オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


魂術っ子はどこへいくのか
雪ばっかですね( ゚Д゚) きょです、ばぅああ。




メイン以外転生なしという超飽きっぽさの中




メキメキと育ってる魂術っ子(※当社比




※サブが8階級とか装備がアレだとかの方々の
 メキメキではありません( ー`дー´)キリッ






かたつむりがカラない方が早くね?ってナメクジに転生するくらいの




メキメキ程度です。




倉庫のこやしとなってるイニーセットをどうしようかで作成したくらいの




メキメキ程度です。




そして90代でクラスがミドルって事に気づくくらいの




メキメキ程度です。




力振りにすると武器持てない 霊振りにするとイニー着れない




早くも暗礁に乗り上げた感のあるメキメキのキメキメですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




このドス黒い気持ちをブログにこめて・・・・・




まずは新服でメキメキなぐめんから・・・・・





jagar1.jpg






jagar2.jpg




モンゴ○の方ですよね?( ゚Д゚)




しゃぶPに至っては・・・・





jagar3.jpg




帽子はハゲを隠すものではないと主張




そんな潔いしゃぶPはチャットも潔いです^^^^^^^^




mesitaki.jpg




お米のおいしい炊き方 メキメキ認知拒否\(^o^)/




潔すぎて大体こうなります\(^o^)/





mesitaki2.jpg




潔いって難しいね(´- ‘◌)



ドス黒い人達はいっぱいいるのに・・・・





heisi1.jpg




例えば結婚式場にいる兵士達




話を聞いてみると





heisi2.jpg




祝福する気0\(^o^)/ 嫉妬心が満潮を迎えそうです^^^^^^




だがしかし、駄菓子菓子、こいつら12人いるんですよね




そしてみんなジュリエットが結婚してくれないようです



















12股の女ジュリエット




ダースで食ってるジュリエット




ダース・ベイダー ジュリエット





黒いね!黒いよ!! ガッシさんの乳頭くらい黒いっす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




完美って黒い設定多い気がします(´・ω・`)




今日のあしゃん





でんぷしー





あしゃんを見かけたらデンプシーしてあげてくださいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




わかる人がわかればいいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





はなまる




わかる人がわかればいいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




んじゃ〆っす










ぬいてる?





わからない子はギルチャで聞くといいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆








Comment

 秘密にする

みんな・・・ねー^^^^^^^^^^
| URL | 2011/02/16/Wed 23:13[EDIT]
みんな・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Kyo | URL | 2011/02/17/Thu 14:14[EDIT]
やっぱりきょどるふの安定感ははんぱないなぁ(*´д`*)ハァハァ

きょどるふが1番イケてる(`・ω・´)むん
ありちあ | URL | 2011/02/21/Mon 03:02[EDIT]
安定感ってなんだwwwww 何の安定なんだ!( ゚д゚ )クワッ!!

アンテナの破壊力がはんぱないよ(*´д`*)ハァハァ
Kyo | URL | 2011/02/21/Mon 20:30[EDIT]
PT追い出されたクダリふいたわwwwww
メル | URL | 2011/02/23/Wed 23:02[EDIT]
神も仏もない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いつもの風景っす(´- ‘◌)
Kyo | URL | 2011/02/25/Fri 18:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
