜかネタが発生します(/ω\)





シュテさんカボチャメイド服がかわいかったのでせせらさんと話してると



remon1.jpg





まるで聞いていたかのようにレモンの方登場www







その後、きょのクエも手伝ってくれる優しいシュテさん




この時はプロゴーストライタ退治につきあってくれました^^

raikapuro.jpg




最近のお気に入りはデーモンスラスト(ふっ飛ばしスキル)で飛ばさせない┣¨S技




そして2匹目・・・・・




raikapuro2.jpg





はて・・・・何かマチガエタけど・・・・気合い入ったからヨシ!(マテ





そして劇場にて座禅クエ^^




平和な風景です・・・・・・ 落ち着きます^^


















ん~・・・・・・平和(/ω\)
強盗1









やりかえされますけどね!!!!!1
強盗3





シュテさん・・・・・ グサッって・・・・





フェンタイだぁぁぁぁぁぁぁぁ(*ノノ)キャ




















でも大丈夫!!!!!!!><b





















さだまさしの歌にもあるように・・・・・・・






















あなたは一人じゃない!!!!!(マテ
fen1.jpg





お許しください・・・・・・・・・・・・・・・・・・_ト ̄|○ノ






Comment

 秘密にする

キョさん!
頑張ってますね~
最近あまりいっしょに行動とかないですが、機会あれば遊びましょう~

でもキョさんのブログネタだけはご勘弁。。。w
黄忠 | URL | 2008/08/22/Fri 11:32[EDIT]
(゚Д゚)・・・

ってご希望通り落書きしにきたじぇb

お仕事前はちゃんと寝なきゃだめよー(o´I`o)

時々覗きにくるで(*´ω`*)ノシ
?奏? | URL | 2008/08/22/Fri 12:23[EDIT]
ぽ~にょぽ~にょぽにょ・・・・
最近 完美よりもブログいじってる時間の方が長い
麗美でしゅ(*/∇\*)

あたちも最近デートちてないじょ

[/色]:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~ん!!![/色]
麗美 | URL | 2008/08/22/Fri 12:25[EDIT]
'`ローヽ(⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡)ノ '`ロー♪

ぃぁーぁ。キョⓢ楽しそうだのぉw
フフッ・・すっかりフェンタィネタにもはまってきてますぬんw
d(・∀・o)イイ!!!
わんこのクエがキョⓢと一緒なので
お出かけする際にゎぁ。誘ってくださいねぇ!!
チビの都合でダメかもだけど・・(´・ω・`)
声ゎぁ かけてみてくださーぃ♬
みち | URL | 2008/08/22/Fri 19:49[EDIT]
そろそろ更新が・・・


あれ?(´・∀・`)
美藍 | URL | 2008/09/05/Fri 16:01[EDIT]
そろそろ更新でつ・・・
黄さん>ぜひぜひ~^^
  
     ブログネタって・・・・・みんな輝いてるぢゃないですか!!!

     何か問題でも?(´・ω・`)


かなちゃ>覗きにきてくれてありがとぉ^^

      顔文字くらはいwww そしてかなちゃのSSもたまってるのは秘密w


れみさん>デート??? ( ゚д゚)、ペッ

      ブログこだわると長くなっちゃいますねw

      きょはめっちゃくちゃ短時間で作るのでクオリティが(ノ_・。)

      シュテさんのは爽やかでカッコイイなあ・・・


みちさん>あ・・・・・みちさんとのフェンタイSSがたまってる・・・・

      放出しなくちゃ(`・ω・´)ノ 


みらちゃ>・・・・・・・・・・・ごめんよぅ(つД`)
Kyo | URL | 2008/09/09/Tue 14:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
