オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


も~い~くつ寝~る~と~
さあ、もう年末ですね! きょです、ばぅああ。




も~い~くつ~って明日はもうお正月(∪^ω^)おっおっおっ




う~ん。。。。長いような短いような・・・




短いのはスカートだけでいいよねっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




【今日のあしゃん】

えいどりあん


☆ルキア☆:短いってサイコーーーー!! キャハハ☆





今年最後のきょどるふスタートです





あっちぇるおう




今年の汚れ 今年の内に(∪^ω^)おっおっおっ




パンツ希望者はRへ




デビさんは絶対シモネタとか言わない人だと思ってた( ゚Д゚)




「彼はいつも履いてないんですよ~」(Dさんと親しい友人から)




ちなみに嫁さんのクマさんは常時「黒」だそうです( ー‘дー´)キリッ




きょどるふでパンツの色とかばっか言ってると思われがちですが




みんなが言ってるだけでオラはそれを公開してるだけなわけで・・・・




きょさんパンツ大好きなんだぁ~? とか言ってる人には天罰が下ります










色おち





ねっ!☆(ゝω・)vキャピ




そして最近ノーパンの話をしていると




コラボ率が高い方がいます








のーぱんのーらん2




ノーパンの話してる時にノーランさんを召喚しちゃダメぇぇぇ><




ノーランさんがノーパンなのかは不明です




さて、去る12月24日のクリスマスイブ




リア獣を終えたオラがこっそりインしてクイズしてると




発見されました(>'A`)>ウワァァ!!





めりくりへん1




(; ・`д・´)お、おぅ・・・




いくらきょどるふといえ、そんな無茶なwwww




きょどるふなら何でもできると思ったら大間違いだぞぉ(# ゚Д゚)プンスコ!!




















めりくりへん2




(つд⊂)ゴシゴシ




(/ω・\)チラッ





めりくりへん2




何とかなってるっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンって言う人がやらかしてる感が




とっても出ていますね( ◠´つ◠`) フェハwww




そして以前からとっても不思議に思ってる謎があるんだ・・・・・




フレ登録してないのにちゃぴ子に発見される謎・・・・




クイズ回りでCCしてもサブに速攻ササがくる謎・・・・




同じGじゃないサブすら速攻で発見される謎・・・・




一体どうやって探知してるんだwwwww




そして発見されたと思いきやPT飛んできて召喚されて・・・・
















チャぴ召喚水中




こうなるヽ(゚∀。)ノウェ




みなさんは大丈夫ですか?




盗聴されてやしませんか?




セコム入れてますか?





反対




ご飯反対されてませんか?





イスさんのおもちゃ




セクハラされていませんか?




R1234




R増やしすぎてませんか?




R12342




ドMなこちょさんにしばかれてませんか?




と、まぁ今年もいろんな方々に登場していただいたわけですが




来年も健全なブログでいきたいと思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>




では最後に今年最後のきょどるふを〆ていただきます



























みにゃんぶち





よいお年をヽ(゚∀゚)ノ パッ☆







Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
