オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

チコンに注意
バレンタインデーとかでしたね。きょです、ばぅああ。




甘いものがダメなのでくつ下とかいただきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




そんな中あの空では




tikon.jpg




チコンがブームです




チコンいろいろ使えるらしいです




この季節にはチコンだそうです




今日もチコンを見かけたと誰かが言っていました




・・・・・・・・・・・・・












チコンってなんだああああああああああああああ!!!( ゚д゚ )クワッ!!





チコン・・・・チコン・・・・・・




チコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコン
チコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチンコチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコン
チコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンコチンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコン
チコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコン
チコンチコンチコンチコンズコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンバコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコ・・・





キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!









tikon1.jpg
tikon2.jpg




チコンが届きました_| ̄|〇




ちゃんと輪廻とかも行きましたヽ(゚∀。)ノウェ




がっつん主催PTで行きました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




予想通り





garinne1.jpg



誤字あり




garinne2.jpg




誤爆あり




garinne3.jpg



カナ変換あり



garinne5.jpg




痴呆症あり




garinne4.jpg




名前ミスあり・・・・・



正解はあわびんですからねっ!☆(ゝω・)vキャピ




betumei1.jpg



この人の正解はたぶんコレ



betumei2.jpg




んでもって正解の人はコレ




eroccheru.jpg




この辺はまだ許せるレベルだね^^



結構露出高い人多いしね!




eroccheru2.jpg




はい 許せないレベル



ケツのハートがなぜかムカツクんですけどwwwwww



そこんとこありなんどーなの?









eroccheru4.jpg





はい 直球いただきました\(^o^)/



何気にファッション関係なくね?(; ・`д・´)



という事で



ここで一曲



あっちぇるで 「アイアイ」


















アーイアイ♪   (アーイアイ♫)

aiaia1.jpg









アーイアイ♪   (アーイアイ♫)

aiaia.jpg














おさーるさーんだね~

eroccheru3.jpg





(∪^ω^)・・・・・ イマイチ(´・ω・`)




やまとらまんを超えられません_| ̄|〇





そんなあっちぇる




基地Dでチ━(。-人-。)━ンしてたわけですが・・・・





あっちぇる遺体
あっちぇる遺体2




天地精元になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




ちょうと天地精元の上で逝ってたんですねwwww




PC落ちて死体が消えたというマジックヽ(゚∀。)ノウェ




そして・・・・





あっちぇる遺体3
あっちぇる遺体4




置き去りにされましたwwwwwwwヽ(゚∀。)ノウェ




眠いので〆




いつもの方どぞ









胸に手を




何かを思い出す時はコレね





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

私も早くかおすなDにつれてけーc(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ
| URL | 2012/02/21/Tue 20:32[EDIT]
ちゃんと形見は拾わないと!o-|*´Д`*|-o

やまとさんはまだですk(・ω・`)(
りるか | URL | 2012/02/24/Fri 09:23[EDIT]
ありちあ >早くもどっておいでwwww

       そして霊性をためるんや!( ゚д゚ )クワッ!!


りるかちゃん>やまとんでるかな~?

        でないかな~? でるかな~?
Kyo | URL | 2012/02/24/Fri 20:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
