オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


NAPのような方々☆
さて久々更新のフェンタイ(マテ ブログです^^


ネタは尽きることはないんですけど・・・・SSの処理が追いつきませんwww


なぜなら・・・・・・あふぉのように撮ってるからですね!!!!!1しおちゃ風w




そんな中見つけたこのSS・・・・



クリップ中に洛陽の街で聞きなれた白チャが・・・・・・・そして、たすけて~~っと( ̄□ ̄;)!!




何事かと思いきや・・・・・














hitomoji1.jpg







人文字を作るのに人が足りないそうで・・・・・(-_-;)




ちなみに上のは 「五」 って書きました!!!





なんで 「五」 なの? と聞くと・・・・・・・


















わからないそうです!!!!!!!!!!!  どんだけ?(●・艸←)







「五」が完成したので終わりかと思いきや・・・・・・
















「由」!!!!! (理由なし!!!)
hitomoji2.jpg










もぅいいでしょう・・・・・ 夜も更けてまいりました・・・・





















「田」!!!! (一人減っただけ!!!!!)
hitomoji3.jpg








その他に「甲」ってあったのですがひっくり返して撮っただけなので載せません!!!




















そしてなぜかハダカ!!!!!
hitomoji4.jpg






どこの人も同じような事してるんですねぇ・・・・・(/ω\)










いつでもNAPに来れますね!!!!!!!!








そんな中ギルドにはだんちょハヤテさん の2人だけが・・・・・





思わず誘うと(マテ だんちょが一目見て・・・・・・ 「フェンタイがいっぱいいた・・・」 と・・・・



























ハダカで白馬で登場した人にフェンタイ言われました( ̄□ ̄;)!! 







忙しい中ごめんなさい・・・・・;;









ハヤテさんは快く(?)混ざってくれましたw
hitomoji5.jpg







そしてどこも同じだと思ったのは・・・・・・・・・・


















合体!!!!! 
hitomoji6.jpg





じゃっき~~~~~~ん!!! 心なしか強そう・・・・・w








さらにど~~~~~~~~~~~~ん!!! 火を吹いたです(/ω\)
hitomoji7.jpg








まぁ・・・・・・・・どこも同じような事して遊んでいるのですねwwww




気がついたら外が明るくなってましたが・・・・・・・・







っとNAPに入れそうな人たちがたくさんいて楽しかったです^^







しかぁ~~~~~~し!!! きょはフェンタイではありません!!!!!!





ええ・・・・フェンタイではありませんとも・・・・・・・・・決して!!!!!!!





























フェンタイではない!!!!!(マテ 
kokan1.jpg









Comment

 秘密にする

この記事のコメント1番のりぃ~~~^^v
そういえばKyoちゃん結婚するにょ?

・・・お相手はいつもいっしょに居るあの娘ね^^

そっか~結婚しちゃうのかぁ~

寂ちくなるなぁ~~~~><ショボーーン
麗美ちゃんだぉ | URL | 2008/08/18/Mon 06:53[EDIT]
普通だと思ったら!!
なんと 股間がドラゴンだったなんて!!
きょさん。。。すごいものお持ちなんですね。。。ww

そうですか そうですかww
金花桂 | URL | 2008/08/18/Mon 09:37[EDIT]
(´∀`*)ウフフ
どうみてもフェンタイです。
ありがとうございました!!

ケッコンだと~~~
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
プレというものがおりながら(*ノノ)
と、いうのは冗談で、
赤ログ流れるの楽しみにしてますね^^
プレ | URL | 2008/08/18/Mon 12:51[EDIT]
ナイナイオカチャンはどうすんだ??
やさしくて、明るくて、そして清楚なオカチャンがかわいそすぎるぞぉ~~(マテ

しかしkyoさんのフレのG名(大暗黒帝国)って・・・・・こわい軍団??(>_<)

いいなぁ~フレがたくさんいて・・・・・うらやましいぞ~(ナイナイオカチャンとフレになれww

でも結婚はおめでたい話ですね、その時は是非お祝いをしたいと思います(*^^)v
ファンタジスタ | URL | 2008/08/18/Mon 16:03[EDIT]
はて・・・(^^;
れみさん>何で結婚の話になってるの?(^^;

      仲良くしてますがそんな話はまだwww

      ほほぅ・・・さみしくなると・・・・・・・ハッ!! シルヴィスはやらん!!!w


花ちゃん>えと・・・・突っ込まれるならまだしも・・・・・そぅ来たかw

      ええ・・・・すごぃんです・・・・ 火ぃ吹くどぉぉぉぉぉ!!!!(マテ


プレしゃん>プレしゃんだあああああああああああ;; 元気かなぁ?

       ありがとうございましたって・・・・(謎

       ケコンの話なんてなってませんから_| ̄|○ノ

       赤ログ・・・・クジでも流したことないからね!!!!1


ファンタさん>だ~か~ら~ケコンの話は出てません~~~ヽ(`Д´)ノ

        オカチャンのフレにはぜひエガちゃんとタモさんと猪木さんを!!w

        だいじぶです! NAP以上に怖いとこなんてありません!(マテ
Kyo | URL | 2008/08/19/Tue 06:53[EDIT]
'`ローヽ(⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡)ノ '`ロー♪

フェンタィ キョⓢ~♬ フェンタィ キョⓢ~♬
フフ・・素直に認めたほうが気が楽だょぉ!w
ぃぁー。しかし・・さすがです。
キョⓢゎぁ あんな所にあんな物を隠してたんですねぇ!
あんな所がドラゴンなんて(;´Д`)'`ァ'`ァ
誰も勝てません!!w

で、ケッコーンするのかぁ?w
ハィ、ォメデトーフ(*゚▽゚)_□ ?w
みち | URL | 2008/08/20/Wed 09:01[EDIT]
きょさん・・・なにしてるんですかwww
人文字たのしそうですね!!
次回は是非 へ ン タ イ に挑戦してくださいw

で?結婚するんですか?!!

そっか~~~~

れみちゃんと同じく

寂ちくなるなぁ~~~~><ショボーーン
胡桃 | URL | 2008/08/21/Thu 14:53[EDIT]
ヒャホー!
Kyoさんおめでとうございます!!
結婚式には是非呼んで下さいね!!
寂しくなります…><

…冗談はともかくw
人文字面白そうだと思ってしまった私も、フェンタイ候補かもですねw
シュライ | URL | 2008/08/21/Thu 19:29[EDIT]
フェンタイと言ってない人がいなぃ?
みちさん>冒頭からそれですか!!!( ̄□ ̄;)!!

      フェンタイ仲間が欲しいんですね・・・きょにはマダ踏み込めない領域><

      そんあぁ・・・・ダンナ様はモロに「ドラゴン」と名乗ってるじゃないですかw

こもちゃ>アンタが言うか???w

      ヘ ン タ イ の人文字の時はぜひ呼びますね^^
 
      ってかアナタが主役よぉwww  

シュテさん>冗談と言ってくれたのシュテさんだけだぁ(つД`)

       ケコンなんてず~~~~っと先だもんね><

       今は80を目指すんだい!!

       人文字参加確定ですよ? だってシュテさんは・・・モゴモゴ・・・
Kyo | URL | 2008/08/22/Fri 07:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
