オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

☆祝♪プレさん転生!!☆
60台になり狩り狩り地道にやってましたらギルチャでイベントのお知らせが☆



プレさんの転生式!! 




何とか狩り場から駆けつけました^^  そして・・・






普通に待てない人々・・・・_| ̄|○ノ
puresanten1.jpg






カオスです・・・・\(>▽<)/





もちろん混じらせていただきました^^
puresanten2.jpg






目の前にライカ姉様がw こんちくわぁ^^





すると大変な事が!!!!





puresanten3.jpg





れみさんのしっぽに押されてぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅっと( ̄□ ̄;)!!





不可抗力です!!! コロシアム呼び出しは勘弁して下さい(。≧Д≦。)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・れみさんナイス><b





そして集合写真♪
puresanten4.jpg





プレさん転生おめでとうございました!! 





困ったら召喚させていただきます☆









スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ぐ・・・・_| ̄|○
下書き状態になってた(ノ_・。)


出すなという警告?   ドキドキ・・・・・
Kyo | URL | 2008/06/23/Mon 03:38[EDIT]
プレしゃん転生おめ!
転生式参加したかったが、まぁ毎度の神中でして(;・ω・)
オイラの転生の際は、お暇でしたらお手伝いお願いします!
ほんま、おめっとー(*´∀`*)


あ!
ここって、きょさんのブログだったw
美藍 | URL | 2008/06/24/Tue 09:55[EDIT]
ぶw
昨日は会えなかったですね><

てかおもしろ過ぎです・・・みらちゃwww

転生式参加希望ですノ^^  明日くらいかな?w
Kyo | URL | 2008/06/24/Tue 15:54[EDIT]
オォ・・・・コレワ・・・・・



油田(ほんの東京ドーム1個分で許すよv-218
夜來香 | URL | 2008/06/24/Tue 17:40[EDIT]
あああああ
バレタ・・・・_| ̄|○ノ

ラ・・・・ライカ姉様・・・こ・・・こんちくわ・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

油田・・・・より、おでん・・・・・なんて・・・・どすか?

インする手が震えそうです(〃^∇^)o彡☆あははははっ
Kyo | URL | 2008/06/25/Wed 00:10[EDIT]
遅くなりましたが
Kyoちゃん転生のお祝いあり~(*´ω`*)

肝心な本人おもっきしまだ転生式の編集中だったりするんですけどねww

今日明日にでも上げておきますorz

困って無くてもいつでも召還してください!
キャラ6種なんでもいいよ(・∀・)

そしてミランちゃん・・ナイスすぎです(≧m≦)ププッ
髪無からお祝いありがと~(*´ω`*)

プレ | URL | 2008/06/28/Sat 03:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
