オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


きょどるふは月刊でいいとおもうんだ
寒暖差が激しくて鍛えられそうです(-公-;) きょです、ばぅああ。




更新したばっかだと思うんですが^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




珍しい人からササが来てちょっと話してたら・・・・





kousinn1.jpg




どんだけ危機感をwwwwww




でもせっかくなのでムチャ振りしてみるwktk





kousinn2.jpg




・・・・・そーきたか




そのうちトゥースシステム試作型の起動実験をしようと思うんだ




大体きょどるふブログなど月刊でいいと思うんだ!




週刊にして集めても何かが完成するわけでもなく、創刊号は特別価格なわけでもない!




仕方ないのでこの方になんとかしてもらいます





gusa1.jpg




まあ、りんさんのいつものごば





gusa2.jpg




どんな状況?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




さすがりんさん ぱねっす(; ・`д・´)




そして今回ブログ更新しろーっとオラを陥れたトゥース黒こにーですが・・・





devohaka.jpg




すでに陥れられてる方がいましたチ━(。-人-。)━ン




でぼちゃんの墓2011ver.




犯人はもちろん黒い人↓
devohaka1.jpg




黒いね! 黒いよ!!




もちろんチャットも真っ黒です~=~





kurocony1.jpg




黒いね!! 黒いよ!!





sinryoudo.jpg




領土は真っ白だというのに・・・・




では、黒こにたんがどれほど黒いのかを検証してきましょう!!




(※BGMはビフォアーアンドアフターの曲推奨)





kurocony3.jpg




自分の黒い部分を必死に隠そうとする黒こにたん




そして自分でも黒いとかちょっと自覚がある様子・・・・




黒い!! 黒いよ!!! ルーさんのアレくらい黒いよ!!




さあ! これが真っ黒こにたんの真っ黒な姿だ!!!!






























kurocony2.jpg





白でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆










Comment

 秘密にする

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/04/07/Thu 16:50[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/05/03/Tue 06:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
