オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


流魂街から中継です
今年はインフルより胃腸風邪の人が多い気がします。きょです、ばぅああ。




最近もまだアカハック続いてますね~(´・ω・`)




怖いな~と思いながらインしてみると・・・・




kyogeria.jpg




スカートはいてるっ!エエェェェ(´Д`;;)ェェェエ





ハックされて取られるどころか、スカートはかせて羞恥プレイな・・・・




┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながらよくよく見ると・・・・誰か内部に・・・・





kyogeria2.jpg





おっけーじゃないヾ(`Д´*)ノ゙




何事もなくてよかったけどねっ!!




さて、最近ブログフレのリンクとか見てたら空メンのがいろいろあったので




無断でリンク貼らせていただきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




そんな方々の登場です





rukiaburabura.jpg





あwwwwwwwwwwwしゃwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwww





はとりんのSSもいろいろ発掘したのでいずれ・・・





そして輪廻




みんな色々な職業のキャラ持ってますね!





erokameraman.jpg




なったらええ(´・ω・`)y-~~~




日頃の行いのせいかオラだけ霊性なしとか・・・・・




悲しくてママにササしときました





2bokuiyon.jpg





その10分後・・・・・・ササが・・・・・・





2bokuiyon2.jpg




( ´∀`)bグッ!




すがっす! 悲しみが薄れました(´- `◌)




たまり場では女子たちが夜のガールズトークを繰り広げています^^





maetokausirotoka.jpg




ふつ~に陣形の話だったんですけどね(ノ∀`)




きょどるふにくると一気に夜の話に聞こえます




おかしいねぇ~




そのへん優美子さんどーなの?





makkuroyumi.jpg




( ´∀`)bグッ!




さあ、そうこうしてるうちに (※ここからはブリー〇参照)




ソウルソサエティーのさてぃこさんと中継が繋がりました。




しばらく修行して鬼道を身につけたようです。




91a.jpg




PT入った瞬間これでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




おかえりありちあwwwwwwww





91b.jpg




忘れたんかい!wwwwwwww





91c.jpg
91d.jpg


91e.jpg




どやもなにも・・・・・・




⊂ミ⊃^ω^)アウアウ




相変わらずの破壊力なので




何度も撃たせてみました




戦闘中にwwwwwwwww





91f.jpg
91g.jpg




空気などぶった切って始まる詠唱ヽ(゚∀。)ノウェ




さらに基地D終盤





91h.jpg




つられてなかったけど、釣られたね☆(ゝω・)vキャピ




さらに鬼道といえば詠唱破棄




普通は詠唱破棄すると威力が落ちるのだけど・・・・・





91i.jpg




威力倍増wwwwwwww




失禁だけではアレなので




他の技も提案してみた





91j.jpg





すぐには思い浮かばなかったようなので




宿題としたら、ちゃんとやってたwwww




ありちあブログに載ってるのでさてぃこの晴れ姿と見に行ってください




ではシメ!









gurandou.jpg





Y←このへん






Comment

 秘密にする

きょどふるキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

客観的に見たらいまいちやなwwwwwwwwwwwwwww

でもトイレに座って解き放ちながら考えた時はいけるって思ったんだよ?

ほんとだよ?
ありちあ | URL | 2012/02/14/Tue 00:39[EDIT]
解き放てヽ(=´Д`=)ノ
椅子何とか | URL | 2012/02/14/Tue 10:48[EDIT]
ありちあ>単発だと弱いので

      連発させたらそれなりにおもしろかったよwww

      トイレで考えれるなら*道が次の宿題かな


イスさん>解き放てヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

      限定解除( ゚д゚ )クワッ!!
Kyo | URL | 2012/02/15/Wed 17:29[EDIT]
そこでわたしがとうじょうwwうぇっwww
あやめ | URL | 2012/02/16/Thu 11:13[EDIT]
あやめさん>一言の破壊力シリーズです(´◕ω◕`)キリッ
Kyo | URL | 2012/02/18/Sat 19:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
