オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

☆NAPな人々☆
まだ作っている最中でしたが、すでにこももさんにリンク貼られてましたw




容赦ないですねwww




溜まったSSを放出していきたいと思います^^
(ツッコミ入れますので敬称等は省かせていただきます。ご了承ください。不快に思われた方
 見えましたらご一報ください。速攻削除いたしますm(;∇;)m)







まずは先日の「かくれんぼ・リターン」からこのお方☆


我らがだんちょ❤ 











ど~~~~~ん!!! 
dancho1








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんてコメントしていいのかわかりません(ノ_・。)






そしてSS撮ろうと突っ立てたら察して(?)くれたのかいろいろやってくれました^^




それが・・・




こわい~~~~!!  dancho2













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アンタの方がよっぽどコワイよ(ノ_・。)




いつもいつもありがとです^^



でもたまに思います。










この人について行ってもいいのだろうか・・・・・・・・・・・?w





うそです^^ ついて行きます。   人間壊れてるくらいが愉快で楽しいですよね?w



そしてKyoにとって初めての集合写真\(>▽<)/
napkakurenbo1




感無量でした! ニヨニヨ(・∀・)しました!! 





















この後PW3週間目にしてとんでもない事になるとは知りもせずに・・・・(-_-;)





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

だんちょさんすごかったです( *´艸`)クスッ♪
NAP楽しいです(。-∀-)b
皆で集合写真とかってすごい嬉しいですよね!!
い~っぱい思い出作っちゃいましょ♪

胡桃 | URL | 2008/05/25/Sun 22:36[EDIT]
ついていったらダメですよ!w
な、な・・・
いつのまに!w
鬼さん用にヘンテコな整形しましたが・・・
整形してなくてもダイブ壊れていますが、宜しくお願いしますorz
暴走したらすぐに止めてくださいゼィゼィ・・・

イベント楽しかったですね!w
また6月みんなで一緒に楽しみましょ><b
だんじぃ | URL | 2008/05/27/Tue 00:44[EDIT]
ついてっちゃいます^^
一緒に壊れていくと思われます\(>▽<)/


イベントめっさ楽しみです!!!


(演劇は今度観客席で見たいです(。≧Д≦。)
Kyo | URL | 2008/05/27/Tue 03:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
