オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


新99だけど全然新じゃない件
ちょうどいい気候で春って感じですね。きょです、ばぅああ。




雨降ると寒いんだか暑いんだかわからなくなりますが。。。。




さて新エリアができてそれなりに皆さん




めんどくさいクエを苦行のように毎日楽しんでいると思われます・・・・




が・・・・・・




オラにはちょっと苦い思い出なのです・・・・・・・・




それはまだ新エリアが来る前の事でした




石クエとカニ漁が盛んな極楽村・・・・・




ここでオラは一旗あげようと考えていたわけです・・・・・・




よし! ここでお店を開こう!!!
mise1.jpg




和風居酒屋みたいな感じにしよう!




ありちあ達がコンパとかする会場になるといいな!




さて、隣近所にご挨拶に行ってこよう(´∀`*)ウフフ





mise2.jpg




お向かいさんにライバル店が!( ゚д゚ )クワッ!!




もってぃばくちゃんはコッチのお店に行ってしまいそう(´♋д♋`)ゥルゥルッ…




でも健全なお店「和風居酒屋きょどるふ」で頑張っていくんだ!!ヽ(゚∀。)ノウェ




しかし・・・・その日はすぐにやってきました・・・・・












mise3.jpg




ぐああああああああ!!! オラのお店がああああ!!




燃えてる!!! 燃えっ・・・!! も・・・・ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




(;゚ロ゚)ハッ! そうだ! ライバル店はっ・・・・!!









ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

mise4.jpg




その日のニュースで従業員2名と常連客2名が焼死体で見つかったとの事です。




こうして「和風居酒屋きょどるふ」は移転を余儀なくされました(´♋д♋`)ゥルゥルッ…




新エリアでよさげな所を探そう・・・・・




さあ・・・気を取り直して・・・・




支援人形があらわれた!! どうする?





たれみみ2




支援さん呪いによって・・・・・・









呪われました\(^o^)/

たれみみ1




ついでに大冒険して魔王倒してきましたヽ(゚∀。)ノウェ




我らが07さんはこの姿が気に入ったみたいで




ずっと新エリアを徘徊してました\(^o^)/




さて、それでは久々のコーナー




【今日のあしゃん】




ルキアがお上品な服を着ていたのでファッションチェック!!




インタビューしてみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




ズバリ!テーマは!!??





inaka1.jpg




だそうです!!




では登場していただきましょう!!




お嬢様!! いらっしゃ~~~~いヽ(゚∀゚)ノ パッ☆











inaka2.jpg




うん! お嬢様だね!!!




ただ・・・・・・お股全開なお嬢様です(*ノェノ)




そんなルキアからササが・・・・・





sin99boss1.jpg





一体なんだっ!!wwwww





sin99boss2.jpg





これでしたw 99仙の新ボス  ちっさいブリキンですヽ(゚∀。)ノウェ




入って近くなのはいいんだけど最初に手を出した人が即死するという・・・




オラも何度か即死したけれどダメログがない謎で




なにくらったかわからないヽ(゚∀。)ノウェ




ルキアが頑張って遠距離タゲ取ってくれたので倒せました!




ありがとう田舎から来たお嬢様!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




さらに今度は別PTで99魔の新ボスにも行ってきました




こいつは前にひどい目と楽勝な目にあった事があったけど




初めての人が多かったのでまず読み方でアレでした・・・・





sin99boss3.jpg

sin99boss4.jpg




そうだねMAOさん初登場ね!




そんなMAOさん釣り針王が・・・・・





sin99boss5.jpg





一本釣りしてました\(^o^)/wwwww




さあ では〆ていただきましょう!!!!













ただいまんと




サーセン(´♋д♋`)ゥルゥルッ…




Comment

 秘密にする

皆アウトやw

田舎のお嬢様のはしたなさがいいね!
椅子○ | URL | 2012/05/01/Tue 10:36[EDIT]
居酒屋のくだりアホすぎて(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)wwwww

何を言い出すのかと思ったわぁwww
ありちあ | URL | 2012/05/02/Wed 09:36[EDIT]
白いの丸出しやん(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
るきあ | URL | 2012/05/02/Wed 17:00[EDIT]
イスさん >実際はもっとひどいんだ・・・・

       これでもマシなの載せたんだ・・・・・(*ノェノ)

ありちあ >どちらかと言うとそっちが本来のきょどるふの姿なんや

       いつからか・・・おかしくなっていった( ゚д゚ )クワッ!!

るきあ >るきあはいつもかわいいんだけど・・・・

      絶対オチがあるのがまたかわいい(´∀`*)ウフフ
Kyo | URL | 2012/05/03/Thu 13:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
