オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

領土を終えて・・・
領土おつかれさまでした><


きっとみんな同じ気持ちだと思うけど・・・・・リベンジしたいね!!!




そんなわけで前回撮ったものを・・・   クルマさんありがと^^
ryoudoNAP1.jpg






まん茶さんが休んだ子みたいになってますが・・・





ヴィルさん黄さんとシバこうとしたら・・・
virukou1.jpg








斬られました・・・・・
virukou2.jpg





つまらんものを・・・・・






次回の領土奪還に向けてトレーニングしないとね・・・





腹筋開始!!!
fukkin1.jpg






オリさん こもちゃムッキムキになりますお^^






そしていつもどおり(?)カボチャ出現・・・
kabocha1.jpg






シュテさんこもちゃの見分けがつかん・・・・・w







劇場前はいつでもカオス❤
tenmon1.jpg





天文ちゃんのお尻に癒されてると・・・・・















チガウお尻に癒されてる人がいました
Mzabuton.jpg





ライカ姉様のお尻に癒されるファンタさん




M座布団・・・・・・・さすがです!!!! (ちょとうらやま・・・(マテ







カオスな会話も飛びだします
kaiwa1.jpg







毎度のことながら収集つかなくなってきたので今回はこの方にしめていただきます
















aishuurara.jpg








ララさん元気出して!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

kyoさん!M座布団はご勘弁!><;
kyoさん、シルバーフレア討伐お手伝い有難うございました~(^O^)/

あいかわらず多彩な攻撃をしているkyoさんや美藍さんを見ながら・・・・凄いなぁって・・・自分ではちょと無理><;

剣のスキルアップするのが精一杯なので・・・orz

自分もkyoさんみたいに多彩な攻撃が出来る様になりたいです!ガンバ~!俺!(*^^)v

また一緒に遊んで下さいね!(^^)!


ファンタジスタ | URL | 2008/08/11/Mon 10:36[EDIT]
ありw
欠席した子のまん茶ですw

わざわざ入れてもらってありがとです^^
まん茶 | URL | 2008/08/11/Mon 12:41[EDIT]
ばぅああ^^
ファンタさん>どういたしましてでした^^

        多彩というか器用貧乏になってきました(^^; SPほしいですねw

        ファンタさんはぜひ多妻で!!!!(マテ


まん茶さん>69Dおつかれさまでした^^

        手伝うと言っていたのにごめんなさい><

        領土の時は座禅参加でしたから思わずwww
Kyo | URL | 2008/08/12/Tue 04:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
