オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

初黄昏2-1☆
えと・・・黄昏2-1に初めて行ってきました。



ってかNAPお決まりの無言PTでしたがwwww



本日はれみさんから召喚命令が下されました



毎回れみさん とのペアは波乱万丈なのですが・・・



今回は楽勝とのことでしたのでちょっと安心してましたヽ(^∀^*)ノ
tasoremisa1.jpg












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この後とんでもないことが起こるとも知らずに・・・・(-_-;)






さあ一匹目のボスです! 気合い入れていきましょう!!!!!
tasoremisa4.jpg





ものすごい数のワナを慎重に乗り越え、いざボスに突撃した瞬間!!!





tasoremisa3.jpg



必死で逃げ惑うきょ!!
tasoremi2.jpg





無我夢中でサークルのワナすべて全力疾走www




一個も当たらずに入口まで逃げ切りました(つД`)



やはり波乱万丈・・・




気を取り直して2匹目のBossへ・・・・




どんなのが来るのかと思いきや・・・・・・











おっさん~~~~~~~~~っ!!!!???? 
tasoremisa5.jpg





しかも手にカギフックついてますよ!?  哀愁漂いまくりです・・・(ノ_・。)




小さい頃はコレでいじめられたことでしょう・・・・・(つД`)




そんな悲しい背景を持つおっさんはついに力尽き・・・・・
tasoremisa6.jpg

tasoremisa7.jpg





疲れて眠ってしまいました。。。チ━(。-人-。)━ン





さあいよいよラスト!!  おお! れみさんペットの首狩りちゃんではないですか!?
tasoremisa8.jpg





でかいですねぇ( ̄□ ̄;)!!



普通に考えたらこんなのに勝てるわけがないのですが・・・・




そこはそれ・・・ゲームですから攻撃届いてないのに勝利!!




何とか2-1を初登板初制覇いたしました!!!  





それでも拉致は続きます! ありがたいことですがw




ああああ 落ち着く!! 1-1落ち着くよおおおおお(つД`)
tasoremisa9.jpg





ここではさすがに波乱万丈はないでしょうね^^




Mobの位置もわかってきたしね☆



そして・・・・






tasoremisa10.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・れみさん(ノ_・。)   びっくらこきました。。。。





もうこれ以上は波乱万丈ないですね^^  ってかもう充分です!(-_-;)




無事に1匹目を終了し・・・・・いざ2匹目に向う!!!!




その時きょはギルチャで楽しくしゃべってました・・・・・だってよ・ゆ・う❤(れみさん風)










チ━(。-人-。)━ン
tasogaerekyobaku.jpg





趣味のチャット死炸裂!!




この後最寄って何とか入り直し2匹目討伐しましたとさ・・・・・・・・・・




れみさんありがとうございました! (。≧Д≦。)






さて、自分の爆死だけだと物足りないので、この方に来ていただきました。





先日黄昏1-1の時のです。。。。





2匹目も討伐終わって、ダンジョン脱出のカウントダウン中・・・・・・・










我らがシュテさん 
tasoshutebaku1.jpg

shutrsanbaku2.jpg





脱出カウントダウン中に爆死するといウルトラCを見せてくれました! 勝てません!!!






さあ では最後にライカ姉様の一言でしめていただきましょう。
raikasan1.jpg





バラが似合ってます・・・・・     油田買ってもらえるといいですね><b





黄昏無言PT大好きです! お待ちしております\(>▽<)/ 




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

黄昏楽しいですね!
でかいモンスターって楽しいですよね!!
今度胡桃も連れてってほしいな♪

シュテさん胡桃の51の時もウルトラCみせてくれましたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
ていうか、ウルトラC発言?(゚m゚*)プッ

きょさん、ライカさんに油田買ってあげましょう♪

胡桃 | URL | 2008/06/28/Sat 09:41[EDIT]
いつの間にSSを@@
色付きの文字
まさかSS撮っていたとは・・・www
麗美 | URL | 2008/07/07/Mon 04:04[EDIT]
PT大好きです^^
胡桃さん>デカモンスは・・・下に入ってしまうのでSS撮りにくいですね><

       シュテさんはしっかりしてていつでもアレで大好きです(マテ

       油田はかんべんしてください・・・。 長沢まさみにならwww


麗美さん>色付きの文字ですね

       ごばですね?ww  必死なようで撮ってましたw

       ・・・・・・・撮ってたから必死?ww  また逝きましょうw
Kyo | URL | 2008/07/07/Mon 20:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
