オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


あけまして~
あけましておめでとうございます<(_ _)> きょです、ばぅああ。




もうすでに1月終わろうというところですが、あけおめこ とよろですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




インすらままならないというのに更新を迫られる今日この頃です(# ゚Д゚)プンスコ!!




じゃあインしないで何してたかというと・・・・



linepop1_20130130235544.jpg





某アプリゲームしてたり




PSPとかしたり




暇つぶし的何かをしてた気がします(´∀`*)ウフフ




誰かモチベをわけでください・・・・




さて、新年一発目なので




みなさんの今年の抱負を聞かせてください





hofu-milk.jpg




みるみるはいきなり馬乗り宣言です^^




そうですね マグロはいけません( ^ω^)




上に乗って暴れてくださいモミモミ(´д`)ノノ(・ (・




マグロについてはありちアンテナ「夜のなんとか」参照





hofu-aniki.jpg




アニキズッポリじゃないとダメみたいです(ノ∀`)





hofu-hamamiti.jpg



はまみちさんヒンヌー推しらしいですモミモミ(´д`)ノノ(・ (・




ちなみにオラはC以下は認めません( ー‘дー´)キリッ




あやめさんに殺されそうです。。。。





hofu-kourei.jpg




光玲さんは頼めば脱いでくれるそうです




見かけたら脱がしてみてくださいモミモミ(´д`)ノノ(・ (・





hofu-re-to.jpg




れーとんは ╰⋃╯ するらしいです




れーとんは ╰⋃╯ するらしいです




れーとんは ╰⋃╯ だすらしいです





hofu-isu.jpg




イスさんは今年もセクハラのみの為にインするそうです




セクハラしかしませんモミモミ(´д`)ノノ(・ (・





hofu-shanaou.jpg




えー・・・




この人に関してはコメントいらないね・・・・





hofu-sina.jpg




しなちゃんはAカップだけどブラはFカップらしいです




・・・・どゆこと?(; ・`д・´)





hofu-tomoi.jpg




トモイさん今年も犯罪者です




いやぁみなさんいろいろですね(´・ω・`)y-~~~




じゃあオラはどうするか・・・・





raisingpet.jpg





rukiabot.jpg




らぶりーさんのペットで




ルキアのBOTで頑張っていこうと思います(*`・ω・)ゞデシッ!!




というわけで、今年の抱負を語りたい!!って方は




いつでもササお願いしますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




そんな中




コソコソと・・・




ひっそりと・・・




ヌルヌルと・・・




みんみんと・・・・




こんなもん作ってた人がいました





azamin-bu1.jpg

azamin-bu2.jpg




あざみん繚乱ヾ(`Д´*)ノ゙




さっそく殺されました(つд⊂)エーン





azamin-bu3.jpg




それでも強いわなwww(ノ∀`)




おめでとう!あざみんヽ(゚∀。)ノウェ




あざみんの繚乱っぷりを見て触発された人がいます





azamin-bu4.jpg




みんなで先おめ世界して




ラベさんの右肺をアレしようの会 会員募集中です(´- ‘◌)




では最後にこの人の抱負で〆てもらいましょう





















hofu-devi.jpg





いっき! いっき!




大事なこと言うの忘れてた・・・・




今年もきょどるふよろしくです<(_ _)>





Comment

 秘密にする

某ゲームは自分88万が最高です(*`ω´*)w

乗りますよ今年は\(^o^)/www
みるく | URL | 2013/02/04/Mon 01:52[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/03/10/Sun 12:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
