オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


つゆっすね(´・ω・`)
梅雨ですね。みなさんジメジメしてますか? きょです、ばぅああ。




ぬるぬるネバネバしていきたいとおもいます( ー‘дー´)キリッ




最近輪廻での霊運が最悪っす(´♋д♋`)ゥルゥルッ…




iyton.jpg




昨日は2周で自分だけ霊0とか\(^o^)/




あしゃんにあやまっておこう(´・ω・`)




あしゃんごめんね あしゃんごめんね あしゃんごめんね





それとは別に今更ながら魚城のクエを始めてみました!





ホンちゃんのブログに載ってたのはこれの話なんだね~(半年以上前に・・・





ただ・・・・




ここの長老気持ちわるいっす(-公-;)





sakanachou1.jpg




魚族ってなんでクネクネしてるの?





sakanachou2.jpg





sakanachou3.jpg




聞きたくないっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





sakanachou4.jpg




個人的な恨みは+7を5つほど乙らされた事\(^o^)/




お前にはもう頼まん!!!ヾ(`Д´*)ノ゙




そんな魚人ですが




最近お友達が増えましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆













sakanakue1.jpg




ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





sakanakue2.jpg





ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





なんでも募集@3ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆







Comment

 秘密にする

きょっ・てぃんこーっヽ(゚∀゚)ノ パッω

ありちあ | URL | 2011/06/06/Mon 01:59[EDIT]
つゆだくですな

なんでも@3 ノ
しゃなp | URL | 2011/06/06/Mon 13:43[EDIT]
あちりあ>さっ・てぃんこーっヽ(゚∀゚)ノ パッΘヴィィィィ

しゃぶP>つゆだくだくです。

      @1!!!wwww
Kyo | URL | 2011/06/11/Sat 19:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
