オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


888発車します(`・ω・´)ゞビシッ!!
スポンサー広告出てましたね(; ・`д・´) きょです、ばぅああ。




ヒトリゴトを見て気づきましたヽ(゚∀。)ノウェ




先日ワタクシ遂に




なってしまいました・・・・・




8マンに・・・・











それでは赤文字出そうと思います( ゚д゚ )クワッ!!





結婚式準備で忙しいハンズ夫妻を呼び出し・・・・・






k81.jpg





追い立てられながらの・・・・・





k82.jpg




まずはフェイントヽ(゚∀。)ノウェ





k83.jpg




オリリン8階級おめでとうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




あたたかい祝福の世界チャが止まりません(*´д`*)ハァハァ





さあ ここで真打ち登場です!





惜しみない賞賛をおおおおおお!!!






k84.jpg





あるぇ?(; ・`д・´)





k85.jpg





あるぇ?wwww(; ・`д・´)





(つд⊂)ゴシゴシ 





(。≖ˇェˇ≖。)ジーーーー





あるぇ?wwww





何か・・・・・おかしくね?(; ・`д・´)





えっと・・・きょさん8階級おめでとう・・・・・





あたたかい世界チャありがとうっ (。◕ˇωˇ◕。)






k86.jpg





集まってくれてありがとう (。◕ˇωˇ◕。)





k87.jpg





変なオノありがとう (。◕ˇωˇ◕。)




そしていよいよ新8装備にwktk





k88.jpg





個性的なOPありがとう (。◕ˇωˇ◕。)





k89.jpg





個性がないありなんに言われたので





ルキアを同行させて重鋳へ・・・






k8a.jpg





一発で攻撃速度ヽ(゚∀。)ノウェ





困ったらルキア めもれぇ( ◠´つ◠`)





@は武器の方を気が済むまで回したいと思ってます(´- ‘◌)





今回は平和なきょどるふでしたヽ|╹╷╹|ハァ~イ






〆はパパのちょい悪おやぢギャグで・・・・・











k8オチ






OH~! NO~~~!








Comment

 秘密にする

おめでとう!
KYOさん、8階級おめでとうです!
オレンジ味! | URL | 2012/10/10/Wed 19:57[EDIT]
オレンジ味!>ありがとう!!! 誰だか考えて・・・・あきらめた\(^o^)/
Kyo | URL | 2012/10/29/Mon 21:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

まとめ【888発車します(`】
スポンサー広告出てましたね(; ・`д・´) きょです、ばぅああ。ヒトリゴトを見て気づきましたヽ(゚∀。)ノウェ  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/10/24/Wed 02:12
まとめ【888発車します(`】
スポンサー広告出てましたね(; ・`д・´) きょです、ばぅああ。ヒトリゴトを見て気づきましたヽ(゚∀。)ノウェ  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/10/24/Wed 02:12
Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
