オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


999に乗りなさい
やぁ、やぁ!! 少しだけあったかい日でしたね。きょです、ばぅああ。




完美の方の操作もやっとこさ思いだしてきた今日この頃です。




そんな平和な中クレームのササが・・・・




renkou1.jpg




ʅ(◔౪◔ )​ʃ???




renkou2.jpg





ʅ(◔౪◔ )​ʃ???




あるぇ?




新システムは完全に作動してるのに・・・・   あるぇ?




おかしいねぇ~




コンセプトを見直してみよっか~





shuenjo1.jpg




あるぇ?




おかしいねぇ~




コンセプトからおかしいねぇ~




きょどるふこわぁ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




新たなシステムの導入を検討中です゚+。(*▻ω◕)b゚




ご安心ください^^^^^^^^^^^^^^




時に↑のチャットでママが何を言っていたのか。



イってQ!!!





オラがキーボードにコーヒーこぼしたから




キー連打しないとスキルが出ないと言っていたら・・・・・





shuenjo2.jpg





違うモノ連打してたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




必死に戦っている時に




あれ~? 出ない・・・




あれ~? と、




股間を連打しているイメージを持たれていたオラ乙・・・(♋ω♋。)





ママと思考は似てるんですけどねっ!!!!






ogakire1.jpg




息もぴったり (※主成分にしゃな王も含まれます)




ogakire2.jpg





伏字でも問題なし! 





そんなママですがズラを貸してくれました




ラファリアス乙リアスになったとかで・・・・




ラファ先生のサブのオラに回ってきました




ヒトリゴトで名声についてラファ先生は問題外となってましたが、




ラファ先生のサブのオラは規格外にでもなるのでしょうか。




話が逸れました(; ・`д・´)




ズラ結構気に入ってます




rafazura2.jpg


rafazura1.jpg




このズラにするとデコっぱちになるので




エステで額を狭くしたんですが・・・・ 変化なしヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




そんな微妙な変化がわかる人もいる





rafazura3.jpg




(# ゚Д゚)プンスコ!!




ああ、忘れないうちに・・・・・




今回の主演女優を・・・・





shuenjo5.jpg




こちょさんの登場です




kochocha1.jpg




あるぇ? おかしいねぇ~




きょどるふにこんなかわいい系ので出演できるわけないねぇ~






kochocha2.jpg




ようこそ! 3人プレイスペシャル!!! 3PS!




そしてギリモザ発動!!!




kochocha3.jpg




さすがです(; ・`д・´)b




また時間ある時にSS発掘しておきますね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。




そんなんしてたらバチ的な何かに襲われました




torimoe1.jpg
torimoe2.jpg




輪廻のトリに・・・・(`;ω;´)ブワッ




ギアで飛んだ先が燃えるという・・・・




Pの人も相変わらずですがねっ!!!




fujjisan.jpg




さあ! ギリモザシステムのコンセプトがずれていたので




新システムを導入しました!!!















やまとらまんシステム


















ハーイ! ボクやまとんだよ~!!!!
yamatoraa.jpg







⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
yamarorasafe.jpg








か~~ら~~の~~~
yamatorakaranno.jpg










あうとおおおおおおおおおおおおおお!!!
yamatoraout.jpg





クレームお待ちしております










Comment

 秘密にする

ライカさん大活躍すぎるで(゚Д゚)

やまとらまんシステムはわろたw
ラァス | URL | 2012/02/07/Tue 18:16[EDIT]
クレームです
yamatoさんはきっと悲しんでると思うんだよ!
もっとかっこいいSSを写してあげて!!!
匿名希望 某空の弓さん | URL | 2012/02/07/Tue 22:55[EDIT]
ママ >ライカさんはねぇ~ 公開できないのが多いという・・・

     ぱねぇっす(; ・`д・´)b


やまとん>コメントまでおもしろすぐるwwww

      やまとんが出演するとすげー評判いいんだよ!

      やまとらまんの人気に嫉妬(*ノェノ)
Kyo | URL | 2012/02/08/Wed 03:44[EDIT]
↑のやまとさんのコメントwwwわろたwwwwwwwwww
srr | URL | 2012/02/08/Wed 09:27[EDIT]
やまとさんwwwっうぇwwっうぇwwww
きょどるふに今後お世話にならないように気をつけないと(;゚д゚)ゴクリ…

あ、初めてのコメです><。。。
あっちぇる | URL | 2012/02/08/Wed 17:04[EDIT]
樹海 >やまとんは人気あるんだよww

     主演張れるからねっ!


あっちぇる>毎回するように(´・ω・`)y-~~~

       あっちぇるはふつーに載るとおもう
Kyo | URL | 2012/02/10/Fri 15:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
