オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

クジ・・・全滅_○/|_
フフフ・・・・・養分となり果てたです。  


全滅かぁ・・・・赤文字出したかったなぁ・・・・(ノ_・。)


ほしいものは特になかったけど・・・赤文字出したかったなぁwww



ちょっぴり落ち込んでます
zennmetu1.jpg







最近エログやらフェンタイやらの暴言が飛び交ってるのでまじめなのをひとつ・・・・。

































シュテさんの産卵(マテ
sannran2.jpg















劇場で座禅してたので・・・・・ついw
sannran1.jpg








そして暖めます!! 大事に!!
sannran3.jpg








大事に育ててくれます・・・きっと・・・・☆













食われました;;
sannran4.jpg










後日きっちり仕返しされましたw
ribennji1.jpg








いつも何かに囲まれてる気がするのはキノセイ?w
yashute1.jpg










そんなこんなしてたら・・・・・













怒られました(。≧Д≦。)
sekkou1.jpg









ご・・・・・・・・ごめちゃい・・・・・    だんちょもとばっちりwww










そんなわけで一緒に反省してもらいます・・・・(とばっちりですw


















反省! 
hannsei1.jpg






姫さんとばっちりありですw








                サーバー:ベテルギウス


                キャラクター:☆Kyo☆



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

どこに・・・?
どこに?真面目なものが落ちてますか(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

まじめ=真面目×

なのですねw

気合入れなさい(╬◣д◢)ァァン?



失礼しました|彡サッ!
まん茶 | URL | 2008/07/19/Sat 11:17[EDIT]
(´・ω・`)?
どこにマジメが?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
相変らず楽しい日記で笑わせてもらってますw

リンクありです~♪
こちらからも貼らせて頂きます(`・ω・´)b

ダメって言っても貼っちゃいます( ´艸`)
紗莉 | URL | 2008/07/19/Sat 22:44[EDIT]
玉子!!
ダブルセンチのたまご。。。

おいしいのかな!!おいしいのかな!!
o(@^◇^@)oワクワク

花的には サソリのたまごが一番だとおもうけど?
金花桂 | URL | 2008/07/20/Sun 18:24[EDIT]
どこに・・・・w
まん茶さん>いらっしゃいです^^ まじめ・・・って何でしょ?w

        気合いが足りませんね;;

        怒られた(/ω\)


紗莉さん >リンクありです^^ これからもヨロです☆

        楽しい日記です! 決してフェンタイブログやエログではありませんw

        ・・・・・・・たぶん

花ちゃ  >相変わらずサソリに愛着(執着?してるねw

       今度は・・・・きよしかな?www

       でも食べるんだ?(´・ω・`)
Kyo | URL | 2008/07/21/Mon 05:20[EDIT]
養分乙(。・艸・)ウフフ
って人のこといえないか・・・胡桃は服養分です_| ̄|○
シュテさん産卵したんだ~
産卵の時期だったんだね~
見たかったな(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
胡桃 | URL | 2008/07/21/Mon 09:54[EDIT]
ええw
頑張ってました! 産みの苦しみ~~~でしたw

シュテさんはほんとにサービス精神旺盛ですぬ^^

いろいろありがたいです!!☆
Kyo | URL | 2008/07/22/Tue 03:47[EDIT]
フー…
出演料200万Goldになります(-。-)y-゜゜゜
シュライ | URL | 2008/07/22/Tue 20:20[EDIT]
覗きに来ちゃった・・・フフフ
クジドンマイですよ!
赤文字流れるの見てると、自分も当たるんじゃないかって
魔力にかかっちゃうのよねー
Kleio | URL | 2008/07/25/Fri 09:40[EDIT]
養分も
今ごろ分解されているところでしょうかw
どまいです;;

おかげで私、助かりましたよ。きょさんのブログみて
くじ買うの思いとどまってw養分にならずにすんでますw
あ、いえ、課金することも出来てないんですがね・・・

シュライさんの産卵、てw
貴重な○○の産卵シーンっての思い出しましたorz
ゆも | URL | 2008/07/27/Sun 21:08[EDIT]
+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
座禅放置中での物散乱に笑ったw
プレも今度やってみていいっすか??
多分革の手袋あたりだと思うけど・・・。

今回クジ5枚だけ買ってみました。
当然赤文字なかったっすよ!ヽ(`Д´)ノ
( 。∀゚)ノ゛ナカーマ
もう護符以外で養分にならんぞ!って思いましたw

・・ところで更新はまだかいのぉ~(´∀`*)ウフフ
プレ | URL | 2008/07/28/Mon 09:53[EDIT]
バレタ・・・・
シュテさん>どこまでいってもドラクエなのですね?www

       いつもいつもネタ提供ありがとですm(;∇;)m

       でもお金は体で・・・(/ω\)

Kleioさん>うはw 覗かれました(*ノノ)

       赤文字出したかったですね>< この際護符でもいいからw

       次のクジはいつだ!!!!www

ゆもさん>きょが負け多分そっちにいくはず!!!

      どんどん引くべしですw そしてゆもさんもこっちサイドに・・・クックックw

      シュテさんは貴重です(・∀・)

プレさん>そりゃぁ・・・石クエだけでいくつあるのか聞くのが怖いです・・・ヒィィィィ

      コメありです^^ モチベが上がります\(>▽<)/

      ってかないと内容マズかったのかと不安になる_| ̄|○ノ
Kyo | URL | 2008/08/03/Sun 14:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
