オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

☠恐怖の4文字☠
もっさり溜まったSSを見て何から手を付けてよいのやらですw



そんな折、範囲で遊ぼう!という事でいつもの戯れです^^ ニヒw



参謀2人による豪華な戯れ\(>▽<)/ワーイ
hani0.jpg

hani1.jpg





シュテさんに群がるはだか祭の漢たち!!!
hani2.jpg





成敗!!!
hani3.jpg





範囲って楽しいですね^^



みらちゃの言うようにオノスキル覚えようっとヽ(^∀^*)ノ





そして休憩中に埋まって遊んでました^^
4moji1.jpg

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そしてそれは始まった_| ̄|○ノ






まずは胡桃ことこもちゃ誤爆から引火!
4moji2.jpg




だんちょ仕事早いなぁw




感心しつつ遊んでいると・・・・
4moji3.jpg





引火!!! 
4moji4.jpg





ライカ姉様・・・・・覚えててね(-_-;)




さらに引火www
4moji5.jpg





だんちょのコンボも炸裂!!w




そして追い打ちwww
4moji6.jpg





すけきよの敵はとったwww




次は花ちゃだ!!w
4moji7.jpg





さすが姉様ww




しかし・・・・まだ終わりではありませんでした(ノ_・。)



これだけ引火しておきながら名付け親がタダですむはずがない・・・・・



そして・・・・・・






4moji8.jpg





・・・・・・・・・・・姉様おそろしや((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



クリスさんの一言も効いていますwww





たった数分でかなりのコメントが変わるという大参事になりました(〃^∇^)o彡☆あははははっ







そんな事件をこの人にシメテいただきます^^










コメント ムキラーこと ヴィルさん
4moji9.jpg







ありがとうございました!  NAP大好き!!www



                       サーバー:ベテルギウス


                       キャラクター:☆Kyo☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

昨日(今日?)のコメント合戦はすごかったですね。
私は巻き添えにはならなかったので、良かったのかな…w


あ、新コメントおめでとうございます!w
シュライ | URL | 2008/07/06/Sun 20:21[EDIT]
戦士の範囲狩りってカッコイイヨネ(゜▽゜)
斧スキルも取れば最強らしいです♪
今度ぜひ狩りをご一緒にw(*ノノ)キャ

NAPって仲良しで楽しそうだネェwww
胡桃ちゃんの誤爆は私とのササ中にも良くやるらしいよ( ´艸`)
紗莉 | URL | 2008/07/06/Sun 20:53[EDIT]
M☆O☆Y☆A☆S☆H☆I☆
新コメント(o≧∀≦)ノおめでとです!!

花茶のもやしを応援するつもりが
ギルチャでごばって・・・_| ̄|○

でも、ヌーズラよりいいか(´゚艸゚)∴ブッ
胡桃 | URL | 2008/07/07/Mon 07:41[EDIT]
斧スキル取るダニ!
って、昨日斧装備してたなそういえば(´・∀・`)おめでとー(*´∀`*)

そして、ヌーヅラって私に付くかもしれなかったコメントなんだな(´・ω・`)
花ちゃんめ・・・
美藍 | URL | 2008/07/07/Mon 11:03[EDIT]
大火事でしたねw
シュテさん>休憩のつもりがずっとギルチャしてましたねww

       今回ならなかったって事は次回って事ですよ(●・艸←)
 
       何にしましょうかね・・・ ケケケ・・・ヽ(^∀^*)ノ


紗莉さん>わ! びっくりしましたw ようこそです^^

       NAPは楽しいですw ぜひ一緒に遊びましょう♪

       こもちゃの誤爆は最大2分に一回見えますよwww


胡桃さん>来たね誤爆娘改めもやし娘www

       花茶て・・・コメでもゴバってるよ?(^^;

       今日もたくさん爆発してくださいwww


美藍さん>みらちゃの教え通りやってみたw

       クールタイムの使い方が結構微妙なので

       今度コンボのお試しに付き合ってねwww (反撃不可!!!
Kyo | URL | 2008/07/07/Mon 20:09[EDIT]
コメント合戦?
今度は是非混ぜてくださいね^^

まん茶も素敵な?コメントほしいですw

今は空欄なので

少し寂しいかも・・・
まん茶 | URL | 2008/07/08/Tue 12:44[EDIT]
ちょああ^^
まん茶さん>いらっしゃいです^^

        まん茶さんならネタ満載なのでエライのきますよ!?w
 
        期待しててくださいw そしてチ━(。-人-。)━ンってなりましょうwww
Kyo | URL | 2008/07/08/Tue 13:38[EDIT]
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ!
ほんと吹きましたwww

特にクリスさんの「何の意味もないw」ってところ~wwwwwwwwwwwwwwww
超ウケルヽ(≧m≦○)

このギルチャに参加したかった~~><

キョさん、今後も素晴らしいネタ投下、期待してますwww
ララチャム | URL | 2008/07/10/Thu 10:24[EDIT]
なぜワシが(・∀・;)

こっちには飛び火させないようにヽ(`Д´)ノ
ヴィルダー | URL | 2008/07/13/Sun 07:03[EDIT]
恐怖の4文字合戦に居合わせなくて良かったと、
きょさんのを見て思いましたよ

すべては誤爆から始まるんですよねw
誤爆しないように、日々精進しなければ・・・
ゆも | URL | 2008/07/13/Sun 12:34[EDIT]
強制参加ですお?w
ララさん>はて? ララさんのコメント・・・無難でしたね・・・www

      次はララさんの番かな? 誤爆お待ちしております^^

      なかなかストーリー仕立てにするのが難しいですががんばりますw

ヴィルさん>ヴィルさんコタw  
    
       飛び火させないようにってアレだけギルチャ参加してれば必然的にw

       体操座り大好きですwww

ゆもさん>居合わせないと勝手に付いちゃいますよ?www

      インしてびっくり・・・みたいなw

      ゆもさん誤爆少ないですね・・・みんなでハメましょう!!☆
Kyo | URL | 2008/07/16/Wed 06:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
