オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


あっぷっぷ
風が強いっす・・・黄砂もひどいっす・・・。きょです、ばぅああ。




そんなワタクシ昨日ついに・・・・




久々のレベルあっぷっぷいたしましたヽ(゚∀。)ノウェ





103.jpg




103歳になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




特に目指していたわけでもなく・・・・




クリップキュブなど88%越えたくらいからやり始め・・・・




それすらたまにサボリ・・・・(*ノェノ)




毎日やってるどりるれらーろさん/^=^\ハッレサーンはすごいねw




そして名声は




120kになりました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。




最近は基地Dが人手不足でなかなか行き詰ってますが(-公-;)




カグヤの名声とTAとかで補強していけたらなぁっと・・・・




TAとかTAとかTAとかTAとかTAとかTAとかで・・・・・




TAのお誘いお待ちしてます( ゚д゚ )クワッ!!





何もする事がない時は・・・・・





トレハンBOT殺し





トレハンのmobでBOTを殺したりしてますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




では本編




まずは例のコーナー




【OH!チェチーリアッー!】





k0514a.jpg




基地Dにてドロップを拾うチェチーリアッー!さん





k0514b.jpg




追い出されました\(^o^)/




期待通りに釣り針に食いついてくれるチェチーリアッー!さん




超リスペクトしてます(´◕ω◕`)キリッ





そして今回のイケニエは





rinne514a.jpg




( ^ω^)・・・




rinne514b.jpg




( ^ω^)・・・




ふつーの会話をどうしてもシモに持っていこうとするIFRITさん




見かけたら石を投げてあげてください☆(ゝω・)vキャピ




ではここで




新スキルでひゃっはーしてるルキアの登場です_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




ゴムゴムのジェットなんちゃらのような勢いのある




かっこいいエフェクトです




スタート!

ルキアスキル1




シュヴァー!!

ルキアスキル2



どやっ!

ルキアスキル3




一瞬で消えて衝撃波などを生みつつ




ゴールでどや顔してます




SSキー連打しましたが全然途中写ってない\(^o^)/




本人曰く、体がくの字にされるとの事ですww




戦士スキルのギアの左右版らしく




連続でするとぱにっくになるみたいですヽ(゚∀。)ノウェ




まぁ・・・・戦士のギアの100倍エフェクトかっこいいですが(-公-;)




そんなワケでぱにっくになったルキア




人身事故映像・・・・・・














ぐわしゃ!!!!!

ルキアスキル4




羽がへし折れてますなwwww




本人超楽しそうだったし、クールも35秒と短めなので




当分遊べそうですなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




さて、では〆ていただきます




常時アタックモード・改のこの人です
















pakkuriyade.jpg





(」・ω・)」とぅー!(/・ω・)/へぁー!






Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
