オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


続・らぶりーぱぶりー
蒸し暑くなってきましたね。腐ってますか? きょです、ばぅああ。




この湿気を吹き飛ばすどころか、ますます暑苦しくなっていただきましょう。





rb1.jpg




らぶりーさん登場です




ちなみにこっちもらぶりーさん





241.jpg




東海地方限定だと思うけどwww




このピンクいのがお店の紹介とかする番組がある(; ・`д・´)




語尾に~ぴょん♪ とか言います\(^o^)/





※らぶりーさんへの伏線です^^^^^^^^^^^^^






rb2.jpg




伏字なんかキニシナーイ!





rb3.jpg




カエラ? カエレ?





rb4.jpg




どっちが誤爆なのかわかりません!




世界じゃないけど何かあった・・・




領土直前の会話





rb5.jpg




ツンデレ?wwww





rb6.jpg




JRさんだね!





rb7.jpg




寝るのに気合い入れすぎ!!( ゚д゚ )クワッ!!





rb8.jpg




ωノ.+:。゚.+:。 あいよっ!!





rb9.jpg




わかりませんwwwww





rb10.jpg




はい みんなやさしくしてあげてね!




こんな感じでSS多すぎて疲れたので次回に続く!!!ヾ(`Д´*)ノ゙




らぶりーさんばっかだとさみしいと思うので




お友達が締めにきてくれましたよっ!












yama10.jpg




やまとらまん・・・・すがっす(♋ω♋。)





img_978783_38667138_0.jpg





では↑の「ラブリー❤パブリー」の番組の締め方で締めます











らっぶり~♪ ぱっぶり~♪


れ~~~~~っつ! どぴゅん!!!!♪








あうとだろうヾ(`Д´*)ノ゙






Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
