オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


ドライブシュートォォォォ!
だいぶあったかくなってきましたね。きょです、ばぅああ。




またふと・・・・目を覚ましたら浮かんだ事があり




構想は1分で出来たけど、編集に超時間かかったヽ(゚∀。)ノウェ




なぜならやまとらまんを超える記事が書けないから!




彼よりおもしろくするのは至難の業であり、




さてぃこに無詠唱で汚道の108 脱糞 を撃たせるくらいの破壊力がいる




でも僕は




やまとらまんを超えたいんだ!!!!( ゚д゚ )クワッ!!








とりあえず、こちらを見て頂きたい 話しはそれからだ















まさかのキャプつば!!! 「燃えてヒーロー」





歌詞を見ていただければわかるように




とても斬新な、斬新過ぎてワケガワカラナイくらいの名曲です




ということで、









逝ってみましょう 





「萌えてヒーロー」 (あの空2012バージョン)






(チャッチャラー チャッチャラーラー チャチャラチャラララチャラララー♪)

(チャッチャラー チャッチャラーラーー チャッチャッチャーン♪)






ちょっとアレ見な~







エースが通る~♪

エース1





優れものゾと~ 街中さ~わ~ぐ~♪

エース2










胡蝶サンバ♪           (黄忠サンバ♪)

chouchousanba.jpg








ジグザグサンバ♪ (ジグザグサンバ♪)

ジグサグサンバ





あいつのうわさでサンタもは~し~る~♪

サンタ1





(チャラララン♪)








それにつけても おれたちゃなんなの~♪

それにつけ







領土ひと~つに~♪ きりきりまーいさ~♪

領土ひとつ







(ジャッジャーン♪)










がっつ!

kgattu2.jpg







がーっつ!!

kgattu3.jpg







がっつ!!!!!

kgattu4.jpg







(チャッチャッチャン♪)








チップ あーんど

ちっぷ





がっちゅ!!!!!!!

kgattu5.jpg











いつもキメてる しゃぶP あ~うと~~~!!

しゃぶPあうと






(チャッチャッチャーーン♪)






そん時~♪







お~れ~が~♪










スーパーヒーローさ!!!!


yamatoramanseven.jpg




ぐあああああああああああ!!!




やはり最後は彼に頼らざるを得ない(´♋д♋`)ゥルゥルッ…




くやしいです!!!!!







Comment

 秘密にする

このブログセンス分けてほしいわwwww
@もってぃ | URL | 2012/02/25/Sat 13:25[EDIT]
れん | URL | 2012/02/25/Sat 14:56[EDIT]
じぐざぐさんばあああああ(*´Д`*)ハァハァ

ジグザグサンバ気に入りました(*ノェノ)
りるか | URL | 2012/02/25/Sat 21:21[EDIT]
俺にササでいきなり謝ってきた理由がわかったよwwww

よくできてるなぁww

それにしてもやまとらまん優秀すぎる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーw
がっつん | URL | 2012/02/25/Sat 22:21[EDIT]
すみません(*ノノ)
きょさんとまだ1度もしゃべったことないのにいwwww
あまりに衝撃的すぎてコメ残してしまいましたwwwwwwwwwwwwwwww
完成度の高さっぱないっす(*ノノ)
第2弾もぜひぜひ(*´Д`)ハァハァ
まこ | URL | 2012/02/26/Sun 00:56[EDIT]
見習います
亜梨奈 | URL | 2012/02/26/Sun 09:55[EDIT]
07氏の足の角度がむかつくwwwww
何かかわいいwww
●子哩 | URL | 2012/02/26/Sun 11:44[EDIT]
もってぃ >ブログセンス()笑ですww

       素材がすごすぎるんですお(*´д`*)ハァハァ

れんりさん>やまとん(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

        超人気だから外せない_| ̄|○

りるかちゃん>リクエスト通りのやまとんいっぱいです(*ノェノ)

がっつん >むかしのSS探すの苦労した( ゚д゚ )クワッ!!

       困ったらヒーローだよね!

まこさん >はじめまして! 気軽に話しかけてくだしゃあ(*ノェノ)

       またふと思い浮かんだら・・・かな・・・?

ありなん >何を?wwwwwwwwww

イスさん >るんるんだよねw 彼とハレさんはこのSSのために

       南倉庫に呼び出されましたww 超ごめん(*ノェノ)
Kyo | URL | 2012/02/26/Sun 13:56[EDIT]
おうふw
なんか本体の名前とチャットの名前が違うんだがw

がっちゅさんがすごすぎて笑ったw胸囲が2mくらいあるっしょww
黄忠 | URL | 2012/02/29/Wed 09:46[EDIT]
黄さん >なかなかアウトな発言しないから
    
      探すの超苦労した(# ゚Д゚)プンスコ!!

      がっしさんは着痩せするんです ええ着痩せです
Kyo | URL | 2012/02/29/Wed 18:07[EDIT]
力技wwwwww

いいよいいよー

アンテナときょどるふは強引に持っていくタイプのブログ



ありちあ | URL | 2012/03/03/Sat 16:51[EDIT]
ありちあ >そうだね!

       方や着地点を見失ってるブログと

       方や着地点が存在しないブログのハーモニー
Kyo | URL | 2012/03/04/Sun 03:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
