オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

しおちゃ boroさん 結婚式❤
少し遅れましたが先日のしおちゃ boroさんの結婚式です^^



ではさっそく花嫁に登場していただきましょう♪



花嫁のしおり~ちゃです!!!















siopan.jpg











マチガエタ・・・・・・・・・・_| ̄|○ノ




えと・・・気を取り直していってみましょうw



盛大に行われます^^
siochasiki1.jpg




そしてライカ神父によりいよいよ開幕です!
siochasiki2.jpg





何やら最初からカオスの予感がしたのはきょだけでしょうか?www




そしてライカ姉様のすばらしい演説(がんばって調べたんだろうなぁ・・・えらい!!)
siochasiki3.jpg





前言撤回!www   途中から何かおかしぃよ???w




そしていよいよメインイベントwww
siochasiki4.jpg




ぺってされてますw  神父!!!!!www




それでもケモノと化したboroさんは止まらず・・・・・
(※また眠いので表現にお見苦しい点があるかもしれませんがご了承ください)
siochasiki5.jpg




がっつりいきましたね^^  幸せそうです♪  (( ゚Д゚)ぺっ(マテ






そして花火の競演!! いぱい課金しました(/ω\)
siochasikihaabi.jpg





花火が尽きると・・・・・・ヘンな方向へ・・・




自己花火の競演!!!
siochasiki6.jpg

siochasiki7.jpg





予期した通りカオスまっしぐらです





そして恒例(?)の普通に待てない人々withヘンな人達(マテ
siochasiki8.jpg





がけっぷちギリギリで遊んでますw  そして・・・




siochasiki9.jpg





みんな絶好調ねwww




それでは最後は集合写真です^^
siochasikilast.jpg





神父役のライカ姉様 おつかれさまでした^^



そして しおちゃ! boroさん! 


ご結婚おめでとうございました!!  


末永くお幸せに!!! 



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ぉ、おもしれーーw
キョさん・・・ナイス盗撮!w
参加できなかったけど、面白かったのは伝わりましたーw

相変わらずカオスな感じだったんですねー
誰か結婚しないかな・・・
キョさんとか・・・キョさんとかキョさんとか・・・
だんじぃ | URL | 2008/07/17/Thu 01:15[EDIT]
きょさん、楽しいレポートありがとう~
しおぱんだが出てくるとは思わなかった・・・
(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
けものboro君て、最初からけものゃん!みたいなw

きょさんのblogいつも楽しく読ませていただいております。(*´ェ`*)
これからも遊びに来ますので更新頑張ってください^^b

私もBlogかこかなぁ (ボソ
しおちゃ | URL | 2008/07/17/Thu 23:27[EDIT]
コンニチワァ♪+(Фωノ|┴┬

kyoさんおブログのSSセンス最高ですねぇ♪
レスをつけてるあたりが、いっそう結婚式の流れを
素敵に演出してますw
ほんと、楽しかったですねぇ(*´ω`*)アーハンw
遅くなりましたが、お気に入り登録させていただきますw

これからも|∀`*)ノ.+゚☆ヨロシクデス☆.+
みち | URL | 2008/07/18/Fri 14:53[EDIT]
ニヒw
だんちょ>だんちょいらはい^^ と・・・盗撮ぢゃないもん・・・w

      NAPがらみのイベは何でも楽しいですね♪

      キョは結婚よりもレベル上げです!www

しおちゃ>大量なSSからしおぱんだ探すが大変だったwww

      そういえば最近出動してないですね・・・・^^

      boroさんとのケダモノブログお待ちしてます☆

みちさん>登録ありがとです><b きょもさせていただきます♪

      センスは・・・てけとーですw

      シュテさん黄さんほどかっこよくないし、

      こもちゃみちさんほどフェンタイじゃないですお?w

      コメありです^^ これからもよろしくぅ☆
Kyo | URL | 2008/07/19/Sat 08:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
