オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


ほのぼのブログ きょどるふ
今年は春一番が吹かなかったらしいですね。きょです、ばぅああ。




また今年何か起こるのか・・・・(; ・`д・´)




最近は地震も多いし、ちょっと怖いですね(´・ω・`)




さて、今回最初の記事は




遅ればせながら8階級おめでとうの記事からです




shabuccherumen1.jpg




そんな事はありません 普通に世界でお祝いです





shabuccherumen2.jpg




まとめて・・・・(*ノェノ)




しかし名声は本当に大変だと思うので




3人とも超おめでとうね!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





という事できょさんも最近は基地Dに真面目に通っています( ー`дー´)キリッ゚




どのくらい真面目かというと・・・・・












<テーマ> 千 昌夫(せん まさお)
sen.jpg





このくらい真面目に頑張っています( ー`дー´)キリッ゚





いいですね~




ほのぼのとしたブログですね~




では・・・・




















本編がはじまります。




さあ今日もこの一言から全ては始まります





kakugo.jpg




このPTチャを見てピンと来た人がいるはず




あまりのひどさにギリモザ発動です






さららんあっちぇ





うん やばい




どうしようもなく やばい




宇宙女王の座を狙いに来たかと思うほど やばい




さららんに関してはダンナが壊れてしまった影響か・・・・・・




それはまた別のお話




続きまして 今回初登場となります(?)たぶん




ばくさん




非常に男らしい方です




eronarse.jpg




キッパリと断言できる男らしさ! すがっす!




彼はエロナースのみで生きていけるみたいです




そして最近、宇宙女王の座を脅かされているありちあからありなん




熱いメッセージが・・・・・・








arinanotoko1.jpg





これはひどいwww\(^o^)/




それを後押しするかのように




先日車で走っていたら偶然見つけた看板を




ありなんにささげようと思います

















arinanotoko2.jpg





これはひどいwwww\(^o^)/




たぶん美容院の裏側なので違う意味だと思いますがwwww




そんなありなん




こんな人です





arinanchokyo.jpg




非常に好感の持てる方だと思います。




調教済なのでどなたか・・・・・




好感が持てるといえばこの方も




空にくるまで全くノーマークだった自分が恥ずかしいです





宇宙女王の座どころか




座している所が時空を超えています




最近ではエロネリさんとも呼ばれています




今後のきょどるふでは猛威を振るう方となるでしょう




そんなエロネリさんの代表的な技はおなじみになってきましたので




きゃらめる




新技をリクエストしてみました





ちんまげ1




食いつき速度は常に5速です




話が終わったかと思ったら・・・・




ちんまげ2




終わらせてくれませんwwww\(^o^)/




そんなエロネリさんの最近の興味は




テンガに興味




おなじみテンガです\(^o^)/www




テンガが何か分からない人は




アンテナあたりが画像付きで説明してくれてると思うので見る事





さて、中盤にさららんのダンナが壊れているという話が出ましたが





空前のテンガブームを巻き起こした方ですね





テンガを装備すると精神がやられるみたいです





どうなるかというと



















gattutoire.jpg





こんな事を言い出します\(^o^)/wwwww




テンガを使用する際は



用法・用量を守って正しくお使いください。









Comment

 秘密にする

いいね、その看板wwwww
素敵すぎるっ!!!
ほんと、きょさんの前では発言に気を遣おうと思いました
亜梨奈 | URL | 2012/03/22/Thu 02:49[EDIT]
まかせてっ!!
しあたん | URL | 2012/03/22/Thu 17:40[EDIT]
ありなん >がんばった! 右折する時に必死に撮った!!

       ありなんのために!!!ヽ(゚∀。)ノウェ

ありちあ >ムチャぶりなのに超頑張ってくれてありがとう(*ノェノ)
Kyo | URL | 2012/03/27/Tue 04:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
