オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

☆の付く人は今日も元気です
梅雨っぽくならないですね・・・・・電気に続き水も足りなくなりそう。きょです、ばぅああ。




メインの名声が140kとなりまして・・・・・8階級が見えてきました。




思った以上に早くて武器作成アイテムが不安ですが・・・(-公-;)





人魚のしっぽ





やることはいつもと変わってないっす(*ノェノ)




最近楽しかったのは




もぶに1





領土でmobにされました(*ノェノ) 毛玉☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





そしてサブっこの暗殺は・・・・転生しました( ゚д゚ )クワッ!!




きょ暗殺転生1





ソゥマさんがそっこー消えたので卒業式に休んだ子みたいになってますがwww





魔爆してみたかったけどバフ要員として天にしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




真インヘイルは・・・なんと古代1発でゲットしましたヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェ




@はレベルだけ! 今90なので@2レベルで(*´д`*)ハァハァできます。




では本編




久しぶりにたまったSSを見ると・・・・・・




処刑ブログにならざるを得ない状況になっております( ^ω^)・・・




そして更新を迫る方々!!




更新迫るならコメをくれ! 更新せまるならコメをくれ!! 同情するならry





○luna1




どのくらいの更新頻度かというと・・・・・




しゃな日記




しゃなおうのラブホ日記が気になりますwwwwwww




では本日の処刑依頼があった方かもーん!!!




luna1.jpg




ルナちゃの登場です 



※☆にモザイクを入れるというルナシステムはめんどくさいので
  なしの方向になりました。ご了承ください





そしてそれを語るにはそれに至る経緯を語らねばなるまい・・・・




まずはこちらからご覧いただこう




かたくりバースト1




その発想はなかったwwwww




そして即答したのは・・・・・




かたくりバースト2




本日のきょどるふは主演ルナちゃ 助演あぐりさんでお送りいたします(´◕ω◕‘)キリッ




それはあぐりさんの誤爆から始まった( ^ω^)





言葉責め1




いったい何の会話をしているの?wwwwww




そしてしつこい方々がヽ(゚∀。)ノウェ





かたくりバースト3




さらにさっきのローション+片栗粉か~ら~の~




かたくりバースト4




さあ ルナちゃ 準備はいいかな?














かたくりバースト5




1っぱつレッドだwwww ⊂ミ⊃^ω^)アウアウ




この発言について主演のルナちゃをインタビューしたいと思います




どういった気持ちでしたか?










るなちゃあ・・・




(ノ∀‘)アハーン❤




お気に召したようですヽ(゚∀。)ノウェ




そんなルナちゃこはくん





かたくりバースト6




爆発しそうらしいですヽ(゚∀。)ノウェ




なにげにほいみぃさんがノリノリだった感




しかしルナちゃの快進撃はまだ終わらない





かたくりバースト7




るwwwwwwwなwwwwwwwwちゃwwwwwwwwww




ちょっとルナちゃどういうこと?wwww




るなちゃあ・・・




いや・・・・あの・・・・・




るなちゃあ・・・





一旦スタジオにお返しします(; ・‘д・´)




※放送中に一部お見苦しい点がありましたことを深くお詫び申し上げます




ほら、ありちあアナ 謝罪して!!




「この度わぁ~ 関係者ならびにぃ~ 視聴者のみなさまにぃ~ 多大なご迷惑をぉ~



 おかけしたことをぉ~ お詫び申し上げますぅ~?」





はい! ありがとう!




スタジオのあぐりさんはどんな感じですかね~





かたくりバースト8





こっちも放送事故\(^o^)/




そしてさらにピンクな誤爆





かたくりバースト9




うん・・・・・終わっちゃったね・・・・・;;ホロリ




以上ある日の基地D風景でしたヽ(゚∀。)ノウェ




ルナちゃ あぐりさん おつかれさまでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




るなちゃあ・・・




あぐりさんあ・・・




さて、ハンズ夫妻が復帰しましたね




上の記事を見てわかると思いますが・・・・・




元気そうでなによりです





ふっきパパ1




やらしさもアップwww




ふっきパパ2




しつこさもアップwww




言葉責めが気に入ったようです(ノ∀`)




そんなパパにはお仕置きを・・・・・





ふっきパパ3




お仕置きする方も元気そうです




もみもみ顔文字




うんうん  その顔文字希望ヽ(゚∀。)ノウェ




では最後に〆てもらいます。




よろしくううううう!!!!
















Mむっつり





こwwwwwwwwちょwwwwwwwさwwwwwwwwんwwwwwww





イメージが(´♋д♋`)ゥルゥルッ…





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今日のそーまさんは普通でしたね。そうですね。
モミモミ(´д`)ノノ(・ (・
ラァス | URL | 2012/06/09/Sat 20:09[EDIT]
空メンもしくわぁ編集業者様にぃなんらかの不備があってぇこのような事態を起こしました、これに関してわぁ真摯にお詫び申し上げます、大変失礼したしましたぁ という
ありちあ | URL | 2012/06/11/Mon 00:38[EDIT]
モミモミ(´д`)ノノ(・ (・
よし、これ家に帰ったら登録しよう

あと、しゃなpはラブホ日記の詳細kwsk
椅子何とか | URL | 2012/06/11/Mon 10:56[EDIT]
モミモミ(´д`)ノノ(・ (・

デフォではいってるし
あやめ | URL | 2012/06/11/Mon 17:36[EDIT]
今日も元気です(*´д`*)ハァハァ
○るな○ | URL | 2012/06/11/Mon 21:27[EDIT]
○月×日 雨

またこの部屋にきてしまった。。。
なんでいつもちょっとくせーの?と思いつつも行為の最中は全く気にならないんだよね
なんでだろーねー?  つづ....かないよーw
p | URL | 2012/06/12/Tue 12:18[EDIT]
ママ >今日もソゥマさんは普通でしたね。
     普通に⊂ミ⊃^ω^)アウアウでしたね。モミモミ(´д`)ノノ(・ (・

ありちあ>反省の色0なとこがいいよねモミモミ(´д`)ノノ(・ (・

イスさん>しゃなおうが心を開いておる・・・・
      しゃなおうのラブホ日記が読めるのはきょどるふだけ!モミモミ(´д`)ノノ(・ (・

あやめ >それは・・・・・うらやましくなんてないんだゾ!モミモミ(´д`)ノノ(・ (・

ルナちゃ>うん これでルナちゃのイメージ定着するといいねモミモミ(´д`)ノノ(・ (・

しゃぶP>ラブホ日記キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
      ファンが多ければ連載すると聞きましたモミモミ(´д`)ノノ(・ (・
      
Kyo | URL | 2012/06/12/Tue 17:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
