オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


今年の夏は・・・・・
桜が満開ですね。きょです、ばぅああ。




南倉庫でぼーっとしてるとモチベがどんどん低下しますね(´・ω・`)




見かけたらどっか連れてってください(つд⊂)エーン




そんな中完美史上最速の男が光速で駆け抜けていきました




この人です




らいじんぐ乙1




ウチではネコよりハトがやかましいです( ゚д゚ )クワッ!!




そして・・・・・





らいじんぐ乙2




( ゚Д゚)





らいじんぐ乙3




何事かと思っていたら本気だった(〉'A`)〉ウワァァ!!




キャラメイクから転生そして引退を1か月でした偉大な男




らぶりーさんに拍手と罵声を!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!




次は何の職でくるかなぁ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

次は何の職でくるかなぁ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

次は何の職でくるかなぁ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




はよ!!!!




早いといえばこの人も・・・・




音速の貴公子




あっちぇる(*´д`*)ハァハァ




ということで新コーナー




【あっちぇるってこんなの!】




kdr9.jpg




つぶやけばいい(´- ‘◌)




そして基地D




今日も元気に隔離PTヽ(゚∀。)ノウェ




名声も70Kを超えたことですし・・・・まじめにやるお!!















まじめに・・・・・





kdr1.jpg
kdr2.jpg





おこられました( ´゚д゚`)




さらに隔離が続きますヽ(゚∀。)ノウェ





kdr3.jpg




しゃなおうあらぶってるね!




すぱんすぱん言ってるね!!!





kdr4.jpg




システムから落とされましたヽ(゚∀。)ノウェ




ではここで




伏せられそうで伏せられないシリーズ





kdr5.jpg





(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!





kdr6.jpg





(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!





だが上には上がいるんですよ!!!





kdr8.jpg




この人を退屈にさせたらイカンwwwwwwww




あらゆる所にテロが始まります( ゚д゚ )クワッ!!





ではラストにキレイなイメージできょどるふを〆たいと思います




たぶん初登場




1時になると時報&褒美クエを教えてくれる皆様ご存じのこの方




レートさん(*´д`*)ハァハァ




レートさん




とても紳士な感じでいながらリアクションとかめっちゃカワイイとか・・・・




ものすごく優しくていい人オーラを出してます




ただ・・・・・・




ボクには彼が・・・・・





















ホンちゃんにしか見えない\(^o^)/wwwwwww

レートさん2




弓だとか、かわいいだとか、きょさんを残念な人と言うとか・・・なんか被ってるYO!




クルンしてるとこを見てΣ(・ω・`|||)!! と思いました




2人ともいつもありがとうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




ではやっぱりキレイに終われないので〆!!!
















kdr7.jpg





今年の夏はヒモで周りの視線を一人占めにゃ━━━━ヾ('□'*)ノ━━━━ん








Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
