オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


きょどるふは健全なブログです
3月だというのにまた昨日雪がチラっと・・・・寒いですね。 きょです、ばぅああ。




そんな寒い中、アンテナはとりん部屋でストームが吹き荒れてますね。




アンテナできょどるふの事が




処刑ブログ




などと言われていましたが




大変遺憾であります。




きょどるふの健全さをぜひご理解いただきたいと思います。





今日最初の画像は・・・・・












fu-kei.jpg




なんてきれいな風景なんでしょう。




心が洗われます。




それでは・・・・




きょどるふの健全さをご理解いただけた所で























本編がはじまります。





まずブログの読者の方からこんなリクエストをいただきました。





ketoku0.jpg




( ´∀`)bグッ! 




では今回はチェチ毛さんにスポットライトを当てていきましょう。




チェチ毛さんを語るにはまず




出会いから注目していかねばなりません。




懐かしいSSです。




領土前の作戦会議中にあまり面識のないチェチ毛さんからササが・・・・






ketokua.jpg




当初からオラですら固まってしまう破壊力を秘めていました。




彼女からすごいものを感じ取ったオラは




迷わずフレ登録をしましたヽ(゚∀。)ノウェ




そして次の週には





ketokub.jpg






その力は本物であると確信しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





これがチェチ毛さんとの出会いでした。




その後彼女はメキメキと頭角を現し・・・・・・・・・




ketoku5.jpg




いろいろな愛称で親しまれていますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




しかし彼女は自分のポテンシャルに気づいてない様子(´・ω・`)




ketoku1.jpg




それではなぜかを少し検証していってみましょう





ketoku2.jpg




自らをどんどんダークサイドに追いやっていきます。




どんどん存在を下の毛に近づけていきます。




そんなかわいらしいチェチ毛さんはとても人気があります。





ketoku3.jpg




インしてなくてもみんなの心にはいつもチェチ毛さんです。




そしてあっちぇるからどうしても載せたいというチェチ毛システム










ketoku4.jpg





今回わぁ関係者ならびにぃ関連業者の方々にぃ多大なご迷惑ぉ~<以下略(アンテナより引用)>




※クレームはあっちぇる宛てでお願いします<(_ _)>





そんなチェチ毛さんの最近のお気に入りは





kedai1.jpg




大福です\(^o^)/




そしてPTチャでは下ネタ疑惑を否定しつつ・・・・・





kedai2.jpg




ササでこっそりロネリさんに聞くとか




大福に興味津々です\(^o^)/




※大福とは男性の大福に似た部分を両手ですくい上げるという
  ロネリさんの48手の1つである<現在は禁じ手>)






そしてチェチ毛さんの魅力はゲームの中だけにとどまりません





ketokubanana.jpg




すがっす( ´∀`)bグッ!




それでも彼女は自分がレディであると! お姫様であると!!





ladykeke1.jpg





遂に世界のレディ・ガガとコラボるというほどの圧倒的な力を見せつけます。





そんなお姫様にはお仕置きです





ladykeke2.jpg





そして無理やりチェチ毛システムを武力介入させたこの人にもお仕置きで〆!!!



















ketokusime.jpg





交渉してみるといい( ´∀`)bグッ!








Comment

 秘密にする

編集しすぎでしょ!!!w
組み合わせるなー!><。
・゚・(*ノω`*)・゚・
チェチ | URL | 2012/03/14/Wed 11:13[EDIT]
いいぞ、毛っとやれ!
●子哩 | URL | 2012/03/15/Thu 06:31[EDIT]
大福に毛はえてるなう
p | URL | 2012/03/15/Thu 12:59[EDIT]
毛さんいいよ伸びてる

毛だけに
ありちあ | URL | 2012/03/17/Sat 04:29[EDIT]
いろいろカオスだね
るね | URL | 2012/03/18/Sun 13:08[EDIT]
しばらく居ない間に毛がパワーアップしてるね
お嫁にいけなくなるから誰か止めてあげて!!
hands | URL | 2012/03/19/Mon 12:34[EDIT]
チェチ毛さん>きょどるふでの編集とは・・・・
        
         世界チャや白チャなど邪魔なものを排除するだけの編集であり

         素材の味はそのまま活かしております( ー`дー´)キリッ


イスさん   >毛さんに暖かい拍手を!!

しゃぶP   >それが男ってもんだろ( ー`дー´)キリッ

ありちあ >うまいこと言った 伸びる毛はありちあによって切られます

はとりん >結構な頻度で釣り針投げてるのはチミですおw

パパ  >それは・・・・たぶん・・・・もう・・・・・ry
Kyo | URL | 2012/03/21/Wed 21:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
