オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


☆祝!ドラさん、みちさん転生式☆
すごいです! 前日に引き続き今度はドラさん みちさん が転生式!



転生ラッシュですね! ハエラッシュ? ・・・・蒸し暑いですからね><



そんなわけであいかわらずの人々
tenseidm1.jpg





だんちょの位置はNPCの肩ですね・・・・すごいとこにww



そして相変わらずな人々・・・(ノ_・。)
tenseidm2.jpg





NPCの上で昇天します・・・





さらにお花出して・・・・・・いよいよ葬式ムードが高まってきます
tenseidm4.jpg






不謹慎極まりないです・・・・・・・ごめちゃい(。≧Д≦。)




最後は花火師シュテさんの演出で集合写真^^
tenseidm3.jpg





どらさん みちさん 転生おめでとうでした!\(>▽<)/



ボス戦で強制召喚しますね!><    ・・・・・・・セットで!!!!w


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
